貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党は選挙前、J-NSC会員に自民党の良い点だけをツイートせよと指示、ネット工作を誘発させていた

<<   作成日時 : 2013/07/25 17:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり自民党はJ-NSCを使って、組織的にツイッターなどで自民党を持ち上げるネット工作させていた!

実際の証拠ツイート⇒ツイッター(Takashi Tsukada)

画像



>「他党の誹謗中傷をせず、自民党の良い点だけのツイートをせよ」との司令
>「他党の誹謗中傷をせず、自民党の良い点だけのツイートをせよ」との司令
>「他党の誹謗中傷をせず、自民党の良い点だけのツイートをせよ」との司令
>「他党の誹謗中傷をせず、自民党の良い点だけのツイートをせよ」との司令


自民党の良い点だけのツイートをせよ ← これって明らかに偏向ですよね?悪い面、マイナス面はツイートするなって事じゃん。言論弾圧丸出しの汚い手口。

自民党は本当にやり方が陰湿。

J-NSC会員の愚民の皆様、参院選は終わったので、おおいに自民党への不満や悪い面をツイートしまくりましょう。

安倍ちゃんは終戦記念日の靖国参拝見送りましたよ。貴方たちは、選挙に利用させただけなんです。いい加減、目を覚ましましょう。自民党は日本国民の為の政党ではありません。

安倍晋三:「チャンネル桜もありますし、皆さん、インターネットで世論を変えていこうではありませんか!」






【関連記事】
参院選で自民党を圧勝させ、ねじれ解消させてしまった愚かな国民

売国奴・国賊・安倍晋三が推進する道州制の恐ろしさ!自民党は2018年までに道州制完全移行を画策してる

嘘つき安倍内閣・菅官房長官「河野談話を見直す考えはない」キリッ!

史上最悪の売国政策TPPの真実「国民と国会議員を騙してきた国賊・亡国官僚」 関税撤廃の例外はデタラメ

自民党はネット工作業者に依頼して都合が悪い投稿を24時間監視して、削除や反論させている!

【TPP】自民党は「重要品目の聖域は必ず守る」というフレーズを公約から外した!

【偽装保守】手の平返しのダブルスタンダード『西田昌司、稲田朋美』

my日本で自民党の工作活動してるカルト安倍狂信者の反論が異常!あまりにも狂ってるので検証してみた

厚労省『消費税率が8%になる予定の2014年4月から、医療機関に支払う初診料や入院料引き上げ検討』

自民党は東日本大震災の復興予算「約100億円」を電力会社の支援に流用していた!

元自民党の村上正邦氏が暴露!『安倍晋三は靖国に行かず尖閣に自衛隊送らず逃げた』

安倍首相がTPP反対派を『恥ずかしい大人・左翼の人達』とヘイト&秘書が工藤会を使ってビラ撒きした件

安倍自民党ファンは中身空っぽで薄っぺら。彼らに思想信条などない

驚くほどパターン化されている自民党・安倍支持者(似非保守)のレッテル貼り&反論 まとめ




ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民党は選挙前、J-NSC会員に自民党の良い点だけをツイートせよと指示、ネット工作を誘発させていた 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる