貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 在日と喧嘩!自称右翼団体元幹部の男(42)と少年(18)他1人の計3人を器物損壊や暴行容疑で書類送検

<<   作成日時 : 2013/06/20 14:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

反韓デモで小競り合い、3人書類送検 大阪・梅田

2013年6月19日21時19分

大阪・梅田で今年3月、在日韓国・朝鮮人などを批判する団体と、これに反発する学生らが小競り合いになるトラブルがあった。府警は19日、学生らに暴行したとして、いずれも自称右翼団体元幹部の男(42)と少年(18)、他1人の計3人を器物損壊や暴行容疑で書類送検したと発表した。男は容疑を認め、少年は否認している。

警備部によると、トラブルは3月24日夕、大阪市北区梅田1丁目の歩道橋で起きた。男は、韓国籍の大学院生の女性(24)が持っていた「とっとと帰れレイシスト(民族差別主義者)」と書いたビラを破った疑いで、少年は、「愛国を言い訳に差別を楽しむな」と書いたビラを持つ大学生の男性(23)に、「在日は帰れ」などと拡声機で怒鳴り、腹を殴った疑いで、それぞれ送検された。

この日は双方が大阪市内でデモ行進し、それぞれ「日韓国交断絶」、「朝鮮学校の高校無償化」を訴えていた。その後、朝鮮学校を批判する街宣が予定されていた梅田に双方の参加者らの一部が流れ、約30人がトラブルになったという。

ソース:朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/0619/OSK201306190053.html

画像

ヘイトスピーチ抗議の学生らに暴行

2013.6.19 18:44

在日韓国・朝鮮人へのヘイトスピーチ(憎悪表現)に反対する学生に暴行を加えたなどとして、大阪府警は19日、暴行や器物損壊の容疑で、右派系市民グループ「神鷲皇国会(しんしゅうみくにかい)総本部」(解散)の元幹部の少年(18)=恐喝の非行事実で家裁送致=ら3人を書類送検したと発表した。

「何が差別や、死ね」

府警警備部によると、少年は3月24日夕、大阪市北区の阪急うめだ本店前で、別の右派系市民グループが行った在日コリアンや朝鮮学校を非難する街宣活動に参加。近くの歩道橋上でこの街宣に抗議し、「愛国を言い訳に差別を楽しむな」というビラを掲げた男子大学生(23)に詰めより、腹を殴る暴行を加えた。

また、同会の元幹部の男(42)ら2人も、大学院生の女性(24)のビラを破ったり、女性の耳元で拡声器のボリュームを最大にして「何が差別や、死ね」と叫んだりしたとしている。少年は容疑を否認。残る2人は認めているという。

ソース : 産経ニュースWEST
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130619/waf13061918460012-n1.htm



朝鮮学校ええじゃないか!春のモア・パレード
http://www.youtube.com/watch?v=BRAGf-kzqjM


デモが終わって街宣場所に向かう途中で遭遇しました。朝鮮学校無償化を求めるデモだと思います。


【街宣車の車窓から】3/24 朝鮮学校無償化求めるデモ隊に抗議 @大阪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20471731


この少年18は、神鷲皇國會 総本部 元幹部のS少年だね。しかし、この逮捕は愛国活動の中で起こった事なので批判はしない。韓国人が他国で、ふざけた内容のビラ持ってたら、そりゃ破るでしょ。ビラ破っただけで器物破損??????

それなら以前、在特会が街宣中、ビラを配っていた時、目の前でそのビラを破った朝鮮人は何故逮捕されなかったんだろう?朝鮮人が在特会のビラを破っても逮捕されないが、日本人が在日の挑発的なビラを破ると器物破損?

まさにこれこそが差別でしょ?日本人が差別されてるではないか!そりゃ朝鮮学校の無償化なんて訴えてたら、在日は帰れ!と罵声浴びせるでしょ?当たり前の事をしたら差別???これっておかしくない?

日本国民の怒りは認められず、在日朝鮮人の高校無償化やレイシストと日本人を罵る主張は守られるのか?

しかし、この少年18、S君は、立て続けに3回逮捕ですか・・・ 愛国活動以外の逮捕が2回ですから、もうオワコンですね。


▼関連記事▼

★18歳幹部逮捕に続き82歳男性に暴行した「神鷲皇國會 総本部」事務局長、満尾昌利容疑者(41)も逮捕
http://50064686.at.webry.info/201304/article_13.html
★右翼を名乗って電気代恐喝!右派系市民団体”神鷲皇國會”総本部・幹部の少年(18)を逮捕!即日解散
http://50064686.at.webry.info/201304/article_10.html
★電気代踏み倒して逮捕の神鷲皇国会・総本部(解散済)元幹部の少年(18)を少女売春斡旋の疑いで再逮捕
http://50064686.at.webry.info/201305/article_21.html


ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
在日と喧嘩!自称右翼団体元幹部の男(42)と少年(18)他1人の計3人を器物損壊や暴行容疑で書類送検 貴方の知らない日本/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 22:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
在日と喧嘩!自称右翼団体元幹部の男(42)と少年(18)他1人の計3人を器物損壊や暴行容疑で書類送検 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる