貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍晋三は二枚舌の”嘘つき” 究極の売国奴

<<   作成日時 : 2013/08/15 03:58   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

安倍晋三が国民を騙した数々の嘘

画像

安倍や麻生、自民党を愛国保守と祭り上げ、ネットで工作を働くネトサポは日本の恥


★安倍さん 『TPPは米韓FTAよりマシと言ったな、あれは嘘だ!』

★安倍さん 『自民党は6条件を守ると言ったな、それも嘘だ!』

★安倍さん 『竹島の日式典を開催すると約束したな、あれは嘘だ!』

★安倍さん 『朝鮮総連幹部の再入国禁止と言ったな、あれは嘘だ!』

★安倍さん 『衆院選の前にTPP交渉参加断固反対と、TPP反対と言ったな、あれは嘘だ!』

★安倍さん 『竹島提訴すると約束したな、あれは嘘だ!』

★安倍さん 『生活保護費を下げると言ったな、これは本当だ!』

★安倍さん 『生活必需品は消費増税の対象外と約束したな、あれは嘘だ!』

★安倍さん 『増税の代わりに低所得者には現金を給付すると約束したな、あれは嘘だ!』

★安倍さん 『尖閣に公務員置くと約束したな、あれは嘘だ!』

★安倍さん 『老人の医療費2割自己負担と約束したな、あれは嘘だ!』

★安倍さん 『腹痛で辞めたと言ったな、あれは嘘だ!』

★安倍さん 『総裁選の前に河野談話見直すと約束したな、あれは嘘だ!』

★安倍さん 『韓国や中国の脅しには屈しないと約束したな、あれは嘘だ!』

★安倍さん 『政権取ったら電気代安くすると約束したな、あれは嘘だ!』

★安倍さん 『発電と送電を分けると言ったな、あれは嘘だ!』

★安倍さん 『金銭解雇はしないと言ったな、あれは嘘だ!』

★安倍さん 『ブッシュに慰安婦謝罪はしていないと言ったな、あれは嘘だ!』

★安倍さん 『拉致被害者を北朝鮮に返すなと主張したと言ったな、あれは嘘だ!』

★安倍さん 『TBSに9条1項は変えないと言ったな、あれは嘘だ!』

★安倍さん 『総理になったら8/15に靖国参拝すると約束したな あれは嘘だ!』

★安倍さん 『戦後レジームからの脱却と言ったな、あれは嘘だ!』

★安倍さん 『デフレ脱却と言ったのに消費税増税推進?あれは嘘だ!』

★安倍さん 『前総理の時に8/15靖国参拝出来なかった事が痛恨の極みと言ったな、あれは嘘だ!』



安倍くん、言ったことは必ず実行しろと学校で教わらなかったの?ここまで嘘をつきまくり、二枚舌のペテン師丸出しだと、さすがのネトサポも気付くと思うが、盲信した安倍信者は気付かないんだろうなぁ・・・・

ネトサポは未だに安倍を批判してるのは左翼や在日だけだと思ってるようだ・・・

安倍や自民党を批判してるのはまともな日本人の保守派が大半だよ。安倍に盲信しすぎるのも程々にしたらどうかな?何度も言うが、君達が護りたいのは日本ではなく安倍や自民党。

まともな保守派が護りたいのは日本国であり、安倍や自民党ではないんだよ。本物の愛国と偽物の愛国の違いが分かるかな?ネトウヨ・バカウヨは保守でも愛国者でもない!彼らは売国に手を貸す愚民であり、国賊集団です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍晋三は二枚舌の”嘘つき” 究極の売国奴 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる