貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党「中井洽」議員に切断した小指を送った右翼団体幹部を逮捕! 前職は公安刑事だった!

<<   作成日時 : 2012/03/20 16:25   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 2

中井洽議員に切断小指送った男性 前職は公安刑事だと語った

2012/03/20 07:00

画像

陽光うららかな昼下がり。この日届いた宅配便を開封しようとした中井洽衆院予算委員長の議員秘書は、その中身に絶句した。

瓶詰めされた人間の小指、刃渡り8センチほどの包丁、小指を切断する一部始終が収められたDVD。そして「斬奸状」と題された手紙。

文末には血判が押されている。送り主は、広島県内の右翼団体のK会長である。

手紙には、一昨年11月29日の「議会開設120年記念式典」で秋篠宮ご夫妻が起立していた際、中井議員が「お座りにならないと座れないじゃないか」と発言したとされることなどに触れ、〈皇室を政争の具とし奉った〉〈天誅が降るものと覚悟せよ〉と綴られていた。

慌てふためいた秘書により、警視庁麹町署に届けられた小指の“持ち主”であるK会長に話をきいた。

「指は私のものに間違いない。中井代議士には、一昨年の皇族への不敬発言から抗議していた。それなのに昨年末、民主党の皇室の伝統・文化を守る議員連盟を作り、自らが会長となった。皇室を政争の具にしているとしか思えない」

だが一体なぜ小指まで送る必要があったのだろうか。K会長は笑いながらいう。

「いえいえ、これは今回切ったものではない。昨年1月に断指したものです。小沢一郎の『政治とカネ』問題に続き、中井発言などで国内政治を混乱させた民主党宛てに、私は小指を切って“血の抗議文”を認めた。だから今回の血判にあたっては、右手の動脈を新たに切り血判をおしました」

K氏は公安警察にマークされる人物だった。今回に限らず、過激な政治運動を繰り返してきた。だが、その経歴で驚くのは、K氏自身が6年前まで広島県警にいたことだ。

「公安担当の刑事をしていました。退職の時は警部補です。右翼団体の取り締まりに当たっていました」

取り調べ相手への理論武装のため、数多の右翼思想の書籍を読み込んだ。気付くと活動家を取り締まることへの疑念が頭をもたげるようになったという。

「昔は活動家をマークするのが仕事でしたが、今では私担当の刑事さんまでいます。右翼活動家として今回の事件は逮捕覚悟です」

※週刊ポスト2012年3月30日号
http://www.news-postseven.com/archives/20120320_95887.html

画像

■元警察官の右翼活動家逮捕=中井洽氏に小指など送り脅迫−警視庁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012032400249

民主党の中井洽衆院予算委員長の事務所に、脅迫状や切断された小指などが送り付けられた事件で、警視庁公安部は24日、脅迫容疑で広島県三原市須波ハイツ、右翼団体幹部国信隆容疑者(40)を逮捕した。

国信容疑者は元広島県警警部補で、退職後右翼活動を開始。2008年8月には米大使館前で米国の北朝鮮政策に抗議して日本刀を振り回し、銃刀法違反容疑で逮捕された。

逮捕容疑は今月10日ごろ、三原市内から衆院第1議員会館(東京・永田町)の中井氏の事務所に「必ずや天誅(てんちゅう)が降るものと覚悟せよ」などと書いた脅迫状や自身の左手の小指が入った瓶、包丁などを送り、中井氏を脅迫した疑い。(2012/03/24-17:05)

画像

街宣右翼団体の会長は在日朝鮮人が多いのですが、元公安担当の刑事だったとはビックリです。

しかし何故、小指を切断して送るのか意味が分かりません。今どきヤクザのケジメでも小指など切断しないでしょ?

そもそも下手売った者が小指を飛ばすのであって右翼団体の会長が何故小指切断?

元公安担当の刑事が取り調べ相手への理論武装のため、数多くの右翼思想の書籍を読んでいたら洗脳されちゃったのかな?

まあ中井洽議員は不敬な反日野郎なので抗議されて当然だと思いますが、小指に包丁と切断映像のDVDを送る意味が分かりません。

この広島の右翼団体名は洗心会という団体らしい。バックにはヤクザがついてるのか?それとも本物の右翼なのか?

中井洽はガクブル状態なのかな?(笑)



元警察官の右翼幹部を逮捕 中井洽議員に脅迫文(12/03/24)
http://www.youtube.com/watch?v=8y0toLNA3rQ

代表者の苗字に注目!!

在日の通名に多い、青木や金が付く苗字が多いのは単なる偶然か?

※右翼団体以外の名前もあります。



その他の政治団体一覧(3589団体)
http://www.soumu.go.jp/main_content/000068055.pdf#search=



【MHN】「早く座れ!」民主党議員がヤジ飛ばす
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12906865

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑
ランキングアップのご協力お願いします。ワンクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
民主党「中井洽」議員に切断した小指を送った右翼団体幹部を逮捕! 前職は公安刑事だった! 貴方の知らない日本/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/08 10:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだそんな事言ってる人がいるとは。。

http://55.xmbs.jp/kokuyuukan2-267556-ch.php?guid=on

http://mgw.hatena.ne.jp/?url=http%3A%2F%2Favantgarde0721.gozaru.jp%2Fnet-rw.htm&guid=on

http://d.hatena.ne.jp/uyoku/mobile?guid=on&date=20100303

http://mgw.hatena.ne.jp/?url=http%3A%2F%2F94630287.at.webry.info%2F201002%2Farticle_2.html&guid=on
何このブログ(笑)
2012/03/25 08:54
>まだそんな事言ってる人がいるとは。。



そんな事とは、どんな事ですか?

2012/03/25 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党「中井洽」議員に切断した小指を送った右翼団体幹部を逮捕! 前職は公安刑事だった! 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる