貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍首相「村山談話見直し、未来志向の談話を」日本がアジア諸国の人々に多大な損害と苦痛を与えたと発言!

<<   作成日時 : 2013/02/02 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

「村山談話」見直しへ 総理「未来志向の談話を」

2013/02/01

画像

安倍総理大臣は、日本の過去の植民地支配と侵略を認めて謝罪した1995年の「村山談話」に代わる新たな談話を発表する意向を示しました。

安倍総理大臣:「我が国がかつて多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。そのうえにおいて、しかるべき時期に、21世紀にふさわしい未来志向の談話を発表したい」

ただ、安倍総理は、新たな談話の発表の時期や内容については「今後、考えていきたい」と述べるにとどまりました。有識者による懇談会で、意見を聞いたうえで検討する方針です。これに先立ち、村山元総理大臣は「談話」を踏襲することに期待感を示しました。

村山元総理大臣:「その路線を変更するとかいうことではなくて、さらに踏まえたうえで前進させる談話を出すという意味があると思う」

ソース : ANNニュース
http://www.home-tv.co.jp/news/index.php?news_id=230201066



「村山談話」見直しへ 総理「未来志向の談話を」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19977454



「村山談話」見直しへ 総理「未来志向の談話を」(13/02/02)
http://www.youtube.com/watch?v=Ygm3m6n1Gbg


皆さん、この「村山談話」見直しの安倍首相の発言、何かおかしいと思いませんか?

>安倍総理大臣:「我が国がかつて多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。そのうえにおいて、しかるべき時期に、21世紀にふさわしい未来志向の談話を発表したい」

我が国がかつて多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。
我が国がかつて多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。
我が国がかつて多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。
我が国がかつて多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。


↑日本がアジア諸国の人々に対して一体どのような多大な損害と苦痛を与えたのか??????そして、その国とは?????

この発言で、未来志向の談話を新たに発表するということは・・・・・

白紙にするのではなく、新たに日本がアジア諸国にいわれのない損害と苦痛を与えたという謝罪と賠償をしていくという未来志向の談話発表するとしか考えられないのですが???

しかも動画のインタビューには、史上最悪の売国奴、村山元総理大臣が調子こいた発言してます。こいつは村山談話を発表した張本人である!この調子でいけば、河野談話の破棄、もしくは白紙撤回も期待できそうにないな・・・

安倍首相の新たな、村山談話の見直し内容で国民をまた裏切るのか?そうでないのか?全てハッキリする事でしょう。熱狂的な自民党信者、安倍ちゃんファンは、またダンマリですかね?いい加減、おかしさに気付いて批判しましょう。自民党支持者はなおさら抗議するべきです。

日本が一体、どこの国に多大な損害と苦痛を与えたのでしょうか?それはどこのアジア諸国?


▼関連記事▼

★「村山談話」の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-227043-ch.php?guid=on
★「河野談話」の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-227030-ch.php?guid=on
★安倍首相「河野談話に関連し、筆舌に尽くしがたい辛い思いをされた方々の事を思い非常に心が痛む。私からこれ以上申し上げる事は差し控え官房長官による対応が適当と考える」
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51884439.html
★【自民党公約】安倍晋三総裁「河野談話・慰安婦問題・尖閣について」
http://50064686.at.webry.info/201212/article_66.html
★自民党の安倍晋三総裁が山口組の企業舎弟で在日韓国人の孫壹柱と一緒の写真発覚!!
http://50064686.at.webry.info/201210/article_17.html
★偽装保守・売国奴「安倍晋三」がパチンコを推進する理由
http://50064686.at.webry.info/201202/article_15.html
★盲信・盲目・熱狂的に安倍晋三を支持、応援してる自称保守「似非保守・バカルト狂信者」の政治思想
http://50064686.at.webry.info/201210/article_48.html
★盲信的に自民党・安倍マンセーしてる自称保守とチャンネル桜の正体について
http://50064686.at.webry.info/201301/article_36.html
★安倍首相「韓国は最も重要な隣国だ。両国とも新しい政権になるのでいい船出にしたい」特使の額賀氏に伝える
http://50064686.at.webry.info/201301/article_3.html
★安倍総裁の妻・昭恵は反原発を訴えて山口県知事選に出馬した人物を応援→後援会は皆、困りはてている
http://50064686.at.webry.info/201210/article_52.html

◆自民党・安倍総裁、懲りずにカルト創価学会・公明党と癒着! 政権獲得でTPP交渉参加か!?(1/2)
http://50064686.at.webry.info/201211/article_32.html
◆自民党・安倍総裁、懲りずにカルト創価学会・公明党と癒着! 政権獲得でTPP交渉参加か!?(2/2)
http://50064686.at.webry.info/201211/article_31.html

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑
ランキングアップのご協力お願いします。ワンクリックお願いします。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍首相「村山談話見直し、未来志向の談話を」日本がアジア諸国の人々に多大な損害と苦痛を与えたと発言! 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる