貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレない男、自民「西田昌司」議員→「戦う気ないなら辞めろ」谷垣総裁に党内から不満

<<   作成日時 : 2011/11/11 15:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

【TPP】自民・西田氏「戦う気ないなら辞めろ」=谷垣総裁に党内から不満
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000183-jij-pol

時事通信 11月10日(木)23時27分配信

環太平洋連携協定(TPP)交渉参加に反対する自民党議員が10日に開いた会合で、谷垣禎一総裁への不満が相次いだ。

党として明確な方向性を打ち出さないためだ。党内には、早期の衆院解散に向けた執行部の戦略が見えないことへのいら立ちもあり、出席者からは総裁辞任を求める声も上がった。

党総合農政・貿易調査会と「TPP参加の即時撤回を求める会」の合同会議で、武部勤元幹事長は「なぜ総裁はこういう大衆討議の場に出てこないのか。大事なときに何をやってるんだ」と批判。

西田昌司参院議員も「ここに総裁がいないのは許せない。戦う気がないなら辞めたらいいんだ」と声を荒らげ、会場には険悪な空気が漂った。

これを受け、大島理森副総裁が「総裁、幹事長に皆さんの思いを伝えたい」と神妙に語ると、求める会の森山裕会長が「執行部にも会合への出席を要請する」として、その場を収めた。

画像

ネットユーザーの声


「谷垣は野田と同じ臭いがするんだが」

「谷垣なんて存在感ゼロなんだからほんと辞めりゃいいんだよ ・・・ったく使えねー男だ 党首西田さんでいいよ」

「谷垣って財務省の犬じゃん」

「自民はいつまでも煮え切らないな」

画像

さすが西田無双、ブレませんね。唯一自民党で頑張ってる政治家の一人。

西田議員の事務所に、反日勢力、在日朝鮮人?から、脅迫電話や苦情の電話がかなりかかってきてるらしいね。奴らの圧力に屈しる事なく、頑張ってますね。

売国奴の谷垣を自民党から叩き出せ!売国議員は全て駆除!


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑
ランキングアップのご協力お願いします。ワンクリックお願いします。



M2 谷垣くん 自民党総裁マスク 【マスク・かぶりもの】【04Jun12P】【after0608】【08Jun12P】
ARUNE 仮装雑貨のお店あるね
JAM:4984385051818【セット内容】マスク自民党の顔はこの人ですっ!!みんな仲良く永田町

楽天市場 by M2 谷垣くん 自民党総裁マスク 【マスク・かぶりもの】【04Jun12P】【after0608】【08Jun12P】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
西田昌司こそ、日本会議に属すする売国奴じゃねえか?統一教会傘下にある日本会議の連中が朝鮮人から違法な金をもらってない訳がない
まあ、自民党だから周りは見てみぬ振りなのかもね。
安倍ゲリ三
2011/11/12 21:53
>安倍ゲリ三

何?君は谷垣の囲いかなにかか?

日本会議に属してたら売国奴なのか?なあ?

西田議員が今まで売国発言や、売国行為をしたのか?どうなんだよ?

2011/11/13 23:43
>西田議員がいままで売国発言や、売国行為をしたのか?どうなんだよ?
お前、人に物を訊ねるのに、どうなんだよ?はないだろう
やっぱりネトウヨだな。

2011/11/26 21:52
>あ

なんだw 答えられないかww ネトサヨ君ww

2011/12/03 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレない男、自民「西田昌司」議員→「戦う気ないなら辞めろ」谷垣総裁に党内から不満 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる