貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グロ注意】 マイアミ・ゾンビ事件で顔を喰われた被害者の映像 「バスソルト(メリーちゃん)日本上陸」

<<   作成日時 : 2012/07/31 02:24   >>

驚いた ブログ気持玉 25 / トラックバック 1 / コメント 0

「マイアミのゾンビ」に顔を喰われた被害者、ロナルド・ポッポの画像が公開される

2012/06/13

画像

マイアミのマッカーサー・コーズウェイの脇の歩道で、顔を喰われた被害者、ロナルド・ポッポの画像が公開されました。

現在、ジャクソンメモリアル病院で治療および理学療法を受けているポッポは、顔面のおよそ80%を20分かけて加害者のルディ・ユージーンに喰われたものの、健康状態は良好だということです。

ただし、顔面のほとんどを瘡蓋(かさぶた)で覆われ、左目は失なわれ、ひどく損傷を受けた右目の視力が回復するかどうかは不明。また、鼻は欠け、交通事故の被害者にみられるような脳の損傷もあり、ポッポがこの先、幾度かの皮膚移植を施されるとして、どの程度まで容貌が回復するかは依然、不明だということです。

また、ポッポの胸部には警官隊がユージーンを射殺した際に流れ弾に当たったと見られる2つの傷があることも判明しました。

ほぼ30年間、ホームレスだったポッポに対し、ソーシャルワーカーはポッポの住む家を見つけるべく行動を起こし、ジャクソン記念病院では、ポッポの治療にあたって 15,000ドルもの基金支出を決めました。

Daily Mail(英)

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2158285/Face-chewing-victim-Ronald-Poppo-pictured-awake-walking-hospital-Miami-cannibal-attack.html
Sky News(米)
http://news.sky.com/story/948228/picture-of-face-eating-attack-victim-released
HEVEN
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-6470.html

画像・閲覧注意
http://ameblo.jp/sarugashira/entry-11598365104.html

<関連記事>

争った相手の顔を食っていた全裸の男が射殺される―マイアミ:updated

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-6422.html









<マイアミゾンビ事件の犯人>

画像

事件の起こる前には聖書も携帯していた」―『マイアミのゾンビ』のガールフレンド

2012.06.07

画像

―Daily Mail(英)―

その「マイアミのゾンビ」こと、ルディ・ユージーンのガールフレンド、ヨバンカ・ブライアント(27)が、メディアの前に姿を現し、ユージーンは熱心なキリスト教信者で、事件の起こる前には聖書も携帯していた筈、ともかくも自分の前では酒もドラッグもやったことはないし、自分の子供たちのよき父親になろうとしていた、と主張しました。

被害者のホームレスの男性、ロナルド・ポッポの顔面の75%を食べて警官隊に撃ち殺されたユージーンは、マリファナを使用した形跡は認められましたが、バスソルトなどほかの麻薬を使用していたかどうかについては、2週間後に結果がわかるということです。

HEVEN

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-6454.html

画像

【緊急】マイアミゾンビのバスソルト「メリーちゃん」ついに日本上陸へ!薬物テロの危機!リアルバイオハザード「東京ゾンビ」に注意せよ!

2012.07.26

恐れていた事態がついに起こるようです。

マイアミゾンビ事件で有名になった「バスソルト」ですが、既に日本にもかなりの量が流通し始めていることが判明しました。その名も「メリーちゃん」

小麦粉のような形状 ⇒ メリケン粉 ⇒ メリーちゃん という意味です。今年の初め頃に広島から広がり始めており、もう全国へ拡散されていてもおかしくありません。

「東京ゾンビ」が現れる日が近いようです。



吸引したら殺人犯に日本上陸した“史上最強のシャブ”

2012年07月23日14時00分

史上最強の薬物が全米で猛威を振るっている。名付けて『バスソルト』。小麦粉のような白いパウダーで一見、入浴剤のように見えるが、吸引すると発狂し、殺人や傷害事件を起こす事件が相次いでいるのだ。

米国・マイアミでは今年5月、この薬物を吸引したルディ・ユージン容疑者がホームレス男性を襲い、顔の4分の3を食いちぎる事件を起こし射殺された。また、同メリーランド州では、同居人を殺害した男が心臓や脳を食べたという。

そんな危なすぎる違法薬物が日本にも上陸し、ジワジワと広がり始めているのだ。

画像

捜査関係者がこう語る。

「日本では『メリーちゃん』という名がついており、今年初め頃に広島から広がり始めた。クスリが効き始める一過性の毒性は、通常の覚せい剤の1.5倍。つまり、発狂するわけですよ。攻撃的な性格と弱気なモードを繰り返すのが特徴です。少量で効くので、手を出す人が後を絶たない」


厚労省関係者もこう話す。

「バスソルトの成分はこのほど厚労省が麻薬指定したMDPVという化学物質です。問題はこの物質が乾燥させた植物と化学物質を混ぜ合わせる脱法ハーブにも入っている恐れがあること。脱法ハーブはいまだに何が入っているか、厚労省も調べが進んでいないんですよ。もし、バスソルトの成分が入っていれば、脱法ハーブを吸って発狂する人が現れても不思議ではない」

ちなみに、世間では脱法ハーブを軽視する向きも多い。たとえば、脱法ハーブに入っている合成カンナビノイドは、医薬品として開発されながら認められなかった経緯を持つが、その毒性は大麻よりも強い。それが法の目をくぐり抜けて蔓延しているのだ。

今のところ、バスソルトの成分が入った脱法ハーブは見つかっていないが、不幸にも吸引したらアウトだ。


吸引したら殺人犯に日本上陸した“史上最強のシャブ”(週刊実話)
http://news.livedoor.com/article/detail/6782680/
マイアミゾンビ事件の史上最強薬物がついに日本上陸
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1343024075/



謎に包まれた違法ドラッグ「メリーちゃん」

この「メリーちゃん」ですが、情報がほとんどありません。わずかな説明のみ。画像もなければ、流通経路も一切分かりません。

メリーちゃん

説明:ティーンの女の子を中心に人気の高いドラッグ。背中に羽、おしりにシッポが生えたような幻覚を特徴とする。屋台などで手軽に買える。 形状:切手大の紙に染み込ませてある。キャラクターが印刷されていることが多く、このキャラクターのデザインが人気を分ける。

服用:口に含む。数十秒から数分で 羽が生え、十分でシッポが生える。

18 快楽図鑑

http://homepage1.nifty.com/senzaki/sakuo/18.html

<メリケン粉のような見た目だという>

画像

広島の「屋台」に行けば簡単に手に入るのだろうか?

今のところ広島ゾンビが発生したというニュースは流れていませんが、隠蔽されている可能性もあります。

ネットでは

「ロシアのクロコダイルと併用すれば最強じゃないか」

「肉体が溶けても痛みを感じないし、発狂して攻撃的になる。完全なゾンビだ」

「ショットガンを携帯したくなるな」


などと不穏な噂が流れます。

リアルバイオハザードについて話し合われているのです。冗談ではありません。

なぜこのような危険な薬物の流入を止められないのか?

税関が骨抜きにされているとしか思えません。先日首都高湾岸線で税関職員が死亡する事故が起きました。違法なドラッグを摘発すれば、死が待っているのです。

「バスソルト」は中国やインドで安価に生産され、海を渡ってやってきます。まずはチェックの甘い西日本ので流行らせ、今月ようやく東京の税関を潰したので、いよいよ首都近郊から堂々と入ってくるようになるかもしれません。

仕組まれた「東京ゾンビ」日本人がが生物兵器に変わる日

<以下略>

参照元 : NEWS U.S

http://www.news-us.jp/article/283220638.html

バスソルト以前に、脱法ハーブが日本中で問題になってます。ハーブに擦りこませる薬品を違法指定にしても次々に違う薬品に変えられた脱法ハーブが登場し、イタチごっこです。バスソルトはかなり危険なドラッグらしいですが、脱法ハーブも十分危険です。良い子は絶対やらないように!

ゾンビになっちゃいますよ。ラリッた時に殺人犯してしまったり、車の運転で人をひき殺したりとか・・・

人生棒にふりますよ。いくら合法だからといっても、絶対に手をだしちゃ駄目です!



【関連記事】
【脱法ハーブ】指定薬物を販売していたとして摘発はできるが、起訴に持ち込むのは困難
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51927644.html
日本は身体に悪い物を販売許可してる矛盾
http://50064686.at.webry.info/201208/article_8.html
麻薬Gメンが"沢尻エリカ"に重大な関心! 大麻(マリファナ)疑惑だけじゃない依存症
http://50064686.at.webry.info/201206/article_4.html

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
【グロ注意】 マイアミ・ゾンビ事件で顔を喰われた被害者の映像 「バスソルト(メリーちゃん)日本上陸」 貴方の知らない日本/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/07 21:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【グロ注意】 マイアミ・ゾンビ事件で顔を喰われた被害者の映像 「バスソルト(メリーちゃん)日本上陸」 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる