貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 【言論弾圧】民主党に抗議したら逮捕される世の中。この国の法治はすでに崩壊している

<<   作成日時 : 2012/03/29 14:51   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 0

【政治】民主党批判は逮捕される!言論・思想の弾圧と沈黙するマスメディア

そういった文化的虐殺はチベット自治区だけではなく、もともとチベットだった青海省などでも行われています。四川省も半分はチベットです。だからパンダは中国のものじゃない、チベットの動物です。このチベットの問題は非常に大きいです。

■民主党批判は逮捕。言論・思想の弾圧と沈黙するマスメディア

今、民主党本部前で日の丸を持って歩いていると捕まってしまいます。スタジオの中が一瞬凍りついたように、みんなエッて顔をしてますけど、冗談じゃありません。一体どこの国なんだろうと思いますが、ネット上では常識です。

実際に捕まった人が動画を撮っていて、警官とのやり取りなどが全部保存されています。その人は普通の人です。民主党に抗議をするために国旗を持っていたというだけで捕まったんです。

それから昨年12月に新橋で民主党の立会演説会があったんですが、駅前に集まった人の中で「民主党が地上から無くなりますように」というプラカードを掲げて持って歩いていただけの人が逮捕されました。

プラカードを掲げて民主党の議員が演説している街宣車の方に近づいていったら、民主党の職員らに取り囲まれて、警官のいるところに連れていかれた。そんなことをされたら、警官とのやり取りでちょっとイザコザになるじゃないですか。その時のささいな言動で逮捕されてしまった。


2011.12.19 新橋駅前 民主党街宣【反民主党プラカを持ってると隔離?】
http://www.youtube.com/watch?v=3X2r29iAgto

それで2泊3日拘留された。しかも国選弁護士もつけられなかったんです。実刑にはならなかったですが、それでも2泊3日なんて考えられないことです。これはたいへんな弾圧であって、北朝鮮のことを笑えません。

それなのに、マスコミは報道しない。こうした出来事のような言語道断な、とても言論の自由、思想の自由があるとは思えないような危険な状況をマスコミが報道しないというのは、本当に深刻です。

ソース(JBPRESS)
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/34356?page=3

画像

こちらも民間人に民主党が言論弾圧したニュース


■尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を受け、政府の情報統制がジワジワと進んでいる。

かつて「政権の基本コンセプトは公開と説明だ」と明言していた仙谷由人官房長官が主導しており、国会中に「厳秘」資料を“盗撮"されたとして写真取材への規制強化にも言及した。

そして統制の矛先は民間人にも向けられる。政権は「秘密国家」への道を歩み始めたのか。

防衛省は10日付で「隊員の政治的中立性の確保について」と題する中江公人事務次官名の通達を出し、自衛隊施設での民間人による政権批判の封じ込めを求めた。

きっかけは3日に航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)が開いた航空祭。自衛隊を後援する民間団体「航友会」の会長が招待客約3千人を前に衝突事件での政府の対応を挙げ、「民主党政権は早くつぶれてほしい。皆さんも心の中でそう思っているのではないでしょょうか」とあいさつした。

これを伝え聞いた北沢俊美防衛相が激怒し、事務次官通達を指示したとされる。通達は、発言は自衛隊法などの「政治的行為の制限」違反との誤解を招く「極めて不適切な発言」と断じた上で政治的行為と誤解されることを行わないよう参加団体に要請。誤解を招く恐れがある場合は参加を控えさせるなどの対応策を指示した。

憲法19条(思想信条の自由)の精神に反する疑いがあるだけに自衛隊幹部も「民間人への言論統制は前代未聞だ」と反発。内局幹部も「国民の率直な声を抑圧する姿勢はファシズムに近い」と批判する。

自民党など野党は17日の参院予算委員会集中審議で北沢氏らを徹底追及する構えだ。一方、日本の在ジュネーブ国際機関代表部が、中国によるレアアース(希土類)対日輸出停滞問題を10月の世界貿易機関(WTO)会合で取り上げる準備をしていたところ、外務省が「待った」をかけたことも判明した。

13日の菅直人首相と中国の胡錦濤国家主席の首脳会談に向け、波風を立てないように「配慮」したとみられる。日中首脳会談では福山哲郎官房副長官がやりとりを一切明らかにせず、日露首脳会談でもロシア側の説明の方が正確で詳しかった。

メディアへの情報統制を主導するのは仙谷氏だとされる。16日も映像流出を認めた海上保安官を「捜査機関の一員が捜査関係書類を他に流出させることは驚天動地だ。考えられない」と語気を強めて批判した。

仙谷氏は、検察当局と警視庁が国家公務員法(守秘義務)違反容疑で逮捕しない方針を決めたにもかかわらず、重ねて守秘義務違反に当たると強調。映像内容は国民周知の事実となり、すでに秘匿性はなくなったが、今もかたくなに公開を拒み続ける。「私たちの目標は国民に『ありがとう』といわれる公務員、国民から感謝される行政府づくり。

基本コンセプトは公開と説明だ」仙谷氏は今年2月、国家戦略担当相として国会でこう答弁した。民主党も参院選マニフェスト(政権公約)に「行政情報の公開に積極的に取り組みます」と明記しており、情報開示には前向きだとみられていた。

ところが、現実には政権に都合の悪いことは隠(いん)蔽(ぺい)し、首相の記者会見などでも政権に批判的なメディアに質問させない。情報が漏れると「犯人捜し」ばかりに躍起となる。「民主党」の看板とは真逆の方向に進みつつある。

ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101117/plc1011170031000-n1.htm

画像

日本が北朝鮮や支那(中国)のような共産主義国家になりつつあるのは民主党政権になってからではない。

自民党政権の頃からすでに日本は腐っていたのだ。過去に田母神氏が日本は美しい国と発言した「論文発表」だけでクビになった例がある。

正しい事を発言したら自衛官をクビになるのだから独裁以外の何物でもない。

しかし民主党政権になり、さらに独裁国家へ加速してる。最近では民主党議員の演説中にメガホンで抗議した女性が民主党関係者に暴行されるという事件が起きた。

他にも右派系市民団体の活動家が韓国大使館前に抗議しに行ったら日本の警察が言論を妨害したり、人数を制限されたり、プラカードは駄目とか、トラメガの使用を禁止されたりと、規制される有様。

日本の警察は日本人の生命、財産を守らず、韓国大使館を守る事に必死のようです。この国は明らかにおかしい。国民の「言論の自由」、「表現の自由」が守られていない。

法治国家日本はすでに崩壊している…


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑
ランキングアップのご協力お願いします。ワンクリックお願いします。



民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由
アスコム
三橋 貴明

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
【言論弾圧】民主党に抗議したら逮捕される世の中。この国の法治はすでに崩壊している 貴方の知らない日本/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【言論弾圧】民主党に抗議したら逮捕される世の中。この国の法治はすでに崩壊している 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる