貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 六本木襲撃事件で見立真一と石元太一を嵌めた真の黒幕・木村弟とは?part3

<<   作成日時 : 2013/01/18 09:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

六本木襲撃事件で見立真一と石元太一を嵌めた真の黒幕・山口組系極心会の木村弟とは?part2の続き▼

【バットマンズスレ関連・頻出人名リスト紹介】


邑井祐介(S53メデューサ・新宿十二社蛇女総長/関東連合S53」OB 10強盗致傷逮捕
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/1997/1267552503/11

画像

永福町ブラックエンペラー復活当初から関東連合十二社蛇女として参加。天然のキチガイで単車で事故してから打ち所が悪かったみたいでキレっぷりが更に増して凶暴になった。腕にメデューサの入墨。童顔な顔とは裏腹にそのイカレた行動に爆弾と呼ばれた。実質S53関東連合No.2

中学時代、傷害で教護院に入るも施設内でもイカレっぷりを発揮。井荻レーシングのぶおの顎砕いて、足でふんづけて松嶋氏が雑誌投稿。関東連合がよく行っていたクラブでは常に見立真一氏と並んで先頭に立って大暴れを繰り返す。

どんなに大人数にボコられても、即効で仕返しに行く根性物。腕っ節もかなりのもので、当時頭の見立氏より上とされていた。凶暴度・気合度は当時の関東連合No1

スクーターでひったくり50件関与か

2010年4月13日12時21分

警視庁捜査3課は13日までに、ひったくりをしてけがをさせたとして強盗致傷の疑いで横浜市旭区市沢町、店員邑井祐介容疑者(31)を逮捕した。捜査3課によると、250ccスクーターでひったくりを繰り返し、昨年7月以降、都内で約50件、計約350万円相当の金品を盗んだとみて裏付けを進めている。

逮捕容疑は2月5日夜、渋谷区の路上で女性会社員(25)から現金約1万6000円入りの財布などが入ったバッグをひったくり、転倒させて約1カ月の重傷を負わせた疑い。捜査3課は邑井容疑者が盗んだとみられる商品券を偽名で売却したとして詐欺容疑でアルバイトの稲沢 晋(すすむ)容疑者(30)を逮捕。盗品の処分役とみて調べている。(共同)

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/1997/1267552503/11



見立真一(永福町黒帝会総長/関東連合総長S53」OB・悪の帝王・残虐王子・金融会社社長・ バットマンズ、石元の先輩、松嶋の同期。フィリピンに潜伏中)

画像

画像

敵対する族、チーマー、愚連隊、何でも楽しそうに虐待して遊ぶ。包丁めった刺し・ナイフめった刺し・顔面金属バットフルスイング・ペンチで爪と歯を全抜き・ヤキの人体実験・人間サッカー・人間射的・鼓膜破り・耳削ぎ・鉛筆・ピアスちぎり・エアガン目潰し・放火・火あぶり・アナル爆竹・画ビョウ責め・釘刺し・殺人。拷問のスペシャリストで残虐王子の由来



柴田(宮前愚連隊/関東連合S54」OB・芸能プロダクション社長・クリエイジェントグループ及びロータスグループ経営者「SHIHO元彼氏」)
http://blog.livedoor.jp/t2r_ok/archives/65515039.html

※宮前愚連隊参照※
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%89%8D%E6%84%9A%E9%80%A3%E9%9A%8A

五反田・荏原零神刺殺 武器/出刃包丁

現役時代の見立氏&柴田氏コンビ都内最凶No1コンビ。板橋区/練馬区/品川区/大田区下町相手に抗争で勝利し数々の暴走族を潰してきた男。女に手を出したり、レイプしたり、弱い者いじめ等はしないで敵対する暴走族のみを相手にした男。



瓜田純士(S54新宿・16歳で暴力団へ加入・カリスマアウトロー・二代目B卍E総会長の息子)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%93%9C%E7%94%B0%E7%B4%94%E5%A3%AB

画像

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4649/1358276712/

925 :名無番長:2013/01/21(月) 00:09:05.19 0
何も知らないバカ共へ 瓜田は16の時に杉並新宿中野練馬で田丸や柴田、木村が認める頭だった。木村は瓜田がバットGイラプとの抗争で先陣切ったんだよ 重人も山谷のセイジも一度瓜田にやられている。木村兄とは兄弟分。怒羅権も瓜田に葛西で引いた。

以来藤岡と兄弟分。柴田 孔次朗は実情瓜田に引いていたよ。柴田と孔○朗がやった時に瓜田は見届け人を引き受けた。だがちんたらやっているの。で瓜田が二人を止めて孔○朗のプレジで柴田の東中野の家に送らせた。その後に木村兄と瓜田が方南町のマック駐車場でタイマンを張った。

泰一郎が瓜田にやりたくないとビビり入って中断した。中学時代台湾のカンを黒い木刀が折れるまでシメテ国に帰らせた。 杉並は瓜田に全滅させられた。誰もが認めていた。特に宮前の大嶽は瓜田に絶対服従で武田は瓜田に高島屋裏で半殺しにされてポラロイド撮られて大田会に逃げた。

篠崎も樺沢も瓜田にだけは一度詫びいれてる。デタラメが飛び交い過ぎている。ゴブリンにフーラで瓜田だけタイマンを挑んだ。その後に田丸、ゴブリンが瓜田とテキーラを飲んで仲直りした。その時重人は二階で隠れていたんだよ。供攻社は全員マカロフを持っていた。瓜田が皆に持たせたんだよ。瓜田を一番認めているのは木村と見立。これが事実なんだよ。








アウトローのカリスマ 瓜田純士引退試合
http://www.youtube.com/watch?v=-cDf46euW-A

※瓜田氏は関東連合OBではないが、関東連合メンバーと関わりのある人物

◆タレントJOYの姉を脅迫した容疑で逮捕された瓜田純士氏「留置所ではVIP待遇でした」
http://50064686.at.webry.info/201205/article_9.html



石元太一(千歳台黒帝会総長/関東連合総長S56」)OB 海老蔵事件・山口組秋良連合会一蓮会武田修刺傷事件・バットマンズ事件・パチンコ攻略詐欺・元住吉会住吉一家青田会・広告代理店元社員・藤井リナ/上原美優の元彼)

画像

<関連記事>
◆元関東連合総長で元暴力団組員の石元太一容疑者、口座に4千万円超の不振な入金記録、3度目の再逮捕
http://50064686.at.webry.info/201210/article_22.html
◆関東連合OB 元リーダー「石元太一」ら傷害で逮捕!別件逮捕か!?
http://50064686.at.webry.info/201105/article_74.html
◆関東連合元リーダー石元太一容疑者(30)を振り込め詐欺の共謀容疑で再逮捕!!
http://50064686.at.webry.info/201209/article_47.html
◆関東連合元リーダーの石元太一は元暴力団組員で4年前に住吉会から破門されていた!
http://50064686.at.webry.info/201209/article_30.html
◆元千歳台ブラックエンペラー総長(元関東連合総長)の石本太一容疑者を警視庁が逮捕した狙いとは!?
http://50064686.at.webry.info/201209/article_18.html
◆俳優デビューの元関東連合リーダー石元太一ら2人を詐欺容疑で逮捕! パチンコ攻略法詐欺にも関与か?
http://50064686.at.webry.info/201209/article_7.html



吉村(用賀喧嘩會/関東連合S55」)OB (DJ RIMERIME)・ZEEBRA、RYUZO、DABO)
http://ameblo.jp/rime-tokyo/

画像

関係者
上なんかにも上等で、かなりのイケイケ。先輩の田丸氏にさえ喧嘩売ってたよ。さすがにやられて、その後仲良くなったけど。ジブラの横でDJやりながら一方では格闘家達を襲撃(飛車角襲撃)







木藤(「千歳台黒帝会総長/関東連合総長S57」OB 山口組秋良連合会一蓮会武田修刺傷事件で逮捕・懲役)
http://unkar.org/r/4649/1294346087

武田を襲った練馬との抗争で最後まで戦った関東連合及び黒帝會最後の総長。練馬連合との抗争の立役者で最後まで戦った男。山口組秋良連合会一蓮会の武田修を襲撃して腕一本切る。



木村兄弟(S54&55ジャックス・893・木村弟は六本木襲撃事件で石元と見立をはめたいう噂)



百井茂(S57宮前愚連隊・バットマンズ、エノレア)

栗原克一(S60宮前愚連隊・リオン子分・バットマンズ)

佐藤(S53永福町B卍E・バットマンズ、=小池幹士?)

国田正春(S53永福町B卍E・バットマンズ、チャッピー)

画像




伊藤リオン(S58宮前愚連隊・東洋ボール殺人事件・元ヴェルディジュニアユース・海老蔵事件)
http://50064686.at.webry.info/201203/article_21.html

画像

並外れた腕力で世田谷杉並の敵対暴走族相手に数えきれない程の後遺障害を残した男。柴田大輔と知り合い、宮前愚連隊に入り有名になる。並外れた腕力と殴り方が半端じゃなく、グラップラー刃牙の花山薫みたいな殴り方で相手をワンパンで沈める。

半殺しにしたり、凶器も使い、狙った獲物は後ろからでも襲い、刃物で後ろからめった刺しにする。多数の窃盗事件で懸賞金がかけられた。

沼津出身の関東連合の先輩に囲われて沼津の温泉に潜伏していた。その先輩はAVの会社の社長をやっている。住吉系の関東連合OBと山口組系の関東連合OBでリオンの争奪戦があり、AV会社社長はリオンから手を引くことにした。結局山口組系がリオンの身柄を預かることになる。

リオンは海老蔵に殴られた暴走族リーダーTに目をかけられ、千歳台ブラックエンペラーのメンバーとなるが、後に地元の宮前愚連隊に加入し総長となる。環八沿いに有名なバイクショップがあり、他地域の暴走族も集まる店だった。
環八を通ってそのショップを目指す横浜の暴走族がいた。

リオンは横浜の暴走族のタイヤホイールに傘を突っ込んで転倒させ、「バイク狩」と称していた。暴走族でもないのに墨を入れたりしている半端なやろうを目の敵にしていて、ボコボコにしていた。クラブの喧嘩では、プロレスの技、パイルドライバーを得意技としていた。一発ぶん殴るだけで頭を骨折させたこともある。ノーヘル2ケツが大嫌いで、半端やろうどもがノーヘル2ケツしているのを見かけるとボコっていた。



野村(S57モッコ・金村氏の撲殺指示を出したという噂・893)

武田(野村の子分)

篠崎(S54モッコ・893)

山崎(S50ジャックス)

小池(「宮前愚連隊/関東連合S53」OB・山口組山健組健竜会)

神原(S47ジェイソン・原チャリ、須藤元気、ウシジマくんの顎戸兄弟のモデル、2003年傷害で逮捕、出所済)



<>六本木襲撃事件で見立真一と石元太一を嵌めた真の黒幕・山口組系極心会の木村弟とは?part4へ続く
http://50064686.at.webry.info/201301/article_82.html

【関連記事】
★六本木襲撃事件で見立真一と石元太一を嵌めた真の黒幕・木村弟とは?part1
http://50064686.at.webry.info/201301/article_79.html
★六本木襲撃事件で見立真一と石元太一を嵌めた真の黒幕・木村弟とは?part2
http://50064686.at.webry.info/201301/article_80.html


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
六本木襲撃事件で見立真一と石元太一を嵌めた真の黒幕・木村弟とは?part3 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる