貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘つき韓国人売春婦と反日極左が手を繋いで外務省を囲む

<<   作成日時 : 2011/12/14 17:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 6 / コメント 0

外務省囲みシュプレヒコール=元慰安婦支援の団体―東京・霞が関

2011年12月14日(水)13時26分配信

画像

ソウルの日本大使館前に従軍慰安婦問題を象徴する少女の像が設置された14日、東京・霞が関の外務省前でも、元慰安婦を支援する「日本軍『慰安婦』問題解決全国行動2010」などが集会を開いた。

参加者は外務省の周りを手でつないで囲み、代表者が問題解決を訴えシュプレヒコールを上げた。

同団体の梁澄子共同代表は少女像に関し、「日本政府は平和の碑を共に喜ぶのでなく、阻止しようとしている」と述べて日本政府の姿勢を批判。

元慰安婦だったという宋神道さん(89)は「一日も早く解決してくれないと死んでも死に切れない」と訴えた。

参照元 : 時事通信  
http://c.2ch.net/test/-/newsplus/1323838078/1

画像

<ネットユーザーの声>

「こいつらに破防法を適用しろや」

「平和碑www」

「慰安婦=売春婦なのみんな知ってるんだよ。」

「捏造だったのに戦後賠償ですでにお金は戦後すぐ支払った。いい加減にしろ!タカリ民族!乞食!」



★慰安婦は法外な高給取りの売春婦!親に売られて慰安婦になった!★

韓国政府が従軍慰安婦の証拠として出してきた自爆資料(→詳細)当時、慰安婦が月収300円以上(当時の一等兵の給与は僅か8.5円)で募集された公娼だったと言う、決定的証拠前金で3000円とあり、1000円が有れば一戸建てが買えた。

朝鮮人慰安婦、金学順さん「生活が苦しくなった母親によって売られた」
「ハンギョレ新聞」'91年8月15日付
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/index.htm

画像

>元慰安婦だったという宋神道さん(89)は「一日も早く解決してくれないと死んでも死に切れない」と訴えた。

↑もうとっくに解決してるのにいつまでタカるつもりなんでしょう?嘘つき朝鮮婆!君らの同胞も、あれは嘘でしたと白状してるでしょ。もういい加減に諦めたら?

韓国人ってほんとに民度の低い民族ですね。まあ、全ての韓国人がそうではないですけど・・・



平成23年12月14日

◆平成23年12月14日 西村修平 児島謙剛 金子吉晴 小野寺秀一 まきやすとも


2/2)12.14朝鮮人自称慰安婦と反日極左の歴史捏造を許すな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16437982





ソウルの日本大使館前に14日朝、従軍慰安婦を象徴する少女の銅像が設置されました。韓国政府によりますと、かつては234人いた元慰安婦は現在は63人になっています。

韓国の市民団体は1992年から毎週水曜日に大使館前で抗議集会を開き続け、14日で1000回目になった節目でこの像を設置しました。

日本側は撤去を求める方針です。 像の設置場所は道路の一部で、大使館側は外交関係上、問題があるなどとして韓国側に設置しないよう求めていました。

外交通商省報道官:「(我々、外交通商省が)元慰安婦の方々に今回の銅像設置について『変更して下さい』『取り消して下さい』『移動して下さい』などと申し上げる立場にはないと考えています」・・・





2011.12.14 韓国水曜デマ1000回記念? 『水曜デモ粉砕』


12/14 【在特会】水曜デモへ抗議 日比谷公園霞門 迎撃街宣2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16427177


ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本で韓国のエイズテロが実行されている!? 日本人のHIV感染者が急増中!
■唯一エイズ増の日本…若者予防、カリスマモデルが啓発 世界デー ...続きを見る
貴方の知らない日本
2012/05/09 07:00
世界に恥を晒しちゃったお笑い北朝鮮ミサイル 空中爆発で金正恩“赤っ恥”w
■“お笑い”北朝鮮ミサイル!空中爆発で金正恩氏“赤っ恥” ...続きを見る
貴方の知らない日本
2012/06/08 03:32
日本人は地震で死ね発言した韓国人が日韓交流掲示板で自ら動画を紹介。韓国人ユーザーからも批判される
■日本人に向け不謹慎発言をした韓国人らしき青年ほぼ特定か!? 日韓交流掲示板で自ら動画を紹介していた ...続きを見る
貴方の知らない日本
2012/06/08 07:05
日本でHIV感染者が増える原因「鴬谷の韓国デリヘル」は本番・生中出しが大前提!!
■鴬谷の韓国デリヘルは悪の巣窟 ...続きを見る
貴方の知らない日本
2012/06/08 07:19
不法滞在の韓国人がベンツを無免許運転→ひき逃げで逮捕!!
不法滞在の韓国人、ベンツを無免許運転したうえにひき逃げ→その後、日本人女性と結婚し在住資格取得…千葉 ...続きを見る
貴方の知らない日本
2012/06/08 20:19
【火病】元東方神起メンバーJYJが3人のファンに対する暴言・暴行を認めて謝罪!!
■暴行認めて謝罪の韓国男性ユニットJYJ “5人の東方神起”再結成は絶望的か ...続きを見る
貴方の知らない日本
2012/07/11 17:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘘つき韓国人売春婦と反日極左が手を繋いで外務省を囲む 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる