貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトバンクモバイル社員・小泉亨容疑者(48)がタクシー運転手に暴行 ⇒ 運転手死亡

<<   作成日時 : 2011/12/01 19:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

SBモバイル課長、運転手暴行容疑で逮捕

2011/11/29

ソフトバンクモバイルの48歳の担当課長が、酒に酔った状態でタクシー運転手の男性に暴行したとして逮捕されました。運転手はその後、死亡しました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、ソフトバンクモバイルのプロジェクト推進部・担当課長、小泉亨容疑者(48)です。

警察によりますと、小泉容疑者は午前3時前、横浜市の自宅マンション前でタクシー運転手の師山貞幸さん(60)に暴行を加えた疑いが持たれています。

警察が駆けつけたところ、小泉容疑者はタクシーの運転席で酒に酔った状態で寝ていましたが、師山さんは車の外で倒れていて病院で死亡が確認されました。

小泉容疑者は「都内でタクシーに乗って以降、酔っていて何も覚えていない」などと供述しているということで、警察は、傷害致死容疑も視野に師山さんの死因などを詳しく調べています。(29日16:45)

参照元 : TBS News i
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4889694.html
ソフトバンクモバイル課長(48)、タクシー運転手暴行容疑で逮捕 「酔っていて何も覚えていない」 運転手は死亡 東京エスノ
http://blog.m.livedoor.jp/video_news/article/1735269?guid=ON&p=1&type=more

画像

ソフトバンクモバイル「孫正義」社長の発言↓

【暴行事件】ソフトバンク孫社長「ご冥福をお祈りしお騒がせした事を心よりお詫び申し上げます」

2011年11月29日午前2時ごろ、ソフトバンクモバイルの社員がタクシー運転手に暴行をし、その後タクシー運転手が死亡するという出来事が発生した。

産経新聞の報道によると、逮捕されたソフトバンクモバイル社員は「東京都内で飲んだ後、何も覚えていない」と警察に話しているという。

酔っていたとしてもそれが言い訳になるはずがない。暴行と死因に関係があるかどうかまだ不明だが、どんな理由であれ人の命をあやめていいはずがない。

この事件についてソフトバンクモバイル社長の孫正義氏が公式コメントをTwitterで発表。以下のように、世間に向けてお詫びのコメントを発言している。

■ソフトバンクモバイル社員の暴行事件に対する孫社長のコメント

当社の社員がタクシー運転手の方に暴行した疑いで逮捕されました。現在は警察による捜査中との事で、直接的死因などの詳細は、分かりませんが、先ずは亡くなられた方のご冥福をお祈りし、お騒がせした事を心よりお詫び申し上げます(引用掲載)

ソフトバンクモバイル社員が暴行する事件を発生させてしまったことに対して、孫社長はとても心を痛めているようだ。しかし、本当に悲しんで心を痛めているのは被害者の家族や知人である。

ソフトバンクモバイルのCMで、お父さん犬は「人はなぜ争うんだろう」と言っていたが……。この件に関しては新たな情報が入りしだい、続報としてお伝えしていきたいと思う。

参照元: Twitter / masason.

参照元 : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2011/12/01/158421/



<ネットユーザーの反応>

「うわぁ・・殺人ですか」

「酔っ払いが暴れるのは珍しくないが、殺人まで行くのはあまり聞かないな。」

「殴り殺し?すげーな
日常的に暴力事件やってないととてもそこまでできないぞ」

「こりゃ大事件じゃん。ソフトバンクはCM流してる場合じゃないだろ。全部打ち切れ。ズブズブのテレビマスコミがどれだけ報道できるか見ものだな」

「暴行ならともかく殺人はマズいだろ。犬のCM全部打ち切り決定だな…」

「スポンサー圧力かかって、マスゴミ各社はスルーか、小さく適当に報じておしまいだろ、どうせよ。」

「ソフトバンクは犯罪者のいる会社」

「CMのように人と動物の区別がつかないんだろう。犬と思って殺したら人だった、みたいなもんだろ。」

「酒に酔う分量などはもう把握しているはずだ。「覚えていない」といった場合は犯罪隠避行為としろ。それと会社にも責任を負わせろ」

「孫は「 日本は犯罪者の国 」と言ったが、ソフトバンクは殺人者の会社!」

http://www.ytv.co.jp/press/mainnews/195419.html 死亡した運転手には目立った傷はなく、持病があったらしい。押し問答してる内に発作を起こした可能性もあるな。」

「60歳になれば持病のひとつやふたつ持ってるだろうけど、それだけで死ぬケースは稀」

「なんでヤフーはトップニュースにださないのかお?」

画像

孫正義、韓国にて「日本は犯罪者の国」
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/06/20/001.jpg



そもそもこの小泉って容疑者、日本人?朝鮮学校や朝鮮大学卒業した在日朝鮮人じゃないの? 小泉は通名じゃないの?

Yahoo!Japanやソフトバンクモバイルは率先して朝鮮学校や朝鮮大学卒業生を社員に採用しているからな。しかし、タクシー運転手というのは危険な職業ですよね。後部座席との境目に強化プラスチックを装着してないタクシーだったのかな?

小泉亨容疑者(48)は在日朝鮮人なのか?日本人なのか?きっちり調べて欲しいですね。在日朝鮮人は、レッテル貼られるのが嫌なら通名で生活するのを辞めろ。凶悪犯罪が日本で起こるたびに在日朝鮮人の犯行だと疑われたくなければ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソフトバンク社長「孫正義」一家のバイタリティが暴露される!!
■孫正義評伝 在日朝鮮人が舐めた辛酸とバイタリティ描かれる ...続きを見る
貴方の知らない日本
2012/06/08 20:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソフトバンクモバイル社員・小泉亨容疑者(48)がタクシー運転手に暴行 ⇒ 運転手死亡 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる