貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 【外国人献金】 野田ドジョウが見え透いた嘘を付く⇒日本名だったので外国人とは知らなかった・・・

<<   作成日時 : 2011/11/01 02:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

野田首相、外国人2人から47万円献金「外国人とは知らなかった」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111031/plc11103114300009-n1.htm

2011.10.31 14:28

野田佳彦首相は31日の衆院本会議で、自らの外国人献金問題に関し、外国人2人から計47万1千円の寄付を受けていたことを明らかにした。既に全額を返還したという。

首相は「2人とも日本人名の寄付で、外国人とは知らなかった。大変申し訳なかった」と釈明。1人からは平成18年までの7年間に計26万1千円、別の外国人からは15年までの計3年間で計21万円を受け取っていた。

画像

ばればれの嘘を付くなよww

野田ドジョウは過去に千葉韓国民団のイベントに参加して選挙の謝辞を述べてるじゃないか!

これが何よりの証拠である!


献金は千葉の韓国人=野田首相事務所
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011110100283

野田佳彦首相の資金管理団体が在日外国人から献金を受けていた問題で、首相の事務所は1日、献金した2人は千葉県船橋、松戸両市に住むいずれも韓国人と明らかにした。事務所によると、船橋市在住の韓国人から2000年から06年までの7年間で計26万1000円、松戸市在住の韓国人からは1998年、99年、03年に計21万円を受け取った。

首相は10月31日の衆院本会議で、外国籍の2人から計47万1000円の献金を受け、既に全額返金したことを認めた。報道機関が詳細な説明を求めたのに対し、事務所が文書で回答したもので、「返金の事実は政治資金収支報告書に記載する」としている。(2011/11/01-10:42)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2009.10.11 千葉市の中央公園で、「韓日」友好の催しとして行われた「マダン祭」にて野田佳彦議員の挨拶より抜粋「8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉民団の皆さんの力強いご推挙をいただき、力強いご支援をいただきましたことを、心から御礼申し上げたいと思います。」外国人参政権など、民主党が外国(特に中国・韓国)に有利な政策を行なっているのには、こういう背景があります。

テレビ局も電通やパチンコ産業などの韓国と関係の深い企業の影響を強く受けているため、民主党に有利な報道をする傾向があります。例えば菅首相の献金疑惑などは、麻生元首相の漢字読み間違いよりも重大な問題にもかかわらずテレビでは追及しようとしません。


民主党野田佳彦議員 韓国民団の選挙協力に感謝
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15453855

>「2人とも日本人名の寄付で、外国人とは知らなかった。大変申し訳なかった」と釈明?


知らなかったで済むなら法律いらないんだよ!だったら通名なんて紛らわしい制度は即刻廃止にしなさい!二度と知らなかったなんて言い訳できないように。

野田は責任取って辞職しろよ!確信犯の国賊、売国奴が!

菅や前原にしてもそうだが、民主党議員はどんだけ在日韓国・朝鮮人から金貰ってんだよ?そりゃ日本人のためには働かないわな!!



野田首相は、自らの資金管理団体が在日外国人から献金を受けていた事実を認め、陳謝した。野田首相は31日午後、衆院本会議で「大変申し訳なく思っており、ご心配とご迷惑をおかけしたことを、おわびを申し上げます」と述べた。

献金の額は、外国籍の2人からあわせて47万1,000円で、野田首相は、「日本人名での寄付で、2人が外国籍であったことは全く知らなかった」と説明、26日に全額を返金したという。 (10/31


韓国マダンに集まる売国議員の皆さん_2
http://www.youtube.com/watch?v=10T4W1AenJY


◆ 苦情・意見FAX有効!野田総理事務所03-3508-3441 or 047-496-1222

民主党本部03-3595-9961 衆議院03-3581-7731


関連記事▼

●我々の年金が民主党政権によって奪われようとしている!支給年齢60→68〜70歳に引き上げ案
http://50064686.at.webry.info/201110/article_26.html
●究極の売国政策TPPに断固反対!拡散希望「TPPを阻止することなど簡単です」
http://50064686.at.webry.info/201110/article_9.html
●次は消費税を増税して、不景気な日本をさらに悪化させて崩壊させる民主党!
http://50064686.at.webry.info/201110/article_5.html
●パチンコとズブズブな民主党、北朝鮮マンセーの売国政治家
http://50064686.at.webry.info/201110/article_4.html
●在日韓国人から献金を受け取っていた朝鮮のスパイ「菅直人」を東京地検特捜部が不起訴処分
http://50064686.at.webry.info/201110/article_3.html
●野田政権は本気で日本を潰すつもりだ!増税で日本はさらに不景気になる。
http://50064686.at.webry.info/201110/article_2.html
●国賊の野田新首相が平岡法相へ日本人を弾圧する「人権救済機関の設置」を重要政策課題として指示!
http://50064686.at.webry.info/201109/article_33.html
●民主党「安住財務相」俺は暴走族出身だと周囲に自慢するw
http://50064686.at.webry.info/201109/article_27.html
●民主党「大島九州男」議員、復興支援パーティーで総額約350万円を集めながら義援金は1割の約40万
http://50064686.at.webry.info/201109/article_20.html
●アメリカに日本の内部情報を全て流していた国賊スパイ「前原誠司」
http://50064686.at.webry.info/201109/article_19.html
●【拡散希望】 民主党幹事長「輿石東」が外国人参政権や人権侵害救済法案を党議拘束にかけると発言!
http://50064686.at.webry.info/201109/article_18.html
●日教組のボス、反日極左の「輿石東」は確信犯の売国奴
http://50064686.at.webry.info/201109/article_17.html
●【速報】野田首相、新たに別の在日韓国人(不動産会社社長)からも献金を受け取っていたことが判明!
http://50064686.at.webry.info/201109/article_16.html

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑
ランキングアップのご協力お願いします。ワンクリックお願いします。



日本国 歴代首相 せん画 湯呑 【野田佳彦首相入り】 MS-317174
山志製陶所

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本国 歴代首相 せん画 湯呑 【野田佳彦首相入り】 MS-317174 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【外国人献金】 野田ドジョウが見え透いた嘘を付く⇒日本名だったので外国人とは知らなかった・・・ 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる