貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 参院選で自民党を圧勝させ、ねじれ解消させてしまった愚かな国民

<<   作成日時 : 2013/07/25 05:30   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

私は参院選の前に、ツイッターや様々な場所でTPPに反対の政治家、政党に投票し、ねじれ国会の継続を呼びかけた。参院選は政権を左右する選挙ではないので、自民党の暴走を阻止する事だけを重点を置き、TPP反対の政党に投票すべきだと訴えた。

しかし、選挙の結果はどうだろう?TPP推進派の政党ばかりに議席を与え、自民党を圧勝させた揚句、ねじれを解消させてしまった。

これが何を意味するのか?つまり、自民党が単独で、好き放題、悪法や売国政策し放題という事。国民の反対意見など関係なく、安倍政権を暴走させる基盤を与えてしまった。

愚民国家、日本。売国政党を大量に当選させ、TPPや道州制に反対し、核武装を主張する日本の為の政党、維新政党・新風の立候補者を全員落選させてしまう国民…

これが日本の現状です。イメージや知名度だけで投票するから、パチンコや北朝鮮とズブズブのアントニオ猪木を当選させてしまう。

猪木に政治の知識などない。政治の知識に関して言えば、山本太郎の方がよっぽど勉強してると思う。彼の思想信条は別として、TPPに関してはかなり勉強してると思いました。

しかし自民党、安倍支持者は、何故か山本太郎を異常にネットで叩き、敵視しますよね?

山本太郎の「竹島なんてあげたらいい」

画像


この発言には賛同出来ないし、明らかにおかしい言動だと思う。

しかしTPP反対に関しては評価するし、彼の主張は正論だと思う。安倍支持者は、山本太郎が左翼思想だというだけで、全ての主張を全否定、ひたすら山本太郎を必死に叩きまくる。

歴史認識や領土問題のスタンスは別として、TPPや原発問題、消費税増税に関しては右派左派関係ないという事がまるで分かっていない安倍・自民党支持者。

TPPや消費税増税を推進する安倍内閣を阻止する為には、是非、山本太郎には頑張って欲しい。唯一、TPPや消費税増税に反対する少数派の人間が当選したのに、潰してどうする?

今は安倍政権の暴走を止めるのが先ではないのか?ねじれを解消し、自民党に好き放題させる事を容認した有権者は、日本を破壊する売国に手を貸した事になる。TPPや道州制、消費税増税を推進する自民党を圧勝させた国民の罪は大きい。


最後に、大変勉強になる沢村氏の動画を紹介しておきます。

結局4年前(民主党308議席で大勝)の時と同様に、マスコミは売国法案の危険性を知らせようとはせず、有権者は正しい情報をもとに判断する権利さえ奪われたまま参議院選挙は終了しました。



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
参院選で自民党を圧勝させ、ねじれ解消させてしまった愚かな国民 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる