貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 国民に聞きたい!我々の税金が怠け者の外国人に使われてる ⇒ 大分市が中国籍の生活保護開始を決定

<<   作成日時 : 2011/11/14 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 3 / コメント 0

生活保護の需給申請を却下され、裁判中の中国籍女性に生活保護の開始を決定…大分市

2011/11/12

画像

生活保護の受給申請を却下され、裁判で争っている中国籍の女性(79)に対して、大分市が先月26日付で生活保護の開始を決定したことが明らかになった。

女性の裁判は保護開始と外国人の受給権の確認を求めており、15日に福岡高裁で控訴審の判決が言い渡される。判決が注目される。

今回の保護開始決定について市は「個人情報なので答えられない」と説明している。女性の代理人弁護士は「女性が9月に病院から退院して環境が変わり、女性が困窮することを市が認めたのだろう」と話す。

女性は2008年に市から却下処分を受け、その後県に審査を請求したが、門前払いされ、県を訴えて昨秋、勝訴した。

このため厚生労働省が都道府県などに「審査請求は認めるが裁決で棄却するように」との通知を出した。この経緯から、女性の裁判は注目されてきた。

参照元 : 朝日新聞
http://mytown.asahi.com/oita/news.php?k_id=45000001111120004



<ネットユーザーの声>

「なら勝手に決めた市職員の給与から天引きして支給しろ」

「日本国籍じゃない人は、自分の国で生活保護受ければいいじゃん。日本は今危機なのに、たからないでほしい。」
「ババアの困窮なんて知るかよ」

「中国に帰れよ」

「国が害人の生活保護とかアホかよ。w」

「意味が分からない・・・他所の国の人なのにいみがわからない」

「生活保護ビジネスの臭いや あやしい市民団体の臭いや 腐った魚の臭いがする」



出入国管理及び難民認定法

(昭和二十六年十月四日政令第三百十九号)

第五条  次の各号のいずれかに該当する外国人は、本邦に上陸することができない。

三  貧困者、放浪者等で生活上国又は地方公共団体の負担となるおそれのある者

〜〜〜↑

「もろあてはまってるじゃん・・ なんで上陸してんの?」

「裁判おこす金はどこから…?」

認めた公務員は どうせおれの金じゃねぇしー だよ

これから毎年の役たたず公務員どもの人件費は、こうしろ↓

新公務員人件費=公務員人件費(現在国の歳入と同額ぐらいの30兆)−乞食生活保障(現在3兆)

「一人を許すと、なだれ込んでくるぞ・・・」

「あほか、なんで生活保護をやらんといかんのだ?」

「一方、東北では厳しい寒さの中、仮設住宅で凍えていました」とさ

「裁判やれる金あるなら生活費に使えよ」

「大分市役所にメールしてやる!」

「はぁ? 何でに外人に生活保護が出るの? 意味がわからない」

「ふざけんな 生活保護目当てに外国人の正規不法規問わず流入が増すばかりだろ 狂った判断下す公務員も裁判官もみんな死ねばいいのに」

「おまいらも中国行って同じことしてこい!!さあ どうなるかな?」

「狂ってしまった日本という国 精神病国家として国連の監視下に置くべき」

「元生活保護CWの俺に言わせれば、裁判所も大分市も悪くない。クソ人権派弁護士やプロ市民らに押されて無条件申請を事実上黙認し、放置している国会議員と厚生労働省の責任。大分市のCWも基本的にはおまえらと同じ気持ちだと思うぞ」

「元はと言えば自民が在日を甘やかしたのが悪い。日本を在日の楽園にした自民の罪は重い」

「生活保護云々の前になんで強制送還しねーんだ?」

「日本人には開始せず 中韓の泥棒にはじゃんじゃん開始」

「悪しき前例作ってしまた。支那人がなだれ込んで来るぞー」

皆さん、ごもっともな意見です。全ての声に同意。日本国民の皆さんはどう思います?

おそらくこれは、このようなシナ人やホームレスを人権屋どもが貧困ビジネスに利用してると思います。裁判する金を出したのもプロ市民と思われます。チャイニーズ婆、早く野垂れ死ねばいいのに!

このチャイニーズ婆は、完全にこれに当て嵌まりますので


第五条  次の各号のいずれかに該当する外国人は、本邦に上陸することができない。


三  貧困者、放浪者等で生活上国又は地方公共団体の負担となるおそれのある者

〜〜〜↑

この婆を入国させた入管にも責任があります。 このチャイニーズ婆の図々しさに腹わた煮え繰り返りますが、生活保護の支給を開始した大分市の売国日本人を一番に糾弾すべきです。

大分市の売国日本人、このような腐れ日本人こそが一番の害虫であり、日本国民の敵だと思います。大分市に抗議のメールします!許可した売国役人の名前を晒せ。



全ての生活保護者の医療費無料が廃止されます! 歳出削減食らえ寄生虫!一般人はみんな払っとんやで!
http://c.2ch.net/test/-/news/1321138222/1

政策仕分け、社会保障分野もテーマ

行政刷新会議は11日、国の主要な政策の中長期的な方向性について議論し、歳出全体の見直しを行うことを決めた。

社会保障分野のうち医療関連は、

▽医療・介護サービスの機能強化や効率・重点化

▽後発品の使用促進など薬の有効な使用策

▽生活保護の見直し(生活保護医療の見直し等)

▽持続可能な社会保障制度の在り方―など。

http://www.cabrain.net/news/article/newsId/35957.htm



【速報】 生活保護が事業仕分け確定!!! 生保暮らしの怠け者ざまあああぁぁぁぁぁぁぁ wwwww
http://c.2ch.net/test/-/news/1321000245/1

提言型政策仕分け:新「仕分け」 生活保護も対象に

政府の行政刷新会議は10日、新たに実施する「提言型政策仕分け」(20〜23日)の対象とする政策・事業を固めた。

原発の周辺市町村に国が交付する電源立地地域対策交付金や、高速増殖原型炉「もんじゅ」の運転を行う日本原子力研究開発機構の 運営費交付金などの原子力・エネルギー分野と、年金制度・生活保護の見直しなどの社会保障分野が柱。

参照元 : 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20111111ddm002010072000c.html


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
札幌市役所は人殺しだ!! 生活保護を断られた知的障害の姉妹が死亡!!
40代姉妹死亡 「生活苦しい」と区役所に3回相談…札幌 http://blog.m.livedoor.jp/shkamone/article/2553835 ...続きを見る
貴方の知らない日本
2012/06/08 20:11
支那人「中国人(チャイニーズ)」が入国時 「生活保護で生活するために日本に来た!」で受給OK!?
■入国時、収入は「生活保護」 外国人29人が申告 大阪 ...続きを見る
貴方の知らない日本
2012/06/11 18:12
エイズに感染したシナ人「中国人」が大量に日本に入って来る!?
【新唐人日本2011年4月26日付ニュース】 ...続きを見る
貴方の知らない日本
2012/07/24 18:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国民に聞きたい!我々の税金が怠け者の外国人に使われてる ⇒ 大分市が中国籍の生活保護開始を決定 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる