貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍総理ら4人が終戦記念日の靖国参拝見送り、中国側に伝達!桜井誠が安倍晋三と安倍信者を痛烈批判

<<   作成日時 : 2013/08/08 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

安倍首相ら4人は靖国参拝見送り、中国側に伝達

2013年8月7日 16:53

画像

15日の終戦記念日が迫る中、安倍政権の靖国参拝をめぐる方針が中国側に伝えられていたことが明らかになりました。安倍総理、麻生副総理、菅官房長官、岸田外務大臣の4人は15日に靖国神社を参拝しない方針を固め、これを中国側に非公式に伝えていました。

「閣僚が私人として参拝するかどうかということについては、もとより、それは心の問題であり、自由であります」(安倍晋三総理大臣 6日)

6日、15日の終戦記念日の靖国神社参拝についてこう答えていた安倍総理。しかし、安倍政権内部では、安倍総理、麻生副総理、菅官房長官、岸田外務大臣の4人については、15日に参拝しないという方針を固めていたことが明らかになりました。

「行くべきだとか行かないべきということも私たちは言わないと。あえて他の国に私たちは発信する必要はないだろうと思っています」(菅義偉官房長官)

政府関係者によりますと、安倍総理ら4人が参拝しないという方針は、複数のルートで非公式に中国側に伝えているということです。

安倍内閣では稲田行革担当大臣が15日に参拝したい意向を総理官邸側に伝えていますが、安倍総理は自らと麻生氏ら3人以外の閣僚の参拝については容認する方針です。一方で、稲田大臣らが参拝した場合でも、記者会見などで持論を強く主張して中国などの反発を強めないよう政府内で調整を進めています。

「いかなる形式や身分で参拝しようと受け入れない」(中国外務省の報道官談話 6日)

中国側は早くも閣僚の参拝をけん制していますが、水面下では、日中首脳会談を実現するため、調整が続いています。安倍総理ら4人の参拝見送りも、首脳会談実現に向けて「落としどころ」を探るねらいがありますが、今後は靖国神社の秋の例大祭でどう対応するかが焦点となります。

ソース : TBSニュース
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5403330.html





TPPと安倍晋三、そして安倍を盲信的に支持する信者を痛烈に批判する在特会・会長・桜井誠氏




まず、この4人⇒安倍総理、麻生副総理、菅官房長官、岸田外務大臣はへタレ売国奴確定しました。中国側は間違いなく「日本は中国と韓国に屈した」と判断するでしょう。

桜井誠氏は、TPP問題や安倍晋三、そして安倍信者に対して、かなりまともな事を言ってますね。在特会の会員には、安倍・自民党支持者が大量にいるようですが、トップの桜井誠が安倍晋三や自民党を痛烈に批判してるのに、会員は何故、桜井誠率いる在特会に所属してるのでしょうか?会長の考えに賛同できないなら会員を辞めればいいのに。

不思議なのは、全国の在特会各支部で、安倍晋三やTPPに関して堂々と批判の声を挙げてるのは会長の桜井誠と福岡支部長の沢村氏だけという・・・・ 他の支部や行動保守系は安倍や自民党の売国政策を殆ど批判しません。実に不思議です。民主党や韓国批判ばかりで安倍や自民党を逆に擁護する者までいます。

行動保守系の某活動家の証言では、デモ参加者に統一教会の信者がいると愚痴を漏らしてました。統一教会信者や国際勝共連合関係者は、熱狂的安倍晋三、自民党応援団なので、絶対、安倍を批判しません。彼らは似非愛国者丸出しのカルト風味壺売り一味なんでしょうか?

以前にマスコミが15日の靖国参拝見送りを報道した時、盲信カルト安倍信者は、「あれは毎日新聞の飛ばし記事」と言ってました。安倍信者は自分に都合悪い記事は全てデマ、捏造、飛ばし記事、陰謀論に仕立て上げます。息を吐くように嘘をつく集団。それが安倍・自民党支持者の正体です。

参院選前に安倍信者は、「安倍さんは参院選が終わったら本気を出すんだ。靖国も参拝する」と散々豪語していました。ツイッターなどで安倍政権のおかしさを批判する、まともな保守派に目くじら立てて、噛みついてた盲信カルト安倍支持者は今回の靖国参拝見送り、どう言い訳するの?いい加減、自分の未熟さ、恥ずかしさに気付いた方がいいと思います。


こちらも必見!平成25年8月7日 自民党本部前、抗議街宣

安倍政権に課せられた使命は靖国神社への公式参拝だ








▼関連記事▼

★yahoo!知恵袋「安倍首相は8月15日に靖国参拝すべきですか?」に対する回答が素晴らしい件
http://50064686.at.webry.info/201307/article_9.html
★また裏切られた安倍・自民党支持者!安倍総理、中韓に配慮し、8月15日の終戦記念日・靖国参拝見送りへ
http://50064686.at.webry.info/201307/article_5.html
★驚くほどパターン化されている自民党・安倍支持者(似非保守)のレッテル貼り&反論 まとめ
http://50064686.at.webry.info/201307/article_3.html
★【愛国保守w】わずか半年で安倍総理が成し遂げた実績が凄すぎる件
http://50064686.at.webry.info/201307/article_7.html
★【愛国保守w】安倍晋三が韓国・支那共産党に土下座宣言!冷え込んだ中韓との修復探る
http://50064686.at.webry.info/201307/article_8.html
★安倍晋三がカルトとズブズブで保守の皮を被った売国奴なのは日本の常識
http://50064686.at.webry.info/201308/article_2.html


ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀座カラー脱毛口コ
銀座カラー脱毛口コミについて ...続きを見る
銀座カラー脱毛口コ
2013/08/15 19:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍総理ら4人が終戦記念日の靖国参拝見送り、中国側に伝達!桜井誠が安倍晋三と安倍信者を痛烈批判 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる