貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国で処女を売り物にした「処女専門」の売春組織が摘発! しかし処女もニセモノでした・・・

<<   作成日時 : 2012/10/30 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

一晩12万7,000円! 「処女専門」の売春組織を摘発してみたら……

2012.10.29

画像

売春の低年齢化が社会問題となっている中国だが、10月25日の「現代快報」によると、江蘇省常州市で、処女を売り物にした売春組織が摘発された。売春婦として働いていたのは、14歳を最年少とする未成年の11人の少女たち。顧客は一晩、1,500元〜1万元(約1万9,000円〜12万7,000円)を払っていたという。

逮捕されたのは彼女らをはじめ、組織を取りまとめていた30代と20代の夫妻、さらに押収された帳簿から浮かび上がった、20人以上の顧客たちだ。夫妻は、風俗店から利用者の電話番号を買い取り、片っ端から営業電話をかけて顧客を得ていたという。

タウナギの切り身。

しかし、なんだかおかしい。処女の数と顧客の数が合わないではないか……。

実は、彼女たちの中に処女は一人もいなかった。処女を騙ってマニアたちから高額な報酬を騙し取っていたのだ。彼女たちは逮捕されるまでの4カ月の間に、合わせて100回以上も「処女」を売っていた。さらに注文に応じて、はるか数百キロ離れた天津や青島などに出張することもあったという。

しかし、顧客は、なぜいとも簡単にだまされたのだろうか? その秘密は、彼女たちの巧妙な偽装の手口にある。なんと彼女たちは、性交前に鮮血の滴るタウナギの切り身を膣内に忍ばせ、破瓜の血を装っていたというのだ。

売春の世界にまでニセモノが紛れ込んでいるとは、まさにパチモン王国の面目躍如といったところだ。ところで彼女たちは、売春と詐欺の両方の容疑で裁かれるのだろうか……。(文=牧野源)

日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2012/10/post_11778.html

タウナギの切り身。↓

画像

こいつらどんだけ偽物にこだわりがあるんだよwwww 騙される方も馬鹿だが、偽装の手口が性交前に鮮血の滴るタウナギの切り身を膣内に忍ばせ破瓜の血を装っていたとかwww 普通に汚いし生臭いだろwww

まさにバチモン大国、守銭奴、拝金主義の嘘吐き民族。虫のように子供がポコポコ生まれて来る国。人、人、人、人だらけ。キチガイ、鬼畜民族のシナ人。こいつら金のためならなんでもアリだな。

人の命よりお金を優先する民族。反日ヤクザ国家、中華人民共和国。


▼関連動画▼


【監視カメラの映像】 中国で男が女性を全身メッタ刺し!!
http://www.youtube.com/watch?v=fxakzK80Ub0



【中国の反日デモ】日本車がボコボコに! china car of Japanese make crush
http://www.youtube.com/watch?v=p6uQoDcC6oc


▼関連記事▼

●シナ「中国」の広東省でまた日本人が襲われる! 買い物をしていた邦人男性が3人組の男に殴られ足に怪我
http://50064686.at.webry.info/201209/article_31.html
●環境汚染の深刻化や食品安全問題などの影響でシナ「中国」の奇形児 毎年約90万人
http://50064686.at.webry.info/201209/article_33.html
●反日シナ人「中国人」による日本人狩りが加速! 上海でバイクのマスク男にペットボトル投げつけられる!
http://50064686.at.webry.info/201209/article_26.html
●支那「中国」のパナソニックグループの工場などに暴徒乱入! 無言で破壊・放火! 工場が再起不能の状態に
http://50064686.at.webry.info/201209/article_29.html
●【中国反日デモ】サムスン、日本企業と間違えられ襲撃されるwww韓国ざまあwwwなり済まし企業はブッ潰されろ!!
http://www.news-us.jp/article/292956177.html
●滋賀県を地盤とするスーパー・平和堂は平和ではなかった!中国湖南省長沙の平和堂、店舗の窓ガラスが割られる!
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51856998.html
●シナ「中国」の27都市で反日デモ! 各地で暴徒化! 「当局の制御不可能? わざとやらせてるのでは!?」
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51856961.html
●支那「中国」のトヨタ販売店が車両を壊され、放火→ほぼ全焼、パナソニック電子部品工場破壊、日系百貨店やスーパーが破壊・略奪される! シナ猿が暴徒化!
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51856974.html
●支那人「中国人」のデモ隊が北京の日本大使館に突入図り、武装警官と激しい衝突!
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51856975.html
●【中国反日デモ】マジキチ中国人暴徒「日本の男は殺せ」正体は某三色旗カルトか!アメリカにまで飛び火!創価学会・CIAが日中戦争を必死に仕掛ける!!
http://www.news-us.jp/article/292830942.html

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑
ランキングアップのご協力お願いします。ワンクリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
中国で処女を売り物にした「処女専門」の売春組織が摘発! しかし処女もニセモノでした・・・ 貴方の知らない日本/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/08 12:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国で処女を売り物にした「処女専門」の売春組織が摘発! しかし処女もニセモノでした・・・ 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる