貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS my日本で自民党の工作活動してるカルト安倍狂信者の反論が異常!あまりにも狂ってるので検証してみた

<<   作成日時 : 2013/06/24 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

my日本に蔓延るカルト安倍狂信者の工作日記とコメント欄をご覧ください。彼等の思考がいかに狂ってるのか、いかに発言が矛盾してるのか?よく分かります。まさに彼らはカルト集団以外の何者でもない!



自民党には期待しない(えびにゃん@ポス部殿堂入り☆ギ●ンテス40)

画像

こちらはカルト自民党安倍狂信者の日記。コメント欄に多数の安倍狂信者が沸いてます。


保守は、団結しろ。!(h●ro)

この中でも特にぶっ飛んだコメントを紹介


4: h●ro

ワッハッハ、混●餓鬼、
お前、悔しさ満開だな!

注目です。→>06月18日安倍総理に物申す! (71:2) (●●●●)

お前の、クズ日記、誰も読まない、読んでくれない、
たまに有る、コメントは、お前を罵倒するコメントばかりだもんな。(^.^)
そりゃそうだわな。バカ日記など頼まれても誰も読まん。

バカ丸出しのクズ日記、幼稚園児でも読まんヮ。(爆笑)
お前は、オメェのクズ日記の中だけで、
キャンキャン吠えていりゃ良いんだよ。キムチ野郎が!

〜〜〜〜〜

6: h●ro

>>5 ●●●●さん

お前は、特亜の犬か?
●●●●と云う犬は、無駄にキャン、キャン良く吠えるのう。(爆笑)

>しばき隊や朝鮮人の批判するくせに、朝鮮宗教や朝鮮パチンコとズブズブの安倍は全く批判しないどころか、必死で擁護し、支持、応援してるエセ保守、エセ愛国者のお前が、いくら能書きほざこうが説得力無し。

ん…?
それ、創価とかのことか!ゲップが出るほど批判しているぞ。
安倍が、パチ屋とズブズブ?
寝言は、明確な根拠と証拠を示してから言え?
お前の妄想だけで、信用する訳にはいかねぇな。マセ餓鬼よ。!
オメェが、いくら無駄に能書き垂れても、説得力0% (^-^)

〜〜〜〜〜〜〜

8: h●ro

>>7 sikikinnさん,今日は、
その通うりです。

siki●innさんの、仰る通うりですね。
政策の実行とは、反対勢力の抵抗を交わしながら、着々と実行する。
公約で唱っているから、と言っても、内外の事情により、
即、実行できるものと、出来なものが有る。
これも、その実例である。
    ↓
★水循環法、成立へ、「外資による。森林買収に対応、」

政権交代後、僅か半年足らずで、政府の批判など早すぎるヮ。
マゼ餓鬼、オメェ、バカじゃねぇの?
安倍政権は、外交、内政ともに良く遣ってくれていると思う。

〜〜〜〜〜〜〜

13: h●ro

>>12 ●●●●さん
おいおい、2チャンネルの戯言をソースに出すの止めてくれよ(爆笑)
しばらく、コメントが無いと思ったら?
ソース探しで、多忙だったのね。イヤイヤ。(^-^;ご苦労さん!
折角、苦労して探したのが、左巻きのインチキソースなのか?ヤレヤレ、
そんな、ごみネタ張り付けて、誤魔化そうとしても、
その手は食わん。なんの信憑性も無いしな。
もう少し、まともなソースは無いのかよ。?頼むよ。先生、(^-^;
ハイ。ご苦労様、サヨウナラ〜(^.^)

〜〜〜〜〜〜〜

14: hiro

>>13 ●●●●さん、
言い忘れたよ。
キミに感謝できるのは、コメント数が増えただけだよ。(^.^)
でも。もう少し、短めにコメントできないのか?
目がチカチカして、読むのが面倒臭いんだよ。頭痛がするよ。(^-^;
もっとも、面倒なので飛ばして見ているよ。
ところで、アンタ何が言いたいのか?解らんね。まったく解らん。
安倍批判がしたいの?それとも安倍潰しか?
俺に、手伝ってほしいのか?お断りです。キリッ!!

〜〜〜〜〜〜〜

17: h●ro

>>15 ●●●●さん
ハイ、2チャンのインチキネタご苦労、(^-^;
朝鮮人は、息を吐くように嘘を付くんだよな。お前のことだよ。
青筋立てて、怒るなよ。うざい奴だな。

落ち着け!落ち着けよ。バカ垂が、(^.^)
2チャンネルなど、マジで信じるバカはいねぇな。アホ。

>信じれないなら直接、安倍の事務所に聞いてみろ。下関の安倍の選挙事務所を調べてみろ。

ワッハッハ、聞いてる。とっに聞いてるよ。
下関の事務所じゃねぇが、東京の安倍事務所でな。
その様なことは有りませんと、ハッキリと回答してくれたよ。バカだねぇ。

統一教会の教祖と写っている写真の事も聞いたよ。
写真は事実だが、付き合いが有ると云うのは嘘だと云っていたな。
写真を利用し、安倍を統一教会とズブズブの関係と、
噂されて、迷惑しているって言っていたよ。

俺を、洗脳しようとしても無駄うすっぺらなだよ。田吾作その手には乗らん。

>お前らの薄っぺらい知識じゃ無理だわな手(パー)

オメェの、禿頭ほど、薄っぺらじゃ無いと思うけどな。(爆笑)(^-^;
面を洗って、出直してこい。!クズ。
此れでも聴いて先ず、落ち着けよ。キチガイ!

〜〜〜〜〜〜〜↑

出ました!安倍内閣の売国行為を批判する相手を朝鮮人認定!


20: h●ro

>>19 ●●●●さん

ぷっ。お前の、恥ずかしさと馬鹿さ加減から比べりゃ、まだマシよ。(^-^;
         ↓
>インチキネタだという証拠、根拠はまだか?

それ、お前に約束した覚えがまったく無いけどな?面白いバカだな。
ネタもソースも、証拠も、根拠も、お前に示す必要ないよ。

なぜか?俺がお前のネタを、頭から信じてないからだ。解ったか!
俺に信じて頂きたけりゃ、お前が明確な証拠と根拠をだせ!
2チャンネルのネタで誤魔化すなよ。

左翼ネタでもダメだ。安倍氏の証言を取ってこい!(^-^;
それなら信じてもいいよ。話は、それからにしようぜ。バカタレが、

後の、お前の下らないコメントは面倒臭いから読む気がしないよ。

〜〜〜〜〜↑

左翼ネタは全て嘘、2ちゃんねるにコピペされた他サイトや新聞記事も全て嘘という固定観念で思考停止。自民党に都合が良い記事は全て事実だと信じる矛盾。


22: h●ro

>>21 ●●●●さん

>お前、世界一恥ずかしい奴だなww 皆から笑われてるぞwww

俺のことより、テメェの心配してろ。!田吾作 (^-^;
日記を書いても。コメントしても、お前を誰も援護する奴いない。
それは何故だか解るか?
オメェの日記やコメント、バカ過ぎて論外だからだよ。(爆笑)

>で?安倍の事務所に確認したのか?

余計な世話だが、全て確認済みよ。
ただ、端っから、お前の様なバカと、議論は必要ないと思ってるよ。

「で?安倍の事務所に確認したのか?」バカ過ぎるな。
お前が確認するんだよ。俺に聞いて如何するよ。バカ。ガッハッハ。
お前、お頭、大丈夫か?
精神科にでも行って脳波の検査受けろ。ピーマン野郎!

〜〜〜〜〜〜↑

確認してないのに、相手の情報を嘘と決めつけ思考停止


26: si●ikinn

>>25 ●●●●さん
安倍首相を悪者に仕立てたいのはよくわかった。
しかし問題はその後のことだな。

交渉や政策には粘り強さと手技が必要なこと
アメリカを含めた周辺諸国を牽制する材料が必要なこと

は前から言っていたがあなた様の支持する
新風にはそれが期待できますかな?

性急さを要求すればいいってもんじゃないぞ。
それを無理にやれば内外の敵と同時に戦わなければ
ならなくなるからな!

〜〜〜〜〜↑

いやいや、安倍内閣の売国政策を指摘、批判してるだけなんだが?盲信、安倍信者からすると、安倍内閣批判=悪口、悪者に仕立て上げてる、となるらしいw


27: h●ro

>>25 ●●●●さん

>>24 hiro←このエセ保守全くソース出せない。録音動画もないらしい。
安倍事務所に確認したというのも作り話だな。

おもしろい、バカ男だな。
俺は、何年も前に電話した相手の声まで録音したこと無いけどな?
録音する気も無いね。

普通、一般人は相手の声を録音まではしないと思うぞ?
マセガキよ。お前は、イチイチ電話を録音するんだ?ウソだろ。(爆笑)
マセガキ、お前の、程度が低いのと幼稚な嘘は、お話に成らんヮ。
お頭が、完全に逝っている。

>安倍晋三とパチンコ利権
http://yomi.mobi/read.cgi/news19/news19_news_1138093891

人に、証拠とか根拠とか要求するクセに、
テメェの示す、根拠は2チャンネルの左翼ネタを張り付けて、
これが、根拠とは?笑わせるぜ!


si●ikinnさん、このバカ新風の支持者なんですかね。?

ワッハッハ、新風って国会議員何人いるの?
弱小政党が、政権取るまでに成る。議席数を確保するまで、
待ってたら、日本は完璧に終わっているよ。

恐らく、100年経っても政権は取れないだろうね。(爆笑)
マセガキの寝言ですよ。
それとも、此奴、日本を潰したいのですかね?

〜〜〜〜〜〜

28: h●ro

>特亜とズブズブの安倍晋三を批判する俺が特亜の犬だという根拠出せ。

お前が言っていること、すべてが根拠だよ。バカ野郎!(爆笑)
キャン,キャン、特亜の犬マセガキは無駄に吠える。バカ犬だな!

それよりも、安倍が、特亜とズブズブだと云う、明確な根拠を出せ!
2チャンネルのクソ、ネタなんぞ張るんじゃねぇぞ、田吾作。

〜〜〜〜↑

これをレッテル貼り、妄想、主観、印象操作という


40: sait●u rentarou

>>19 ●●●●さん

君は小僧で劣人間ですね、my日本に参加すべきでないです。

はっきり言っときます、h●roさんがまともで大人の会話をしていますね。

〜〜〜〜〜〜

41: h●ro

>>38 ●●●●さん

お前、悔しいんだろう?捻くれたくなる、お前の気持ち、よく解るよ。(^-^;
負け犬の、遠吠えだな?空しいのう。非常に空しいよ。●●餓鬼!

悔しかったら、新風で政権を取ってからデカい口を叩けよ。
それにしても、新風の公約、天地がひっくり返っても、
即、実行は絶対に無理だろうなぁ。俺が保証するよ。田吾作君。

先ず、民主主義体制では、即、実行は出来ないしね。
日本が、一党独裁の、共産主義にでもならない限りは無理だよ。田吾作君。
それ、解っているのか?田吾作。(^-^;

しかし、バカと議論しても、論破は出来ないと云うが、言う通うりだわな。
公約を並べりゃ、それで即刻、日本が変えられると本気で思っている。
そして、それを信じる。まるで、カルト教の信者だな。

オイ。田吾作、どうやって、その公約を実行するのか説明して見ろ。!
内外の反対勢力は?一人もいないことが前提なのか?
そんなバカな、寝言は寝てから言えよ。!幼稚園児並の知能だな。(笑)

〜〜〜〜〜〜

43: h●ro

>>38 ●●●●さん

>腐れ反日の売国奴の手先だよ。悔しかったら現実を直視しろ

バカに、現実を直視しろ言われてもなぁ…?(^-^;
マセ餓鬼の、言っていること自体、現実を無視した妄想だからな。
現実を、直視するのはお前だろう。と、言っておくよ。

現実離れした。新風の公約を見て、大爆笑したよ。
本気で、即、実行可能だと信じている。寝ぼけた目クソ、鼻クソ野郎です。

マセガキの言う。新風の公約、実行って、
内外の反日勢力が、日本に一人もいない状況が前提のようだ。
う〜ん、絶対に有り得ないと思うけどなァ…?アァ、アホクサ奴。

新風の国会議員、今のところ一人も居ないだろ。!
ホンマに、マセガキよ。現実を直視してチョ〜ダイ。(^-^;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

55: si●ikinn

>>44 ●●●●さん
上辺や見てくれで決めているのはお前だろうが!
新風に何か実績があんのか?

何度も言っているだろ!
政策は性急にやるものではないと。

個人中傷だと?反論に詰まっただと?
筋違いなことはなばなし!

〜〜〜〜〜〜

65: h●ro

>>51 ●●●●さん

能書きは良いから、維新新風の公約が実現可能かを答えろ。!
お前な、維新新風は国会議員0%だろ。
全党員、1500名、これで何時、政権党に成れるのかを聞いているんだよ?

話を反らして、逃げるんじゃねぇよ。ボケカス。

オメェの言っていること、オナニーと同じ自己満足よ。逝く〜逝く〜か。
オナニーで、自己満足のよがり声上げて気色悪いヮ。(^-^;

悪いけど、キサマが支持する新風、落選のオンパレードだろ。(^.^)
まぁ、恐らく、オメェが歯抜けジジィになっても、
棺桶に入っても、新風に一議席も入らんだろうな。保証するよ。

しかし、幼稚でバカのテメェがマトモな保守だと思っていることが、笑えるな。
笑っている保守派の名前を挙げて見ろ。笑われているのはキサマだよ。

>いやいや、お前、安倍政権が日本の主権を売り飛ばそうとしてるという
>現実を直視しろよ。この売国奴!似非保守は日本の癌

安倍が、日本を売り飛ばしている。証拠を早く出せ。!
いやいや、バカ過ぎて相手にするのもアホらしくなるよ。田吾作君。

>で?俺が朝鮮人だという根拠まだか?主観や妄想以外で根拠提示しろよ。

お前がチョンだと云う根拠か?
俺が、根拠だよ。俺の中ではお前は立派なチョンだ。
その、お前のクズぶりは、チョン以外に考えられん。絶対に間違いないよ。
認定するよ。認定書でも書くか?(^.^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

66: h●ro

>>61 ●●●●さん
正直、お前はバカでしょ。だろ。脳細胞の血管がボロボロだろ。
タマタマの小ささは、蚤の○玉並だものな。(^.^)
お目出度すぎだよ。

議員数0%の政党支持して、妄想と批判で既にお頭が壊れているよ。
お前、他の人に聞いてみな!

維新新風は、政権を担えるだけの力が有るかとな。
一憶2千万%の方が、有り得ないと云うだろう。

非現実的な寝言は、笑いのネタにしかならないとマジで思うぞ!
如何したら、お前の様な立派なバカに成れるのか教えてくれよ。

お前、頭を左右に振って見な。カラカラと音がするだろう。
お前の頭の中は、空っぽだと云う証拠だよ。
可哀想な奴。!(^-^;

ただし、俺は、お前のバカを責める気はない。
バカは生まれつきだからな。治らない。
ただ、バカはバカなりに他人の迷惑と成る行為は慎めよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜

69: sa●tou rentarou

>>45 ●●●●さん

君は小僧だ、世の中確り勉強して意見を言いなさい、未熟では駄目だ!

〜〜〜〜〜〜〜〜

70: h●ro

>>68 ●●●●さん
もちろん、安倍さんの、政策は正しいと思っている。
お前が、いくらキャン、キャンと駄犬のように吠えてもそれは変わらんな。

そして、新風か?前にも書いたが嫌いな政党ではない。
新風の公約も最終的には、そう有って欲しい。
だが、お前と違うのは、現実的に新風の公約が、即、実行不可能だと、
云う点だな。

理由は、簡単、日本には日本の自主独立を許さないと云う勢力が、
内外ともに、数多く存在している。ここはバカのお前にも解るだろ。?
その様な状況で、新風の主張する公約が、即、実行できる訳ねぇだろうよ。

その反対勢力を押さえ、新風のような政策を実行するには、
保守が衆参ともに、圧倒的議席数を得なければ、何も、決められないんだよ。
最大の、難問は同盟国の米国、この国の抵抗、圧力を如何に押さえ、
日本の自主独立を達成するかに掛かっている。

安倍が、今やっているのは、そこだよ。
戦後体制から離脱して、日本が自主独立を達成するには、
謀略に長けた、政治の戦略、駆け引き無しではできない。
お前が、思うほど簡単に、国防、核武装、憲法制定をできる様な、
状況に日本は無いことを知れよ。

お前の議論に欠けているのは、そこだよ。
安倍が、遣っていることは米国を敵に廻すことなく特定アジアの、
脅威から脱して、如何に上手く日本の自主独立を果たすかだ。
戦後68年も続いてきた米国の占領体制を切り崩して、
日本が独立を果たすのは、お前が思うほど簡単ではないと云うことだよ。

キサマが、保守だと自ら自認するなら、攻撃する対象を、
お前は、完全に間違えている。
お前が遣っていることは、保守分断工作だ。!
本当に、お前が新風の支持者で日本の自主独立を願うなら、
攻撃対象を誤る筈が無いと思うがな。

〜〜〜〜〜〜↑

安倍の政策は正しいとドヤ顔で豪語する盲信カルト安倍信者。

安倍の売国政策を提示して一体これのどこが正しいのか質問してみた



78: h●ro

>>77 ●●●●さん

ハイ。ご苦労さん。
キミが固く信じている。それらの問題、
安倍政権下では「ほとんど」現実的には、実行されてないと思うけどな。?

それを、決め付けとか、レッテル張りと云うんだよ。
しかし、その問題は旧自民や民主党の下で審議されてきたこと。
安倍氏は、旧政権が遣って来た後始末をしているのであり、
安倍氏の掲げる政策ではない。

キミの、議論はそこが、完全に欠落しているから物事を見誤るんだよ。
もちろん、キミが挙げた問題は、俺も絶対に反対だよ。

だが、日本にはそれらの問題に賛成して来た政党や組織が数多くある。
そればかりか、外国からの強大な圧力も有る。

日本が、民主制国家である以上は、
保守派が多数議席の確保も出来ていない現状で、
キミが挙げた問題を、残念ながら簡単に変えることは出来ないんだよ。
それが、現実なんだよ。

仮に、キミも保守派を自認するなら、保守を分断するような言動は、
キミが挙げた、新風の公約の実現を、自ら遅らせ、
更には、反対勢力を利する結果に成るだけだ。と、思うな。

その様な下らない揚げ足取り、保守同士、批判し、潰し合って、
諸手を挙げて、喜ぶのは、国内の反対勢力と特定アジアと、米国だけだよ。

〜〜〜〜〜↑

安倍の政策が正しいと豪語したにも関わらず ⇒ 「もちろん、キミが挙げた問題は、俺も絶対に反対だよ。」

反対という事は安倍の政策が正しくないと認めたようなものだが?結局、何がどう正しいのか説明なし。旧自民や民主党のせいにして責任逃れ、そしてごまかすw


80: h●ro

>>76 ●●●●さん

>自民党は参院選の公約から「集団的自衛権の行使」と「近隣諸国条項」
>を外した。次々に本性を表し始めた詐欺師、売国自民党。

それ、いずれの問題もアメリカの占領政策を真っ向から否定する。
問題だよ。
実質的アメリカの保護国である日本が、今の時点で、
その問題を強行できる訳がない。

何故なら、それらの問題は米国の否定に直結するからだ。
つまり、大東亜戦争を容認し、アメリカの行った占領政策を否定し、
更には、東京裁判の否定に繋がるからだよ。

アメリカ政府は、それを絶対に容認しない。絶対にだ。!
安倍政権が、それらも問題を後退させたのは、
それを交わす為の、戦略であり方便にすぎない。

それらの問題を、強行すれば、恐らくは安倍政権はアメリカの圧力により、
排除させられる可能性が有る。
日本が、アメリカから自主独立を果たすまでは方便も戦略の内だ。

つまり、「集団的自衛権の行使」と「近隣諸国条項」を公約から外したのは、
アメリカの、占領政策と捏造の歴史の否定に繋がるからである。

今の時点で、アメリカを敵に廻すことは得策ではないとの、
判断だからだ。
キミは、アメリカを甘く見過ぎているよ。

〜〜〜〜〜↑


こいつが親米アメポチの売国奴だという事がよく分かる。

全てマニュアル通りの反論ばかり、中身空っぽで薄っぺら。主観や想像ばかりで全く根拠がない。



「正直な子ども」の快進撃

「安倍信者」のコメントは相変わらずです。

「保守分断」「偽装保守」「コミンテルン」「左翼」「在日朝鮮人」「支那の工作員」「小沢信者」「民主党よりまし」「安倍さん以外に誰がいるんだ」・・・

彼らのコメントを読んでみると、おどろくほどパターン化されていることがお分かりになると思います。

彼らは動画の内容に対して、自分の頭で考えて自分の言葉を発しているのではなく、A. 何かのマニュアルに従って意図的に印象工作を行っているか、B. 誰かに植え付けられた言葉を無意識に反復しているかのどちらかです。

つまり、B層が国を滅ぼす(2)という記事でも紹介したことですが、彼らは「騙しているA層」か、「騙されているB層」かのいずれかに属していることが、彼らのコメントから窺い知ることができるということです。

自分の目を通して、あるいは自分の体験を通して、自分の頭で考えるようになったC層やD層の人々の発する言葉は、もっと個性や独自性を帯びています。


2chでは、下のようなコメントを拡散してくださっている人たちもいます。

緊急拡散
1.このままでは日本がTPPに入ります。TPPは、移民の流入・産業の空洞化・デフレなどを招く恐ろしいものです。進む先は、国柄の喪失です。

2.安倍晋三は小泉・竹中と同じ新自由主義者であり、国家解体に繋がるTPPと道州制、その他諸々の構造改革に向けて邁進しています。

3.「安倍は愛国的」?新自由主義政策は、一見愛国的なパフォーマンスと同時に行われます。

4.民主党政権時、TPPに反対した「自称保守」の面々は、安倍支持のために転向しました。

5.参院選で捻れを作れなければ、自民党は売国政策を難なく実現し、長期的には国の枠組みが崩壊します。日本人は原住民の扱いになります。

6.参院選の争点はTPPのみです。安倍氏は極めて対米従属姿勢の強い政治家であり、対米従属の政権が憲法をいじると余計ひどいことになります。改正草案がこっそり色々改悪されています。

7.国民が一丸となって反対しなければ、この流れがとまりません。拡散してください。選挙は共産党やみどりの風など、TPP反対の党に投票してください。
嫌いな党であっても、TPPを回避できれば、国家は存続できます。

<以下略>




【関連記事】
my日本は自民党・安倍応援団で統一教会は反共で良い団体と発言!?

安倍自民党ファンは中身空っぽで薄っぺら。彼らに思想信条などない


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「my日本」協力イベント”安倍晋三内閣を応援する夕べ”講演会参加議員を調べると ⇒ 壺売り一味w
my日本の管理人のホームで”安倍晋三内閣を応援する夕べ”なるイベントを紹介していたので、講演メンバーを調べてみるとビックリ!なんと壺売り関係者ばかりだったでござる(笑) my日本と統一協会の癒着が噂になってますが、やはり繋がり濃厚か? ...続きを見る
貴方の知らない日本
2013/12/21 02:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
my日本で自民党の工作活動してるカルト安倍狂信者の反論が異常!あまりにも狂ってるので検証してみた 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる