貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 元チーム関西代表 荒巻靖彦氏が公務執行妨害で起訴 ラウンジ無許可営業で書類送検

<<   作成日時 : 2012/04/20 17:13   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

無許可で接待行為の疑い、ラウンジ経営者を書類送検 大阪

2012/4/20 07:55

無許可でラウンジのホステスに客の接待をさせたとして府警警備部などは19日、風営法違反容疑で大阪市北区天満、荒巻靖彦経営者(47)を書類送検した。同部によると「許可が必要なのは知っていた」と容疑を認めているという。

送検容疑は3月9日午後10時15分ごろ、大阪市北区曽根崎新地のラウンジで、許可がないのにホステスに客の接待をさせたとしている。

荒巻経営者は同日、家宅捜索の際に警官に暴行したなどとして、公務執行妨害容疑で現行犯逮捕され、同罪で起訴されている。

同部によると、ラウンジは少なくとも平成20年2月から無許可営業だった。

ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120420/osk12042002000001-n1.htm

画像

まことに残念なニュースです。抗議デモや街宣活動ではちゃんと許可取ってるに、何故プライベートのラウンジ経営では無許可営業なのか、意味が分かりません。

しかも家宅捜索の際に何故、警官に暴行するのか?

その場面で、暴れる必要ないですよね?

公務執行妨害で余分に罪が加算されただけという…

下手に抵抗しなければ逮捕されなかったのにね・・

愛国活動以外の事でパクられるのは非常に残念な事です。またブサヨや朝鮮人から揚げ足を取られるような餌を与えてしまいましたね。

朝鮮人やシナ人の犯罪を批判する立場の人間が犯罪を犯してちゃ説得力がありません。

荒巻氏は弁当持ちで執行猶予だったので実刑確定でしょう・・・

2年〜3年は刑務所暮らしかな?立派な活動してたのに勿体ないよね



関連動画▼


竹島は日本の領土と韓国の独島守護全国連帯に日本人が猛抗議(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=gWpz5nThhNY

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑
ランキングアップのご協力お願いします。ワンクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元チーム関西代表 荒巻靖彦氏が公務執行妨害で起訴 ラウンジ無許可営業で書類送検 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる