貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本人女性は韓国へ旅行するな!性犯罪一日平均54.6件発生

<<   作成日時 : 2011/10/18 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 7 / コメント 0

「強姦帝国韓国」の見出しも・・韓国の性犯罪1日平均54.6件、韓国最高検査庁が発表

韓国最高検査庁が16日に発刊した「2011年犯罪分析」によると、2010年1年の性犯罪は1日平均54.6件発生しており、性犯罪事件数(人口10万人あたり)がもっとも多い地域はソウルであることが明らかになった。

複数の韓国メディアが相次いで報じた。最高検察庁は毎年検察、警察など韓国全国の捜査機関で作成される各種犯罪データを統計し、それを元に地域別・発生時間別の事件数などを分析する「犯罪分析」を発刊。

2011年度版「犯罪分析」は2010年1年間に発生したさまざまな犯罪についてまとめた。それによると、セクハラを含む性犯罪は2010年で1万9939件発生、1日平均54.6件の計算となる。

特に首都ソウルでは5671件に達する性犯罪事件が発生しており、10万人あたりの事件数では韓国でももっとも多いという不名誉な結果となった。

性犯罪がもっとも頻発した時間帯は午後8時から夜明け4時の間(44.5%)で、露出が多い8月に集中している。

一方、13歳未満の児童が被害に遭った性犯罪は1日平均3.2件発生しており、半数以上が正午から午後6時の間(51.2%)の下校時間に発生。

さらに、うち27.6%が親族や知り合いによるもの。韓国メディアは検察庁発表の「犯罪分析」のデータを元に「性暴力事件もっとも頻発しているのはソウル」「児童性暴力、下校の道で頻発」などと相次いで同話題を報道した。

中には「強姦帝国韓国」との見出しもみられ、児童性犯罪の再犯率が高いことや、下校時間に多発することに注目し、再犯防止と至急の対策を呼びかけた。

参照元 : niftyニュース
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20111017-20111017_00015/1.htm

画像

韓流やらK−POPに嵌まってる愚かな日本人女性は特に気をつけるように。韓国へは絶対に旅行に行くな!

韓国で夜10時過ぎたらタクシーに乗るな!運転手に襲われるぞ。日本人だと気付かれるな!料金を上乗せされてぼったくられる。

女性が韓国に行くという事はレイプされに行くようなものです。韓国の警察は被害者が日本人だと、まともに動かない傾向がある。大半が泣き寝入りするパターンが多い。下手すれば助けを求めた警察官にレイプされます。

これは冗談ではなく本当の話です。韓国人を日本人と同じ感覚で対話すると必ずトラブルになります。文化や民族性、物の考え方が日本人とは全く違う民族なのです。

これは海外の問題だけではなく国内に住む在日韓国・朝鮮人にも言える事です。日本国内でも警戒が必要です。

彼らは反日教育で日本人などレイプしても構わないと教育されている。日本人を殺したら英雄扱いされる国なのです。

こちらも非常識、異常国家、韓国のニュース記事です。

韓国「我が国の女性が日本で売春行為を働いている時に盗撮された 日本警察は犯人を捕まえなさい」

<アンカーコメント>
日本の性売買業者で働いた韓国の女性たちが、隠しカメラで撮影された動画を流布されて恨辱(酷い侮辱)されています。 警察は高橋という仮名を名乗る日本人が、意図的に韓国人女性だけ選んで動画を製作した後流布したと見て捜査に乗り出しました。

日本の東京にある通称『ラブホテル』男女が客室で会話しています。男性があらかじめ隠していたカメラで撮影された動画です。この動画には、韓国女性が登場することが分かる露骨なタイトルが付けられました。

そして日本で運営される有料サイトに載せられたこの男性がUPした動画は、約20編を超えることが確認されました。光復節前日の去る8月14日には我が国でも流布され始めました。被害者は全員日本の性売買業者で働いた我が国の女性です。

<インタビュー=イ・ビョンジン,(釜山地方警察庁国際犯罪捜査隊長)>

「通称“デリバリ”と言われて出張性売買の形態で行われ、電話に出たり業者に連絡が来れば特定の場所に行って・・・」

タイトルから我が国を晒しだし、男性の顔は徹底して隠したが、男性の顔は徹底して隠したが女性たちの顔は隠さずに公開し、たぶん意図的であろうと思われる動画。

短時間で大金を稼げるという誘惑に負けて日本に渡った女性たちは、本人も知らずに撮影された動画で大変な苦痛を味わっています。

性売買女性と現地業者の関係者によれば、『高橋』という仮名を名乗る日本の男が韓国人女性だけを選んで隠しカメラの動画を製作したと思われます。

警察では、40歳前後に推定されるこの男の住所地を確認して、日本の警察に共助捜査を依頼しました。

参照元 : NAVER/YTN(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=052&aid=0000376977

なんだそれ?自分らが勝手に日本に来て違法売春しておいて、盗撮されたから逮捕しろだって?自己中心的にも程がある。自分らの売春行為は棚に上げて、逆に被害者面するとは…

お前ら自業自得だろ?そもそも警察は日本で売春行為してる韓国女を逮捕するのが先でしょ?韓国は何様?キチガイとしか言いようがない民族。



韓国「セクハラは韓国的な挨拶です」 / ミスコン出場のイギリス人女性がエロすぎる韓国人にブチギレし帰国

10月1日から15日まで韓国で開催された「2011ミス・アジア・パシフィック・ワールド」コンテストに参加したイギリス人女性『エイミー・ウィラートン』さんが、韓国の関係者から上着を脱がされそうになるなどのセクハラを受けたことが朝鮮日報の報道により明らかとなった。

また、組織委員会の委員たちも「受賞するには何をすべきか、分かっているだろう」と明らかにエロいことを求めているような口ぶりで大会参加者たちに性的な接待を求めていたというのだから驚き。

この件に関して組織委員会発起人のチェ・ヨンチョル氏は「セクハラについては、外国人が韓国的なあいさつなどを敏感に受け止めた部分もある」とも話しているようで、世界中から批難を浴びそうだ。

エイミーさんは事件後にすぐ帰国。Youtubeで大会主催者への怒りの告白動画をアップロードしており、Twitterでも他の参加者に注意を呼びかけている。

動画のコメント欄では「韓国は性的な差別が多い」や「頭がおかしすぎる」などの発言が相次いでおり、このような状態では、韓国で海外の女性タレントやモデルが活躍するのはかなり難しいかもしれない。

参照元 : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2011/10/22/144586/


Confessions Of A Beauty Queen - DAY 12/13 Warning to ALL Beauty Queens
http://www.youtube.com/watch?v=hoS9PB098Xs



金子吉晴【日本の自存自衛を取り戻す会】外務省を訪問して。平成24年2月16日



【関連記事】
【捏造?本当?】 皆藤愛子が番組終了後、在日韓国人のフジテレビ社員からビンタされる!?(画像あり)
http://50064686.at.webry.info/201109/article_46.html
笑っていいとも!で「皆藤愛子」が韓国のタクシーで危険な目にあった事を激白!→ゲストは東方神起w
http://50064686.at.webry.info/201109/article_42.html
対馬が危ない!韓国人が街路樹を勝手に抜き取って、韓国のシンボル「ムクゲ」に植え替える!
http://50064686.at.webry.info/201109/article_26.html


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
韓国の強姦芸能プロ代表のチャン・ソグ容疑者が日本人女性ファンに某K-POPグループとのSEXを斡旋
■日本人女性ファンにK-POPアイドルとの一夜を斡旋 「強姦芸能プロ」オープンワールドエンターテイメントの実態 ...続きを見る
貴方の知らない日本
2012/06/07 05:42
世界に恥を晒しちゃったお笑い北朝鮮ミサイル 空中爆発で金正恩“赤っ恥”w
■“お笑い”北朝鮮ミサイル!空中爆発で金正恩氏“赤っ恥” ...続きを見る
貴方の知らない日本
2012/06/08 03:32
日本人は地震で死ね発言した韓国人が日韓交流掲示板で自ら動画を紹介。韓国人ユーザーからも批判される
■日本人に向け不謹慎発言をした韓国人らしき青年ほぼ特定か!? 日韓交流掲示板で自ら動画を紹介していた ...続きを見る
貴方の知らない日本
2012/06/08 07:05
日本でHIV感染者が増える原因「鴬谷の韓国デリヘル」は本番・生中出しが大前提!!
■鴬谷の韓国デリヘルは悪の巣窟 ...続きを見る
貴方の知らない日本
2012/06/08 07:19
不法滞在の韓国人がベンツを無免許運転→ひき逃げで逮捕!!
不法滞在の韓国人、ベンツを無免許運転したうえにひき逃げ→その後、日本人女性と結婚し在住資格取得…千葉 ...続きを見る
貴方の知らない日本
2012/06/08 20:19
4.28大阪城ホール「KARA」コンサートに嫌韓デモが行われる件で
2012年4月28日、大阪城ホールにて、韓流アイドルグループのKARAがコンサートを行う日に関西の保守系市民団体が嫌韓デモを行う事に対し、KARAのファンが、かなり警戒してるようですが、ちゃんと主催者の名前や団体名を確認しましたか? ▼ ...続きを見る
貴方の知らない日本
2012/07/11 14:21
【火病】元東方神起メンバーJYJが3人のファンに対する暴言・暴行を認めて謝罪!!
■暴行認めて謝罪の韓国男性ユニットJYJ “5人の東方神起”再結成は絶望的か ...続きを見る
貴方の知らない日本
2012/07/11 17:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本人女性は韓国へ旅行するな!性犯罪一日平均54.6件発生 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる