貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍自民党ファンは中身空っぽで薄っぺら。彼らに思想信条などない

<<   作成日時 : 2013/07/04 16:30   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 0

ツイッターやmy日本などでも、盲信・カルト安倍自民党ファンは、真正保守派からフルボッコに論破されてますね。反論はパターン化された同じ台詞ばかり。中身空っぽで主観や憶測ばかり。最後には感情論向き出しの幼稚で低レベルな中傷を書いてごまかします。

まさにカルト風味な盲信安倍自民党ファン。彼らのぶっ飛んだキチガイ丸出しのコメントを紹介します。

画像

これがカルト安倍狂信者(エセ保守・売国奴)のぶっ飛んだ言動だ!



自民党が率先してネットで安倍信者を培養する工作活動していた!えなりかずきをJ-NSCに勧誘!
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=496874&comment_count=2

1: 素うどん松●珠理奈推し

( ・ε・)便所の落書き2ちゃんねるをコピーペーストしてコメントを書く以外に能がない失笑w
元から本も読まない馬鹿だから、自分で調べることもしないし出来ない
動画も自分で調べたネタでないから説得力もないし、誰も馬鹿の話などはきかない
。典型的な低学歴のボンクラ!!!www


日本の政党はどこがマシかについて?
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=33188&comment_count=2

1: 素うどん松●珠理奈推し

( ・ε・)ネットオタクはネットばかり見てるから馬鹿になるんだろうな
ちったぁ本くらい読めや
恥ずかしいんだよw低能が!!!


手のひら返しの偽装保守、西田昌司、稲田朋美
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=495119&comment_count=3

1: 素うどん松●珠理奈推し

( ・ε・)ニコニコ動画も情報源か失笑w
オマエさぁ…オマエの書いた文章を読んでいると、馬鹿なのがすぐわかるんだよなw
オマエは自分の言葉で書いていない
コピーペーストした文章にコメント付けているだけw
知識も教養もない
まぁ読書せぇへんし仕方あれへんか失笑w
気持ち悪いオタクアニメばかり観ているから、馬鹿がますます加速して馬鹿になるw
ミジメ♪


2: 素うどん松●珠理奈推し

( ・ε・)おいwキモオタ野郎w
2ちゃんねるとニコニコ動画に書いてることを鵜呑みにしてる頭の悪い馬鹿なんだろw?
本ぐらい読めやw
都合の悪い質問には逃げまくりやがってw
腰ぬけ野郎w
オマエが低学歴なのはバレバレなんだよw
抜け作がwww
オマエ、本とか一切読んでないだろw
そして、自分で金と足使って人にあって調べもしてないだろw?
ひきこもりがw


5: 素うどん松●珠理奈推し

( ・ε・)wwwソースだってYO♪
マジで恐ろしいぐらいの馬鹿だわコイツwww
おいw便所虫男
学歴言うてみろやw
東京大学か?
言われへんやなぁあw
学校なんて行ってないもんなぁあ冷笑


9: 素うどん松●珠理奈推し

>>8 ●●●●さん
( ・ε・)おいw馬鹿w
オマエに公開質問状をアップしてやったから、とっとと質問に答えろやw
逃げまくってんじゃねーんだよw腰抜けのニューハーフ野郎w
女の腐ったようなマネしやがってw
卑怯なんだよオマエw
日本人の恥さらしがw
似非マッチョ野郎
へタレなんだろw?
認めれば楽になるぜw


安倍総理に物申す!
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=494081&comment_count=73

72: 素うどん松●珠理奈推し

>>71 ●●●●さん
( ・ε・)無知無学、低偏差値の負け組はオマエだよw
動画ばかり観てるから馬鹿になるんだよ
一人前に評論家ぶってんじゃねぇw
笑わせんなヨw
雑魚がw
オマエなんて聞いた事もねぇんだよw
誰が馬鹿の言う事なんて聞くんだボケw
部落野郎w


自民党・安倍支持者のエセ保守、売国奴へ
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=498209&comment_count=13

9: 素うどん松●珠理奈推し

( ・ε・)ひ〜っw抱腹絶倒だわwww
自民党が保守だとか思っている段階で保守思想全く理解してないし、典型的な勉強出来ないクンやわwww
吉本興業でも入ったらええんと違うかw?
馬鹿ウヨお笑い芸人でもやって、ハチ公前でゴミ売り巨人の帽子でもかぶってブサイクなツラ晒して、笑われろってのwww

おいwクソ馬鹿日記主
自民党のどこが保守なんだ冷笑?
オマエ…もしかして字読まれへんのか!?


( ・ε・)自民党批判をしている人達へ(素うどん松●珠理奈推し)
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=497666&order=asc#commentList

5: 素うどん松●珠理奈推し

( ・ε・)そうそう♪
ケチつけたい人は、いつでも論戦を挑んで来て下さいね(笑)
ナンボでも徹底的に論破して、頭の悪さを自覚させてあげますから冷笑w
砕け散る覚悟でどうぞ
どのみち、ボクにボコボコにやられるくらいではサヨクだの売国奴だのと戦う上でクソの役にも立たないと思うんで失笑w

お待ちしております!!!!!


26: 素うどん松●珠理奈推し

( ・ε・)この際だからハッキリと言っておきましょう!!!!!
ボクは現在の民主主義日本など、【どうでも良い】のです!!!
【僕は昔から帝国主義者】だからだ!!!
※【明治に戻せ】!!!といのうが僕の意見です
従って日本がアメリカの一州となろうが、問題は全くない!
むしろアメリカ最大の民族に大和民族がなる可能性もある(笑)
御皇室は、アメリカの皇帝となってもOK♪
民主主義って素敵ネ♪なんて思った事など、生まれてから一度もないわ!!!!!


33: 素うどん松●珠理奈推し

>>32 星●さん
( ・ε・)笑わせんじぇねぇんだよ部落野郎!!!
何が拙者じゃボケw
身分詐称してんじゃねぇんだよウソつきが
閻魔に舌抜かれんぞ爆笑www
貧乏人の低学歴の典型的な負け犬が♪
オマエみたいなカスが政治に口出しするなど、百万光年早いんだよw
虫ケラがw
頭の悪い馬鹿には、罵声だけで構わないのだヨw


41: 素うどん松●珠理奈推し

>>40 星●さん
( ・ε・)小刻みに単文で書き込みしないで、文章をまとめて質問せぇよクズw
オマエは国語能力がないのか失笑w???
そうそうwオマエの馬鹿っぷりを晒す為に、ポイント使って上に来るようにしてやったから、皆様にオマエの頭の悪さを見ていただけwww


( ・ε・)自民党批判をしている人達へ(素うどん松●珠理奈推し)
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=497666&page=3&order=asc#commentList

45: 素うどん松●珠理奈推し

>>42 星●さん
( ・ε・)おい!馬鹿www
議論ってのは、同じ知的レベル教養レベルじゃないと意味がないんだヨw
マセガキってオマエと同じレベルの痴呆がいるが、オマエのレベルはそのクソと等しいw
オレ様と対等に会話など出来るレベルではない
馬鹿は馬鹿にするというのがオレの昔からのスタンスw
フハハw馬〜〜〜鹿wwwww


( ・ε・)自民党批判をしている人達へ(素うどん松●珠理奈推し)
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=497666&page=6&order=asc#commentList

108: ご●んた

素うどん松●珠理奈推しさんへ

おっしゃるとおりです。

自民党を必要以上に批判している人たちは、
「最近政治に目覚めた人」か「特亜の工作員」とみて間違いないと思います。


日本は独立国ではありません。
事実上のアメリカの属国です。
東京裁判史観の否定はアメリカは絶対に許しません。


アメリカは潜在的な敵国と言えますが、
まずは、シナ&南北朝鮮の脅威から日本を守るのが最優先です。

今夏の参議院選挙では、
民主党&生活&社民党の朝鮮勢力を壊滅させる必要があります。

そして、憲法改正ができたら、少しは理想を語ってもいいと思います。


117: 素うどん松●珠理奈推し

>>116 ●●●●さん
( ・ε・)爆笑w
批判ねぇ冷笑w
キミ…評論家か何かなのw?
ブサイクで晒せないと思うんやんけど、汚らしいツラと名前を公開してから能書きたれたらぁあw?
オマエみたいな便所の落書き2ちゃんねる野郎の言う事や話なんて誰が聞くんだ失笑w?
何様のつもりやねんw
オマエみたいなカスは、一生涯wikiにすら掲載されんわ失笑w
フハハw自殺しろよ役立たずのロクデナシの二元論のクソボケ貧乏人がw
吉本興業でも入れやw
部落がw


( ・ε・)保守派は【アカ】を知らない!(素うどん松●珠理奈推し)
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=497924&order=asc#commentList

http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=497924&page=2&order=asc#commentList

22: 素うどん松●珠理奈推し

>>20 ●●●●さん
( ・ε・)情報ってオマエの大好きなユーチューブ動画の事かぁあ冷笑?
漫画やアニメばかり観ているから頭が悪くなるんだよカスがw
ば〜〜かがw
オマエみたいな雑魚がネットで真実を知った(キリリッ)とか言うんだ失笑wwww
だいたいオマエは情報が何かすら理解してへんやんけw
フハハwあんまり笑わせんなヨw雑魚野郎w


27: 素うどん松●珠理奈推し

>>26 ●●●●さん
( ・ε・)莫迦がw
オマエみいたいな包茎野郎の低学歴がオレ様に勝てるワケあれへんやろがw
雑魚がw身の程を知れよカスwww
エッタがwクソ百姓の田舎者www

〜〜〜〜〜〜〜〜〜↑

この自民党ネット工作員丸出しユーザーの最新日記を見てビックリ!これで謎が解けました。

こちらが、その日記内容▼

素うどん松●珠理奈推しさんの日記

( ・ε・)私は売国奴だった!!!!!
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=498609

2013年07月04日17:22

( ・ε・)皆様を今まで騙しておりました
実はボクは【アメリカ人】デス♪
アメリカ人がイランの国益を求める?
アメリカ人が合衆国の国益を追い求めるのは当然のことです笑
違いますか?


( ゚∀゚)彡USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!
( ゚∀゚)彡USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!
( ゚∀゚)彡USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!

( ・ε・)ジャップどもには、TPPに何がなんでも参加してもらう
【郵便貯金】も貰った!!!w

(日記引用終わり)



彼らの言動、行動がいかに狂ってるのか、非常識な人達なのか分かったでしょ?

これがカルト安倍狂信者の実態です。到底、同じ日本人とは思えません。このような狂信者がネットで愛国者や保守派気取りしてるのですから、世も末です・・・

売国奴のくせに愛国者気取りの、安倍支持者、自民党支持者は日本国民の敵です。こいつらは量産型のアホカルト集団であり、平気で嘘、デマを垂れ流す悪質なペテン師、無知無学、不勉強の情報弱者である。奴らは思考停止してるので、まともな会話は不可能です。

奴らは確信犯の工作員なので、いくら証拠を提示し、根拠や正論を述べても無駄です。彼等は日本を第一に考えず、安倍・自民党を一番に考える売国カルト集団です。国を護らず、必死に自民党を護る反日売国奴なのです。

【関連記事】
my日本で自民党の工作活動してるカルト安倍狂信者の反論が異常!あまりにも狂ってるので検証してみた
http://50064686.at.webry.info/201306/article_12.html
my日本は自民党・安倍応援団で統一教会は反共で良い団体と発言!?
http://50064686.at.webry.info/201202/article_17.html
KAZUYA CHANNELに見るダブルバインド
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/kazuya-channel-.html
露出狂と化した「裸の王様」
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-ce8d.html
「安倍信者」のためのワンポイント・レッスン
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-9194.html


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
安倍自民党ファンは中身空っぽで薄っぺら。彼らに思想信条などない 貴方の知らない日本/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 13:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍自民党ファンは中身空っぽで薄っぺら。彼らに思想信条などない 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる