貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽装保守・売国奴の麻生太郎が北朝鮮の柳京ホテルというピラミッド建設に加担していた事が発覚

<<   作成日時 : 2012/10/07 00:03   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

麻生太郎元首相が北朝鮮の柳京ホテルというピラミッド建設に加担されてた件

朝鮮に世界最高層ホテルが完成 倒壊の危険も?

2011-08-13 12:05:35

画像

朝鮮に建設中の世界一高いホテル「柳京ホテル」がまもなく完成する。1987年の着工から、工事延期や停止などの紆余曲折を経て、24年後にようやく完成する運びとなった。ところが、韓国の建築専門家は、この柳京ホテルは倒壊する恐れもあると指摘する。

金日成主席の誕生100周年を記念

報道によると、朝鮮政府は故・金日成元主席の誕生100周年を記念するため、柳京ホテルを2012年4月15日までに開業させる予定だという。ホテルの初期予算は7億5000万ドルで、朝鮮の国内総生産(GDP)の2%に相当する。工事停止から16年が経った2008年4月、エジプト通信大手のオラスコム・テレコムの投資により建設が再開した。海外メディアの報道によると、このエジプト企業は朝鮮での事業展開を計画している。

完成後は世界一高いホテルに

完成後、柳京ホテルは平壤で最も目立つシンボル的な建物になる。高さは世界一の330メートルで、105階建てだ。

ソース : 「中国網日本語版(チャイナネット)」2011年8月13日
http://japanese.china.org.cn/life/txt/2011-08/13/content_23203894.htm

画像

画像

後藤チルドレンが次にすがるのは麻生太郎(爆w)
http://tokumei10.blogspot.jp/2011/06/blog-post_1328.html

2011年6月14日

画像

の続きですが・・・

画像

北京で久々に炸裂した麻生太郎「文化担当特使」に民主党外交は学べ
「ポケモンはキュッキュとしか言わないが世界で通用するじゃないか」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/8216

画像

しかし・・・

画像

「豪腕」菅直人
http://tokumei10.blogspot.jp/2011/06/blog-post_9617.html

画像

ラファージュ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5

ラファージュ(仏: Lafarge SA、Euronext: LG 、NYSE: LFRGY)は、フランスのセメント会社である。セメントメーカーとしては世界第2位(2007年度、出荷量規模)。スイスのホルシム、メキシコのセメックスなどと並び、セメントメジャーの一角に数えられる。

2008年にはエジプトのオラスコム・コンストラクション・インダストリーズ(OCI)のセメント部門を買収したが、オラスコムは2007年までに北朝鮮のサンウォン・セメントを子会社化するなど、同国最大の民間投資家となっていた。日本での事業は、麻生との合弁会社である麻生ラファージュセメントによって行われている。

画像

欧米企業が「平壌詣で」 麻生セメントも足がかり!?
http://facta.co.jp/article/200903047.html

画像

>金正日が名誉支配人を務める北朝鮮のセメント会社、サンウォンセメント

まあ要するにカンチョクトの104万円の北朝鮮筋からの外国人献金(100万円は既に時効)なんぞ麻生さんとこの北朝鮮利権と比べたら屁みたいなもんなんですよ。(爆w

ただ麻生さんが後藤チルドレンの絶大な期待に答えられるかは分かりませんけどね。(爆w

ソース : 匿名党
http://tokumei10.blogspot.jp/2011/06/blog-post_1328.html

画像

で、柳京ホテル建設のためにいったい日本の満州派人脈と北シンパはいったいいくらしゃぶマネーやらネコババした血税を貢いだんでしょうか?(爆w

でも結局・・・

画像

北朝鮮、2012年に「強盛大国」は無理ニダ!
http://tokumei10.blogspot.jp/2011/08/2012.html

見果てぬ夢ですかね・・・(w

追記

画像

North Korea Today - 柳京ホテル雑記
http://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=756&Itemid=111

オラスコム、エマールのほかフランスのラファージュ社もまた同ホテルに投資。工事現場に「麻生セメント」の紙袋が捨てられているのはそのためだ。別に麻生元首相に非があるわけではない(というか、本来は完工から運営に至るまで全部、元宗主国である日本の資本でやるべきなのに。どうしてエジプトやドバイが出張ってくるのよ。いい加減、もう「拉致」にこだわるのはやめた方がいい。ホントに)。

現在はおもに内装工事が行われている。「強盛大国の大門を開く」2012年の完工を目指し、工事は今日も着々と行われている。

>工事現場に「麻生セメント」の紙袋

TOC・・・(爆w



北朝鮮ビジネスと麻生財閥

2009.03.28

北朝鮮の弾道ミサイル落下に備えた「破壊措置命令」が出て、緊迫するなか、その任務に当たるトップ・麻生太郎首相の一族企業「麻生」グループと、北朝鮮ビジネスに積極的な外国企業との関係が永田町の事情通の間で話題になり、あれこれ憶測も飛び交っている。北朝鮮は1980年代終わり、世界1の高さを誇る「柳京ホテル」(105階、約300M)建設に着工したものの資金不足などから92年に工事を中断。

ところが、08年4月から工事が再開された。それはエジプトの通信会社「オラスコム・テレコム」が約107億円の出資をしたお陰だった。そのオラスコムは、これに先立つ08年1月、北朝鮮企業と合弁企業を設立し、北朝鮮の携帯電話事業にも進出している。

ところで、このオラスコム・テレコムの親会社は「オラスコム・コンストラクション・インダストリーズ」(OCI)というエジプト最大のゼネコンなのだが、そのOCI傘下のセメント部門は07年12月、フランスのセメント最大手「ラファージュ」に買収されている(買収価格は約1兆4400億円)。

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2009/03/post-7367.html



匿名 さんのコメント
これが真の国賊の姿なのですね
一見何の失態もないような振りをして
テロ国家相手に金儲けとは(笑)
鳩山小沢のような分かりやすい悪とは
違ってひじょーーーに性質が悪いですね



匿名 さんのコメント
> 外国人による「政治献金」と海外進出の「事業投資」を同一視するのは如何なものかと?

ただの外国じゃなくて国際的な問題児の
テロ国家なんですが?あ、麻薬で儲けて
でかい面してるマン臭さんですか(爆)



匿名 さんのコメント
麻生さん・・・
信じてたのに・・・(涙)



匿名 さんのコメント
そして麻生さんは日本最強のケツモチのご親族・・・
http://episode.kingendaikeizu.net/6.htm

日本の悪の枢軸が団長が書いてた通り皇室だったとはショック・・・
いったい日本国民としてはどうすればいいんでしょうか?



匿名 さんのコメント
麻生ラファージュセメントがセメントその他の取扱品を、北朝鮮に売ったという確たる証拠を提示してくれないかな。

ラファージュと資本提携関係にあっても実際の事業とは全く無関係だからな。

こんな心証のみの乱暴な論法が罷り通るのであれば、「満州派」のメガバンクから融資を受けている企業は全て満州派企業だっていう屁理屈だって成立するんだぜ。w



匿名 さんのコメント
>麻生ラファージュセメントがセメントその
>他の取扱品を、北朝鮮に売ったという確たる証拠

団長の追記嫁!

>オラスコム、エマールのほかフランスの
>ラファージュ社もまた同ホテルに投資。
>工事現場に「麻生セメント」の紙袋が
>捨てられているのはそのためだ。

>工事現場に「麻生セメント」の紙袋が
>捨てられているのはそのためだ。

>工事現場に「麻生セメント」の紙袋が
>捨てられているのはそのためだ。

もうばれてんだよ。諦めろw

団長が麻生太郎のうさんくささに感づきはじめたのは、麻生が原発事故後に福島に行ったときあたりじゃないかな。あのとき麻生のアホたれが福島の農家を支援する云々のボンクラ発言をしてて、あきれはててたから。本当に満州派はキチガイだと分かった瞬間だった。あと石原都知事もそう。



匿名 さんのコメント
自民党議員が北朝鮮とおかしな関係を持ってるのに、何で普段は自民党の重箱の隅を突くマスメディアが知らん顔してられるんだい。

袋が証拠になるんなら幾らでも冤罪事件なんぞでっち上げられるわ。w

そのソースだって何処の馬の骨が言い出したかだよ。w



匿名 さんのコメント
>何で普段は自民党の重箱の隅を突く
>マスメディアが知らん顔してられるんだい。

だって日本のマスメディアは満州派阿片屋人脈で構成されてるからでしょw

http://blog.trend-review.net/blog/■満州国と新聞・テレビ・ラジオ・映画の人脈図解 (日本のマスメディア創成期の人脈図解)kai.pdf

>袋が証拠になるんなら幾らでも冤罪事件
>なんぞでっち上げられるわ。w

状況から見て十分な証拠ですw
北朝鮮ホテル建設と麻生財閥が無関係だとは到底言えないわけですからw



匿名 さんのコメント
国民が飢えて死んでる国(北朝鮮)でこんな無駄なものの建設に親族が関わってる時点で同義的に日本の首相、いや政治家失格でしょw



匿名 さんのコメント
いいから涙拭けよ。
ほれっ、セメント袋サービスするニダw



匿名 さんのコメント
麻生太郎が稀に見る売国奴だという事実は理解できた。



匿名 さんのコメント
>ウンコ記事だって言ってる奴がいるぜ、管理人さん。(笑)

>【チミに足りないもの】

団長をいくら誹謗中傷してみたところで所詮それは貴方の自己満足にすぎない。

麻生太郎がテロ国家で日本の敵、北朝鮮と通じてる
最低の売国奴だという事実は変わらない。



匿名 さんのコメント
なんか皆さん潔癖性なのですね。黒い所を見つけたら全否定なんて。良いようにつまみ食いすれば良いのに。

米帝の圧力が増しているのは、米帝自身が追い込まれているからなんでしょうね。米帝の自滅な可能性もある?



匿名 さんのコメント
>黒い所を見つけたら全否定なんて。
その黒い所の数がハンパないから問題なんですが・・・。
米帝だって、本当に切羽詰っていたら圧力さえ掛けられないはずですよ。

参照元 : 匿名党「麻生太郎元首相が北朝鮮の柳京ホテルというピラミッド建設に加担されてた件」
http://tokumei10.blogspot.jp/2011/08/blog-post_329.html

盲信的、盲目的に麻生太郎を応援している自称保守の皆様、これで分かったでしょ?北朝鮮は反日テロ国家で日本の敵ですよ!? 本当の愛国者なら麻生太郎を批判すべきですよね?

もうこれ以上、似非愛国者、偽装保守政治家はいりません。

【関連記事】
★【偽装保守】麻生太郎「ナチスに学べ」だけじゃない!過去の失言&売国実績
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51917094.html
★民主党議員は全員売国奴だが自民党にも売国議員が多数存在!!
http://50064686.at.webry.info/201110/article_8.html
★麻生内閣が明言、道州制に全国町村会が反旗
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2008120402000088.html


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なにぃ?。 この野郎!。 ですね。
管理人様。 「人気ブログランキング」に登録なさっては、如何でしょうか?。
北朝鮮の独裁政権の、一日も早い崩壊を願っています。
善良な日本人
2012/10/08 10:01
放射能汚染の汚泥や灰で作ったセメントかもしれんよ
通りすがりの・・・
2012/10/08 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
偽装保守・売国奴の麻生太郎が北朝鮮の柳京ホテルというピラミッド建設に加担していた事が発覚 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる