貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴方は道州制(地域主権)に反対ですか?賛成ですか?

<<   作成日時 : 2013/02/11 04:14   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

安倍晋三首相の持論は道州制導入

画像

安倍さん、道州制は国のあり方を変える大きな改革ってほんと?

日頃、道州制に反対と言ってる人達は自民党・安倍首相に抗議しないんですか?。自民党支持者、安倍ちゃん応援団は特に抗議するべきです。

いつも不思議に思うが、自民党や安倍を応援してる人達は、都合悪い話はダンマリ、見て見ぬふりしますよね?それを本当の愛国者、保守と言えるのでしょうか?

いくら自民党や安倍晋三を応援してるからといってブレる行動や発言には断固抗議、批判すべきだと思います。政治家は国民が声を挙げないと動きません。民意が多ければ、おかしな政策を通す事もためらいます。

このようなブログを書くと、必ず決まってブサヨの工作員だの、在日だのと、ぶっ飛んだ妄想を抱き、レッテル貼りして暴走する自民党応援団や熱狂的、安倍カルト信者がいます。都合の悪い事は全てブサヨの工作、ネガキャン、マスコミの捏造に仕立て上げる。まるで新興宗教のカルト信者と変わりません。

おかしい事を当たり前に、批判や疑問の声をあげたら、なぜブサヨの工作員になるんでしょうか?道州制を推進してる方がよっぽど売国奴でブサヨの仲間ではないのか?国を第一に考え、批判する人達こそが本当の愛国者ではないでしょうか?

どうもネットの自称保守には、安倍首相や麻生太郎が愛国政治家、保守だと本気で思ってる人が多いようです。私から見れば、保守でも愛国でもない、売国奴にしか思えません。

結局、自民党支持者に都合良く書いたページを読んで、それを中途半端に目覚めた自称保守が、さらに鵜呑みにし、「安倍ちゃんは保守政治家なんだ!」「安倍ちゃんしかいない!」などという風潮を広めているのです。

政権交代したからといって、決して安心出来るような状況ではない。寧ろ、最悪の方向に行ってる。

安倍首相は、「日本は過去、アジア諸国に多大な迷惑をかけた」などと国会で発言してます。おそらく村山談話の内容を認め、今後も継承するでしょう。おそらく河野談話の白紙撤回もないでしょうね。



安倍晋三が道州制を推進しているという動かぬ証拠映像をご覧ください。

安倍晋三首相は自分の本論文、公約に道州制実現が好ましいと言及しています。自民党の2012年マニフェストにも入っており5年以内の導入を明記してます。安倍内閣には道州制担当大臣があります。











沢村氏が道州制(地域主権)の危険性について分かりやすく説明してます。





安倍晋三を応援する人達に質問します。これでも安倍首相は期待できますか?愛国保守政治家だと思いますか?

貴方は道州制に反対ですか?賛成ですか?

私は断固反対です!このような政策を推進する政治家も支持しません。自民党支持者、安倍晋三・応援団の皆さんはどう思いますか?道州制に反対の声を挙げないんですか?

是非、自民党本部に抗議のファックス、メール、電凸しましょう。橋下徹大阪市長も道州制をゴリ押しで推進してます。本当の愛国者は安倍首相に抗議、批判の声を挙げるべきです。いい加減、二枚舌のパフォーマンスに気付きましょう!

民主党は堂々と売国行為をする政党、自民党は保守のポーズ、保守のフリをして、国民を騙しながら裏で売国行為する政党です。悲しいですが、これが日本の現状です。




【関連記事】
★安倍首相「村山談話見直し、未来志向の談話を」日本がアジア諸国の人々に多大な損害と苦痛を与えたと発言

★「村山談話」の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。

★「河野談話」の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。

★安倍首相「河野談話に関連し、筆舌に尽くしがたい辛い思いをされた方々の事を思い非常に心が痛む。私からこれ以上申し上げる事は差し控え官房長官による対応が適当と考える」

★【自民党公約】安倍晋三総裁「河野談話・慰安婦問題・尖閣について」

★自民党の安倍晋三総裁が山口組の企業舎弟で在日韓国人の孫壹柱と一緒の写真発覚

★偽装保守・売国奴「安倍晋三」がパチンコを推進する理由

★盲信・盲目・熱狂的に安倍晋三を支持、応援してる自称保守「似非保守・バカルト狂信者」の政治思想

★盲信的に自民党・安倍マンセーしてる自称保守とチャンネル桜の正体について

★安倍首相「韓国は最も重要な隣国だ。両国とも新しい政権になるのでいい船出にしたい」特使の額賀氏に伝える

★安倍総裁の妻・昭恵は反原発を訴えて山口県知事選に出馬した人物を応援→後援会は皆、困りはてている


◆自民党・安倍総裁、懲りずにカルト創価学会・公明党と癒着! 政権獲得でTPP交渉参加か!?(1/2)

◆自民党・安倍総裁、懲りずにカルト創価学会・公明党と癒着! 政権獲得でTPP交渉参加か!?(2/2)




ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貴方は道州制(地域主権)に反対ですか?賛成ですか? 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる