貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS yahoo!知恵袋「どうして在日韓国人は日本で成功できたのですか?」ベストアンサーの回答が鋭い!

<<   作成日時 : 2013/02/12 06:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 0

最近、思ったのですけど、どうして在日韓国人は日本で成功できたのですか?

だって日本の0.5%ぐらいしかいないのにやたら韓国人社長の名前とかがたくさんあるように思えます。マルハンの社長って密入国者ですよね。 どうして日本で生活できているのですか?

ID非公開さん

解決済みのQ&A


ベストアンサーに選ばれた回答

hwhy_hwhyさん

戦後、日本支配のためにロックフェラーと統一教会とA級戦犯が組んだから。

GHQや米国の正体を知らないと謎が解けません。

まず、米国は東インド会社という当時の大資本(ロスチャイルド)が作ったもの。インド・インドネシアのアジア利権をすべて持ち、世界の半分を支配していました。米国ハドソン川では毛皮作りを始めて、米国を作りました。

ヘンリーハドソンは東インド会社が雇ってた探検家。米国国旗は元は東インド会社の旗。1ドル札にフリーメイソンのピラミッドが印刷してあるのはこのため(現1ドル札はルーズベルトが副大統領にデザインさせた)

East India Company
http://en.wikipedia.org/wiki/East_India_Company 下部に旗の変遷。

東インド会社・ロスチャイルドは、清を滅ぼし、日本ではジャーディンマセソンが明治政府を作りました。世界の半分以上を支配し続けています。ロスチャイルドの子分のひとつで、米国を担当してきたのがロックフェラー。GHQ幹部はロスチャイルドの子分フリーメイソンだけで構成されていました。

主体はマッカーサー・ケーディスでしたが、参謀2部担当のロックフェラーが文鮮明と組み、朝鮮人に日本を支配させるという条件で組み、昭和電工事件でウィロビーが主導権をとり、東京裁判で死刑になりかけてた戦犯を統一教会工作員として釈放。他方で、多数の朝鮮人がGHQにサポートされて、死んだ日本人家族の名前を名乗り日本人になりすまします。

釈放された統一教会工作員岸信介がなりすまし朝鮮人を集めたのが自民党清和会。元警察官僚の正力松太郎が民団町井のパチンコ利権を作り、岸の親戚の平沢勝栄が警察官僚になって警察内部情報を清和会に流し、清和会が警察パチンコ人事をコントロール。

後にこれら政界工作がばれるのを防ぐため町井・児玉がプロレス協会を作りロックフェラーの外人レスラーを呼んで正力の日テレが放送。

ロッテ他、隠れ朝鮮人企業グリコ・森永にロックフェラーが安価砂糖を供給して岸が国内分配を管理。ロッテは元々GHQ米軍から特別に稀少物資をもらって闇市でボロ儲けしたのが始まり。

岸が知り合いの満州鉄道関係者と統一教会関係者を集めて電通として、ロックフェラーCIA KCIAが支援。稲川会児玉が軍事兵器ロッキード代理人で、子分の政界利権分配役がハマコー

岸の弟の佐藤栄作が日韓地位協定で在日特権を作りました。自民党議員の秘書は統一教会であり、秘書が議員の弱味を握ってコントロール。逆らうと橋下のようにスキャンダルが出てきます。

ロスチャイルドに工作がばれないように自民党政権を維持するため、貧乏人の票をコントロールするのが創価。

創価に入れば生活保護・公営住宅入居というご利益貧乏利権。

ソフトバンク孫のバックにいたのはロックフェラーのロバートルービン。孫に利権を与えないと CIAフェルドマンから脅し。

右翼・保守を名乗る者が実は全員 統一教会の工作員で、ロスチャイルドにばれないように巧妙に工作してたので、普通の者にはなかなか見抜けませんでした。

回答日時:2012/9/1 20:07:22


質問した人からのコメント

うーん難しいですね
皆さん回答ありがとうございました

コメント日時:2012/9/1 23:14:05


ベストアンサー以外の回答

miyasunnさん

在日韓国人が日本で成功してる??成功してるのはほんとにごく少数だけで、ほとんどの在日韓国人(7割くらい?)は無職ですが?

在日が儲けているのは、まず「違法な賭博」であるパチンコで稼いでるということ。これが警察と癒着してるので取り締まられない。日本人が経営するとあっというまに取り締まられるんですけどね。

あと税金面で抜け道(通名で裏通帳をつくるとか)があるということ。日本の企業とちがって利益に対して税金をあまり納めてないんですよ。だから資産だけはある人が居るわけです。まぁ、それでも稼いでいれば成功ともいえますか。

回答日時:2012/9/1 20:11:10


ソース : yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1493359224

画像

いやぁー、ベストアンサーの回答は鋭いですね。最近、目覚めたばかりの自称保守派の人達に、是非知ってもらいたい話ですね。しかし質問者にはちょっと難し過ぎたようですwwww

もっと詳しく知りたい人はこちらを参照▼

★日本最大の敵国はアメリカだ! 朝鮮パチンコとGHQ
http://50064686.at.webry.info/201204/article_26.html

あなたは白丁(ペクチョン/ペッチョン)という言葉を知っていますか?

白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民です。白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。

在日の多くは済州島の出身。済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。在日の殆どは白丁なのです。戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。在日は帰ろうとしません。

戦後、「在日韓国・朝鮮人」が帰国しなかった最大の理由

●元の階級(白丁ペクチョン)に戻るのはイヤ。

●差別の少ない日本で生活保護や税金にタカっていた方が楽。

●密入国者だった。

●徴兵制度から逃れたい。

※本貫(日本の戸籍のようなもの)が奴隷なのでない。


▼関連記事▼

★在日韓国・朝鮮人・帰化人→本人または遺族が公表しているものや在日が完全に確定してる有名人 part1
http://50064686.at.webry.info/201301/article_55.html
★在日韓国・朝鮮人・帰化人→本人または遺族が公表しているものや在日が完全に確定してる有名人 part2
http://50064686.at.webry.info/201301/article_56.html
★在日韓国・朝鮮人・帰化人→本人または遺族が公表しているものや在日が完全に確定してる有名人 part3
http://50064686.at.webry.info/201301/article_57.html
★在日韓国・朝鮮人・帰化人→本人または遺族が公表しているものや在日が完全に確定してる有名人 part4
http://50064686.at.webry.info/201301/article_58.html


ブログランキング・にほんブログ村へ




在日朝鮮人はなぜ帰国したのか 在日と北朝鮮50年
買う市BOOKS
監修:小此木政夫/編:東北アジア問題研究所出版社:(株) 現代人文社発売日:2004年02月ページ・

楽天市場 by 在日朝鮮人はなぜ帰国したのか 在日と北朝鮮50年 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
yahoo!知恵袋「どうして在日韓国人は日本で成功できたのですか?」ベストアンサーの回答が鋭い! 貴方の知らない日本/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/04 01:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
yahoo!知恵袋「どうして在日韓国人は日本で成功できたのですか?」ベストアンサーの回答が鋭い! 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる