貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 極左政党・社民党本部ビルが取り壊し決定&移転 「レオパレスで十分だろ」

<<   作成日時 : 2012/12/21 00:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

社民党本部ビル、取り壊し決定…敷地は国に返還

2012/12/20(木) 20:41

画像

社民党は20日の常任幹事会で、旧社会党時代の1964年から使用してきた党本部ビル「社会文化会館」(東京・永田町)の取り壊しと党本部の移転を決めた。

土井たか子委員長時代の「おたかさんブーム」の頃は約200人の国会議員でにぎわった舞台だ。ビルがあった「三宅坂」という地名は、旧社会党の代名詞でもあった。

ビルは地上7階地下1階で広さ約6600平方メートル。老朽化し、東日本大震災後に耐震性が問題となった。来年4月以降に取り壊し、敷地の国有地は国に返還する。

新しい党本部は、首相官邸裏のオフィスビル内の2階分で、広さは約660平方メートル。1月26、27両日に移転する。

常任幹事会では、又市征治副党首が幹事長代行を兼務し、吉田忠智参院議員を政審会長代理に充てる人事を決めた。

ソース:読売新聞
http://news.livedoor.com/article/detail/7252998/

画像

▼ネットユーザーの声▼

「衆議院議員2名だっけwwww「政党」の体すら成してない化石サヨクの成れの果てw」

「レオパレスで十分だろ」

「社民党自体が取り壊し」

「そのまま社民党自体も取り壊せや」

「ショッカー基地が…」

「数年後の民主党の姿」

「テント生活でお願いします」

「帰化一世に被選挙権を与えなかったら存在しなかった党だしなw」

「それでも支持する馬鹿がいる不思議」

「ちょろちょろされたら迷惑だから引退しとけよ」

「へー、解体費用工面できたんだ。出所はどこなんだろう?」

「お前らの議席が勿体無いわ。国民に議席を返上しろ!」

「漫画喫茶でええやん」

「確か老朽化でほとんどの区域に入室不可になってたんだよね。しかも党の収益が無くて補修する金も無い。いずれ取り壊すほか無かったんだったはずw」

「北朝鮮の対日工作機関もやっとその終焉を迎えたようだ。」

「うちのアパートの隣空いてるぜ^^」

など、散々の叩かれようであるwwww

反日カルト集団・創価学会同様の嫌われっぷりwwww

この際、北朝鮮に移転&脱日しろよ!参院選では一議席も取らせるな。

社民党に議席がある自体、七不思議である。社民党は議席を維新政党新風に差し上げなさい。

社民党の解党を心から願う。反日売国政治家を一人も当選させてはならない。日本国民がもっと目覚めて、投票に行けば、確実に日本は変わる。

今回の衆議院選挙の投票率を見れば分かるように、半分以上の有権者が投票に行ってない。白票もかなりいた。

このような愚民が減らない限り、日本に明るい未来はない。ゆとり世代の若者よ!投票に行きなさい!そしてもっと政治に関心を持ちましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑
ランキングアップのご協力お願いします。ワンクリックお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
社民党は一日も早く、解党しなければならない反日政党ですね
来年7月の第23回参院選で、福島瑞穂が落選することを期待します
善良な日本人
2012/12/21 23:48
善良な日本人さん

コメンとありがとうございます。

社民党から出馬する政治家は全て落選させなければいけませんね。

2013/01/29 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
極左政党・社民党本部ビルが取り壊し決定&移転 「レオパレスで十分だろ」 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる