貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国領事館前の花壇に「竹島は日本固有の領土」と記した木の杭を打ち込む!→すぐに撤去される。

<<   作成日時 : 2012/03/26 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 0

韓国領事館前に「竹島の碑」出現→民団関係者が撤去…東京

◆日本の極右団体、韓国領事館前に「竹島の碑」 ソウル日本大使館前の「慰安婦平和の碑」に対抗

未明に杭を打ち込み、ネット上で流す

日本の極右団体のメンバーらが25日、在日韓国大使館領事部の建物の前に「竹島(独島の日本名)は日本の領土」と記した木の杭を打ち込んだ。

極右団体のメンバーらはこの日未明、東京都港区麻布十番にある領事部の建物の前の花壇に「竹島は日本固有の領土」と記した木の杭を打ち込んだ。杭は高さが90センチほどで、白いペンキを塗った上に、黒い字で文言が書かれていた。

大使館側は「朝9時ごろ、領事部の建物を共有している在日本大韓民国民団(民団)の関係者が杭を発見し、すぐに撤去した」と発表した。

極右団体のメンバーらは「韓国大使館の前に『竹島の碑』が設置されている」として、杭を撮影した写真や動画を組織的にインターネット上に公開している。

また、杭の写真を各メディアにもファクスなどで送った。大使館側は「極右団体が、警備の厳しい大使館本館ではなく、領事部の建物の前を選び、人通りが少なく警備員もいない日曜日の未明に杭を打ち込んだものとみられる」と話した。

ソウルの日本大使館の前に「慰安婦平和の碑」が設置されたことをめぐり「在日特権を許さない市民の会(在特会)など日本の反韓極右団体は先月、韓国大使館や領事館の前に「『竹島の碑』を設置する」と主張し、地方自治体に申請書を提出したことがある。

だが、自治体から許可を受けられなかったため、未明に違法な手段で杭を打ち込んだものとみられる。

大使館の関係者は「日本の反韓極右団体が、自分たちの強引な主張を広めるために、極端な行動を取った可能性がある」と懸念を示した。

ソース 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版  2012年3月26日
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/03/26/2012032600502.html

画像

この記事を書いた朝鮮日報の記者の悪意を感じるのは私だけでしょうか?

日本の極右団体!?

日本の保守系市民団体と書くのが正しい。日本の極右団体と書いたら、普通、街宣右翼団体かと勘違いされてしまう。

在特会とは普通の一般市民の集まりである。


>日本の反韓極右団体が、自分たちの強引な主張を広めるために、極端な行動を取った可能性がある」と懸念を示した。

〜〜〜↑

自分たちの強引な主張を広めるためだって!? 極端な行動だって!?

竹島は日本固有の領土だから当然の主張であり、全く極端でも強引でもないんだが?

民団関係者よ、なに勝手に撤去してんだ!?相互主義だろ!?だったら韓国の日本大使館前に設置された慰安婦平和の碑も日本大使館関係者が勝手に撤去しても文句言うなよ。

韓国人、ふざけるな!!日本で調子に乗るんじゃないよ!

これ、極右団体のメンバーが「韓国大使館の前に『竹島の碑』が設置されている」として、杭を撮影した写真や動画を組織的にインターネット上に公開していると書かれてるが、在特会がやったとは一言も書かれてませんよね?

真相はどうなの? まあ今回の竹島の碑設置を在特会がやった行為だとしても、断固支持します!!

杭を打ち込んだ人、GJ!!



史跡見学ツアーの様子を撮影
日時:平成24年4月1日(日) 13:00集合
場所:都営大江戸線麻布十番駅2番出口付近集合 民団本部前で見学会


【在特会】「竹島の碑」史跡見学ツアー民団前【4月1日】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17433303


関連記事▼

■駐日韓国大使館と駐大阪韓国領事館の前に「竹島の碑」の設置、申請不許可!!
http://50064686.at.webry.info/201202/article_11.html
■ろくでなしの「韓国人」今度は米国内20ヵ所に慰安婦の碑を建立する計画を進行中
http://50064686.at.webry.info/201202/article_16.html

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑
ランキングアップのご協力お願いします。ワンクリックお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
韓国領事館前の花壇に「竹島は日本固有の領土」と記した木の杭を打ち込む!→すぐに撤去される。 貴方の知らない日本/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 06:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国領事館前の花壇に「竹島は日本固有の領土」と記した木の杭を打ち込む!→すぐに撤去される。 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる