貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリーの観光客をタ―ゲットに徘徊中! 移動する新手の裏風俗「売春カー」が急増

<<   作成日時 : 2012/09/24 15:23   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

スカイツリー観光客を狙う ギャルばかりの1万円「売春カー」が徘徊中

2012年09月18日 12時00分

8月29日で開業100日で、来場者が約1666万人を突破した『東京スカイツリー』。その観光客を狙い、周辺では新手の裏風俗が出没しているという。

「現れたのは8月の後半。仕事仲間3人と東京に行ったついでに、スカイツリーを見にいった時です」

こう語るのは、和歌山県で、みかん農家を営むAさん(45)。土産話程度にスカイツリーを観光した後、浅草方面に向かって歩いていた時だ。路肩に停車していたワゴン車の窓が突然、Aさん一行が傍を通りかかると開いたという。

「まだ女子高生かと思うような若いギャル風の女の子が、『観光ですかぁ?』って聞いてきたんです。ビックリしたけど、黙って通り過ぎようとすると、『よかったら遊びませんか?』と誘うんですよ」(同)

運転席には中年の男性がいて、「顔だけでも見ていってくださいよ」と言う。車内を覗けば、彼女を含め3人のギャルが後部座席で手を振っていた。

「俺たちも酔っ払っていたから、ついノッてしまいましてね。詳しく聞けば、1人1万円で最後までOK。しかも錦糸町か浅草のラブホまで一緒に乗せてくれるというんです」(同)

まさに移動する裏風俗だ。

事情に詳しい風俗ライターがこう言う。

「目撃されたのは、いわゆる“売春カー”です。この手の裏風俗は、以前から錦糸町や歌舞伎町界隈にも存在していた。それが東京スカイツリーの誕生で、最近は台数も急増しているんです。中国では6月末に同じような“売春カー”が摘発されており、向こうではお馴染みのシステム。それもあって、中国人観光客たちも良いカモになっているようです」

Aさんが言うように、“売春カー”に同乗しているのは、若いギャルが中心だという。

「未成年も多いとの噂です。彼女たちを客が入る度にホテルへ向かわせていると目につきやすい。その点、車でラブホの前まで客と一緒に送り届けるというのは、裏風俗ならではの方法です」(同)

スカイツリーの麓で股間をソソリ勃たせる観光客が増えそうだ。

週刊実話
http://wjn.jp/article/detail/7859183/

画像

中国人観光客たちをカモにするのは大いに結構だが、ヤクザのシノギになってるのは問題ですね。少女ばかりを集めて荒稼ぎですか!?

料金一万円ということは、ギャルの取り分は5000円〜7000円というところか。こんな安い金額で売りをする若い馬鹿女がいるんですね。親や彼氏が泣くぞ。

次々に新手の裏風俗が出てきますね。移動式だから摘発も難しいのでは?観光客に声をかけただけでは売春の証拠にならないですからね。まさにイタチごっこ・・・



少女売春供述調書―いま、ふたたび問いなおされる家族の絆


「淫行条例」の疑問―少女売春はなくせるのか!? (GENJINブックレット)

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリーの観光客をタ―ゲットに徘徊中! 移動する新手の裏風俗「売春カー」が急増 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる