貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 靖国神社で1人デモを行った反日韓国人イ・ラン 警察庁に移送され韓国領事館に連絡→担当職員が休みニダ

<<   作成日時 : 2012/08/31 05:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

【韓国ニュース】靖国神社でデモを行った韓国人が韓国でも話題に 韓国ユーザーからは怒りの声相次ぐ

2012年08月18日08時00分

画像

終戦記念日の8月15日、靖国神社前で、韓国旗を広げ抗議活動を行おうとした男性が、警察によって移送された事件が韓国メディアで話題になっている。韓国の報道によれば、男性はタトゥー・アーティストのイ・ラン氏(37才)で、「大韓タトゥー協会」の会長を務めているという。

午後2時40分頃、「I LOVE KOREA」などのメッセージが書かれた韓国旗を広げたイ氏は、「閣僚の靖国神社参拝中止」「韓国人の合祀中止」「慰安婦への謝罪」「独島(竹島の韓国名)への侵略を中止」などを主張し、通行人や参拝客の注目を集めた。

イ氏は近くに待機していた警察官数十名に制止され、警察車両で移送された。この過程でイ氏は警察に向かって韓国語で「僕は日本語が喋れない!」「韓国大使館につなげてくれ!」と叫んだが、警察は対応しなかった。またイ氏を殴るために襲いかかった右翼青年とぶつかって警察官が転ぶなど、現場は騒がしい状況が続いた。

17日、韓国の中央日報の報道によれば、警察庁に移送されたイ氏は韓国領事館と連絡が取れたものの、領事館側は「担当職員が休み」と伝えたのみだったという。

中央日報の記事コメント欄には

「明洞(ソウル市内)の日本人も気をつけろ!」
「大胆なことをした」
「日本人は外国人を殴ってもいいのか? 政府が対応しないから愛国者が現れないのだ」
「大使館の連中は暇なくせになぜ休む?」

と、韓国ユーザーからの怒りの声が相次いだ。

提供:トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/6864824/

その一部始終を収めた映像はこちら↓


South Korean man, demonstrates at Yasukuni shirine in Japan
http://www.youtube.com/watch?v=T3NXMcdq6rs

日本の警察は一体何やってるんだ?韓国人が日本で堂々と反日活動やったんだぞ!? 何故、射殺しない?海外ならこの韓国人、間違いなく殺されてる。このチョンは日本を完全に舐めている。海外で日本人が同じ事やってみろ、その国の右翼に半殺しにされるか、射殺されてる。

警察が待機してなかったら良かったのに・・・ このチョン、日本人の右翼に血祭りにされてたのにな・・・残念

この逮捕された韓国人の名前にはワロタww イ・ラン←wwww お前がイランわww

日本の警察はだらしないよな。まずはこのチョンが持ってる旗を取り上げてビリビリに破いて捨てるのが先だろ?次に警棒でボコボコにした後、手錠嵌める。それでも暴れた場合は射殺しろ。韓国猿に日本の恐ろしさを教えてやるべき。

そうすれば、チョンが二度とこのような舐めたマネをしなくなる。日本にも来ないだろう。

もう日本人の怒りはピークに達している。反日韓国人を一人残らず叩き潰すべき。

関連記事▼

◆生きたキジを虐殺する野蛮な民族・南朝鮮人
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51853504.html

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑
ランキングアップのご協力お願いします。ワンクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
靖国神社で1人デモを行った反日韓国人イ・ラン 警察庁に移送され韓国領事館に連絡→担当職員が休みニダ 貴方の知らない日本/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/04 00:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
靖国神社で1人デモを行った反日韓国人イ・ラン 警察庁に移送され韓国領事館に連絡→担当職員が休みニダ 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる