貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本国民は怒れ! 韓国人による日本大使館テロ事件を許すな!

<<   作成日時 : 2012/07/11 12:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

韓国の日本大使館の門にトラック突っ込む 竹島問題での抗議か

2012/07/09 12:33

画像

9日朝早く、韓国の日本大使館の門に、韓国人の男が運転するトラックが突っ込んだ。竹島問題での抗議が、犯行の動機とみられている。

大使館の門は、斜めに傾き、車が入ろうとした衝撃の強さがうかがえる。9日午前5時ごろ、ソウルの日本大使館に、1トントラックが突入を図った。

車は、大使館の門に衝突して止まり、運転していた韓国人の男は、その場で取り押さえられた。目撃者は「速さ40km/hぐらいで左折して、キュッと音を立てて突っ込んだんです」と話した。

男のトラックには、日本固有の領土で韓国も領有権を主張する「竹島」に関する抗議文が書かれていて、警察によると、男は「竹島問題での抗議が目的だった」と話しているという。

FNNニュース
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00227037.html


韓国の日本大使館の門にトラック突っ込む 竹島問題での抗議か(12_07_09)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18305339



韓国の日本大使館にトラック突入 日本政府、韓国側に厳重抗議(12/07/09)
http://www.youtube.com/watch?v=Mj2BUYc_3bc


今月9日、韓国の日本大使館にトラックを突入させた韓国人の男が、16日、送検されました。


韓国 日本大使館トラック突入、朝鮮人送検
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18371443

韓国の日本大使館に韓国人がトラックで突撃し、テロ攻撃!許せん!これは日本に対しての宣戦布告である。日本政府は韓国に対し強く抗議したのか?

日本国民はもっと怒りを表すべきです。日本人だけの美徳は韓国や世界には通用しません。

昨日の夜、ニコニコ生放送にて、ソウルから韓国人大学生の女が配信してたので、日本大使館にテロ攻撃した韓国人をどう思いますか?と質問してみた。すると、この韓国人女は、テロ攻撃は悪い事だと思うけど、先に悪い事したのは、日本人の方だと発言しやがった!

すかさず俺は、日本人がいつ悪い事をした?慰安婦は、ただの戦地売春婦であり、日本は何等、悪い事などしていない、俺は嘘を付く韓国人が許せないとコメントしたら、いきなり火病起こして発狂wwwwww

俺は、すかさず竹島返せと反論し、従軍慰安婦が嘘だという決定的な証拠資料URLを貼り付けてやった。するとその韓国人女は、その証拠ページを確認した。その後、急にトーンダウンwww放送残り8分前で強制終了し逃走しましたwwwwwww

その韓国人はソウルから頻繁にニコナマ放送してるので、興味ある方は一度放送見て下さいwwどんどん質問してやって下さい。領土問題や慰安婦の事になるとすぐに火病起こすのでww


韓国人女のニコ生コミュはこちらです。↓

http://com.nicovideo.jp/community/co1657387?mypage_nicorepo


画像

画像

関連動画紹介▼

日本大使館に対するテロ行為に抗議するため2012年7月10日に行われた韓国大使館への抗議活動の様子


【在特会】緊急猛抗議! 7月10日は韓国大使館に全員集合!1
【在特会】緊急猛抗議! 7月10日は韓国大使館に全員集合!2
【在特会】緊急猛抗議! 7月10日は韓国大使館に全員集合!3
【在特会】緊急猛抗議! 7月10日は韓国大使館に全員集合!4
【在特会】緊急猛抗議! 7月10日は韓国大使館に全員集合!5
【在特会】緊急猛抗議! 7月10日は韓国大使館に全員集合!6
【在特会】緊急猛抗議! 7月10日は韓国大使館に全員集合!7

【在特会】緊急告知放送 7月10日赤坂 韓国大使館に全員集合!@
【在特会】緊急告知放送 7月10日赤坂 韓国大使館に全員集合!A
【在特会】緊急告知放送 7月10日赤坂 韓国大使館に全員集合!B

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑
ランキングアップのご協力お願いします。ワンクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ユダヤお得意マッチポンプ
大衆ゴイム
2012/07/12 05:26
「国の威信かけ実行」 福島再生方針、閣議決定
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120713/fks12071315280002-n1.htm

このような深刻な事態は東北地方太平洋沖地震発生と福島第一原発爆発事件発生の時から判っていた事である。 反日売国民主党韓直人内閣と反日売国テレビ局・マスコミが事実を隠蔽して必要の無かった計画停電などを行い日本人社会を混乱に落としいれドサクサにまみれて汚染土壌を日本全国、各地へ拡散させる犯罪行為を進めていたのである。 1年半も経ってからこのような法案を作り救済施策を決定する前に民主党内閣の犯罪性を暴露して、その犯罪行為に加担して日本国民を騙してきた反日売国テレビ局・マスコミを告訴するべきである。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

愛信
2012/07/13 17:42
【韓流】 韓国ドラマを 歴史家がバッサリ斬る! 捏造が当たり前!
http://youtu.be/4HMevQ6QdGo
(動画)
【ちょっとアレなニュース】フランスの日本イベントを利用してK-POPまで自国の物とする日本 韓国人が怒りより転載
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2669.html
この記事では朝鮮人の言っている事はすべてが嘘であり、それを信じてはならない。
従軍慰安婦の事や、竹島が朝鮮のものとか、当然小沢一郎が言う「国民の生活が第一」のスローガンも
全てが嘘であると言っている。
これは正に支那や朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの言う事が全て嘘である事と完全に一致するものである。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
この大津日本人生徒暴行死事件を利用して人権救済機関設置法案を通そうとしている
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/3f5c2693daaaca3b302ef49dd7f1c9b1#comment-list
愛信
2012/07/13 23:31
こりゃ実は『二重テロ』だ。

抗議は見せかけ、本当は、

『日本』と『韓国』が仲間割れ(?)させる奴の仕業

こんな日本語、知っていますか

『漁夫の利』
『日本の黒い霧』
ニック
2012/07/14 19:38
大津中2事件の報道合戦に反日売国テレビ局・マスコミが総力を挙げている件について
http://youtu.be/23UifZOyf3s
(動画)
フジ、テレ朝などが、大津のいじめ事件を利用して、いじめ問題解
決には「人権救済機関設置法案」が
必要だと思わせ、この法案を通そうとする動きがありますので要注
意です。

詳細は
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】大津中2事件、
他殺の根拠・遺書無し、転落し仰向け、・・・コメントを参照
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4719.html#comment

大津中2事件はインターネットで急速に話題が広がりました。 
それに続いていつもは報道を隠蔽・捏造している反日売国テレビ局
・マスコミが一斉に報道開始しました。
反日売国勢力がこの事件を利用して人権救済機関設置法案へ誘導し
ている事を警戒しましょう。
人権救済機関設置法案の成立阻止は我々愛国系日本人の責務です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
愛信
2012/07/14 20:41
被災地に植物工場の新設相次ぐ−東北の農業復興のシンボルに
http://www.nikkan.co.jp/news/nkx1020120711abbd.html?news-t0711

東北被災地の復興に最善の方法が採用された、耕作地の放射能の汚染問題も解決された。
高層建築にすると、再び津波が押し寄せてきても即座に高台(高層階や屋上)へ避難できるので安心。 
植物工場では植物を育てるために、光合成で大量のCO2が必要になるので、反日売国テレビ局・マスコミが
やって来たCO2削減の嘘のキャンペーンもそろそろ止めにしろ。

【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
反日売国奴達ここのあり
http://www.inbong.com/2008/mindan/
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/2d0211b9ed912b874d0eb2bfbedbedc1#comment-list
愛信
2012/07/17 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本国民は怒れ! 韓国人による日本大使館テロ事件を許すな! 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる