貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党の二枚舌・手の平返しでお馴染みの西田昌司が、歯切れの悪い詭弁でごまかす動画が酷すぎる

<<   作成日時 : 2013/09/20 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

二枚舌、手の平返しでお馴染みの自民党参議院議員・西田昌司の週刊西田一問一答「このデフレ期に増税する必要があるのですか?」の回答が酷すぎる件。






この動画のコメントを紹介

「ダメだな!」
「でっ出た〜 からくりだらけの資料」
「また同じ資料?」
「じゃ元に戻せよ」
「GDPじゃなくてコアコアCPIで見たほうがいいんじゃない」
「税収はコアコアCPIとほぼ同じ推移をしています」
「つまり消費税自体が世紀の間違いだった」
「意味ねぇーじゃん」
「実態経済を知らない」
「コアコアCPIで見て、こんな状態で増税なんて、裏切り以外の何物でもない」
「ひどいお馬鹿チャン」
「頭悪いやっちゃナ」
「財務省に負けたな」
「騙されないよ!」
「質問に答えろ」
「見苦しい言い訳だな」
「「消費税上げて法人税下げたら最終的に税収は減る」ということを言いたいのかな?」
「ならば消費税は下げて法人税、所得税を上げればよいじゃないか」
「自民議員は国民の事がちっとも解かってない!」
「結果 貧富の差が開いて在日と手を組んで国を売るようになりましたね」
「税金上げたら中小企業沈むだろ」
「お前はBIS規制を忘れたか!?」
「西やんとかいて詐欺師と読む。」
「法人税、所得税を下げて庶民からどんどん絞ろうという西やんかな。」
「消費税あげたらそれが出るんですか西田。」
「明確にわかりやすく言ってくれ」
「そんなことはわかってまうよ、その上で消費税だけはよろしくない税制なんです。」
「もう答えは出てますね、つまり法人税を上げて消費税を下げれば景気回復。」
「大企業だけ給料上がって、それに合わせてるから当然批判が出る。」
「支離滅裂」
「そう、だから消費税はだめ」
「この人の演説ってこんなわかりにくいものだったか?」
「感覚的にも言ってることがずれてるのがわかる」
「言い訳っぽい」
「消費減税は?」
「どうしちゃったのこの人?」
「結局は政治家の衣を着た政治屋のだったんだ!!」
「選挙前の挙動とはかなり違うな!罪悪感を背負ってる。」
「SF商法的弁論西田さん騙されてるよ…上がってない奴も見なよ…」
「増税して税収増えた国はどんな環境下だったの?日本と同じデフレ時に増税した国はどうなったの?」
「だめだこりゃ」
「電気料金は、あらゆる産業で電気を使う。それがコストに、電気の高額化はハイパーインフレになるかもね??」
「今回の話は消費税は増税しないという事でいいのか?」
「消費税増税失敗じゃないですが・・・」
「アメリカ消費税ないじゃないですか・・・」
「法人税戻せばOKくね?」
「馬から水を奪って豚に撒くの?」
「そこじゃないだろ、なぜGDPが増えなくなったか考えろよ」
「中小企業はまだマイナス成長・・・これで増税したらもう終わるなぁ」
「デフレ下で設備投資はできんわ」
「話がずれてるよ?今増税するのが適切かどうかって話でしょ?」
「デフレなんだから現金持ってるのは当たり前だろ」
「まったく説得力なし!」
「財務省大喜び」
「何が言いたい?」
「増税はいいけどさ、今じゃないでしょ」
「増税反対」
「消費税増税しなけりゃ済む話」
「じゃあ、法人税あげろよ」
「消費増税はマダ先だ」
「こいつ自治労だろ」
「格差が広がってた理由だな」
「しょせん口だけ税理士」
「中小企業によって日本は支えられている」
「恥知らず野労」
「そんなことでだまされないぞ」
「不景気になったら腹きれよそれくらい覚悟しろ議員辞職しろよ」
「増税ありきで話してるだけだなー」
「もう終わったな、給料なんて上がるわけないのに、増税だもんな」
「もう絶望しかない」
「どうせ、貧乏人をさらに苦しめるだけだっつーの」
「自民党の責任では?」
「お前は誰の味方だ?」
「都合のいいとこばかり」
「せめて食品は消費税はかけるな」
「おめらが悪いんだろ」
「ここからが本当の地獄だ」
「もう財務省って悪の枢軸だろう国民をくるしめることしか考えてねえ」
「いいから俺ら一般国民の税金下げろ」
「不当な増税を正当化しようとしてるからおかしな話になってるぞ」
「売国奴!」
「歯切れわるいなぁ 前はきっぱりわかりやすく話してたのに」
「消費税上げに反対しろ!」
「日本終了」
「だから消費税上げずに内部留保に税金かければええやん」
「安倍ノミクス終了」
「消費税で安倍内閣はつまずくよ」
「税収減ったらお前腹切れよ」
「だめだハニトラでも受けたか」
「まさかの裏切り」
「うそつけぇ、イギリスはオリンピックで増税して税収激減したんだぞ」
「まさかのスパイだったか」
「おどされてるんだったら議員やめろ」
「すごいでたらめ滅茶苦茶な説明w」
「中小企業と国民の目線で話せや」
「結論:消費税増税は愚策」
「内部留保吐き出せやw こらw」
「関税なくして消費税(笑)」
「大企業から搾り取りましょう」
「5%に増税してから毎年3万人自殺者が出ているのはなぜだ?」
「財務省の回し者みたいな話し方するんだね」
「デフレに関して言っていないよね・・・・・」
「じゃあ法人税増税すればいいだろ」
「ズバッと答えてない」
「自殺者を何人増やせば気が済むんだ?吸血鬼!」
「なぜそれで消費増税になるんだ」
「デフレ下で増税したら税収上がりますか、下がりますか?って古谷主税局長に質問したの西田さんでしたよね???」
「宗教法人から税取れ。」
「キチガイは落選確実」
「恥知らず。」
「わざとこんな話し方してるのか?」
「公務員の利益しか考えてないドアホ、ギリシャみたい」
「増税断固反対!」
「めちゃめちゃになってきた。人が変わったよ。」
「それで消費増税の話は?」
「どう考えても増税を今するのはおかしいだろ」
「失敗だなあ」
「事実は増税したら税収が下がり自殺者が増える」
「そこで税収を取るのがおかしいだろ」
「恩恵を受ける前に干からびるんですが」
「二枚舌の西田」
「どうした?まじ残念・・・」
「消費税廃止でええやん」
「これは次落選だな西田よ」
「あんた終わりですわ」
「腐った西田」
「バカは治らない」
「お前はもう死んでいる!」
「どうした西田」
「おれたちはお前より勉強しているよ」
「当選したらこれかよ」
「だましたな」
「あほちゃうか」
「完全に転んだな」
「こいつひよったな」
「くず」
「しょせん京都」
「二度と国士ずらするなよ」
「最悪の人間だ!」
「敵と認定」
「だます気満々」
「だったら消費税じゃなくて法人税あげればいいじゃん」
「だから法人税上げ、所得税累進性強化、消費税下げでいいんじゃないの?」
「増税は今じゃないだろ!って言って欲しいんだよね、みんな」
「前回といいデフレについて考慮しないかのような説明なんだが」
「歯切れが悪いな、どうした西やん!!消費税上がれば自民も危ういぞ??」
「結局はこれから日本を背負う世代の負担かよ」
「あきれた」
「企業優遇しても社員に、反映されて無い」
「だから、何で、消費税あげる事についての理由は?」
「もうこいつあかんわ」
「ザ・手のひら返し」
「財務省の飼い犬」
「こいつは愚人」
「なんでおまえらこんなやつ当選させたんだ?」
「おまえら完全にこいつにだまされたな」
「言い訳するほどどつぼにはまるやつw」
「キレ味悪すぎるわ」
「言いわけ動画でした」
「消費税凍結で終了なんだけども」
「おまえもういらん」
「お前の結論だけはっきり言え」
「馬鹿かスパイか愉快犯」
「中学生レベル?」
「裏切り者」
「質問に答えて。管直人や野田と一緒だよ。」
「デフレも言葉が一回もでてこない」
「西田、ダメ、ゼッタイ」
「雲行きが怪しくなってきたな」
「日本人バカにすんのも、いい加減にしろ!」
「西やんでこれじゃもうだめだな」
「消費が減ったら意味ないじゃん!」
「現実はまだデフレだ!」
「増税あり気みたいだな」
「1万円配るコストは? 民主党と一緒やん!」
「消費税はあげない、と言えばこんなに荒れないのにね」
「これは工作員じゃなくても批判コメするわwww前の動画見てこいよ」
「デフレで増税するって方が頭悪いだろ???」
「自民党は終わりだわ」
「情けない」
「民主以下だな」
「なにしら〜と語ってんだよ」
「屑屑屑」
「なにこいつ」
「はいはい馬鹿め」
「さよなら」
「やめちまえ」
「ぶれぶれ」
「消えてよし」
「知ったかぶりスンナよ」
「国民の敵です」
「犯罪者」
「できもしないくせにくだらんやつだ」
「こいつはひどい」
「意味不明」
「マクロ全体で考えて消費税はあげちゃだめだろ」
「いろんな意味で中韓を喜ばす」
「銀狼、歯切れ悪いな。去年の国会とは大違いだ。」
「政治家は信用できない」
「説得力0だな」
「どう騙すか。ですね」
「結局消費増税は否定しないのか。」
「増税はデフレ脱却を不可能にする!」
「増税すればアベノミクスは終了するぞ!」
「能書きはいいけど増税してデフレ促進したら責任とれんの?」
「最近失望してる人多いだろうな、そろそろ行動してくれよ」
「確かにこの人質問には答えないよなw」
「消費税増税反対、法人減税反対といってたあの頃はなんだったんだ??」
「逃げたなぁ、反対と言えなくなったか」
「論点ずらしも甚だしい」
「どうしちゃったんだこの人」
「腑抜けたな」
「失望した」
「そういう言い訳はもう通用しないし、今の日本人が一番嫌う行為ってなんでわからないの?」
「西やん・・・・この程度か・・・」
「日本沈没させたいのか?」
「そうね・・・だから?増税??笑っちゃうよ」
「国民はバカですか?バカにしてるんでしょ。」
「バッチ返せ」
「中国助けたいのか?日本人は?ここは日本だぞ」
「法人税上げてもデフレじゃしょうがないんです」
「国民の大半は低所得者お前ら黙って苦しんでろってか!」
「論外。このタイミングで消費増税反対を訴えないということはすでに取り込まれたということだ」
「こいつはもうオワコン」
「敵と味方を間違えるなよ。コイツはもう既に敵だ」
「国民にしねってことですね」
「方々なんて言わなくていいよどうせ家畜程度にしか思ってないんだから」
「はぐらかし入りまーす」
「シナのにおいがぷんぷんするよ、野党に戻るべし」
「なんの税を挙げたか言えよペテン師が」
「お前の言い分で納得する奴いると思ってんの?」
「消費税の答えになってない」
「売国奴」
「エセ保守」
「増税したからだろうが」
「失敗してるじゃねえか糞が」
「消費税下げろよ」
「だからなんで上げるんだよ デフレ下だろ」
「質問がぬるい。「財務省に篭絡されたんですか?」って訊いてやれ」
「完全に詭弁だな。クズになったな、お前」
「何言ってるんだ?wこのバカw」
「こいつは保守じゃねえ」
「増税を理解するわけねえだろwアホかw」
「コイツ腐ったなw」
「増税に賛成か反対かズバリ答えれば済む話」
「デフレ下の消費税増税は公約違反」
「なんでこの人は寝返ったの?」
「増税したら辞表を叩きつけて抗議して」
「これはひどい詭弁」
「増税してばらまくなら最初から取るなよ」
「あんたデフレが原因っていってたじゃないか」
「消費税は企業関係ないだろうが、物も売れなくなるからまたデフレ進むだけだろうが」
「西田 売国奴 デモするしかない」
「デフレのデの字も言わないな」
「質問の答えになってないな」
「論点ずらし、今は消費税の問題だろ」
「はい馬鹿決定www勉強やり直せ」
「14分もあるのに中身がないな」
「西田さんよ いまデフレなんだよ?」
「残念だよ西田さん シナの犬に成り下がったか」
「うわぁ・・・これはひどい」
「はぁ選挙で受かればよかっただけかよ」
「西田も落ちたな 二度と支持しねーよクソ」
「増税賛成する国民なんて稀だし、票が欲しいだけなら増税なんて言っちゃダメだぜ」
「どうしたんだろう・・・西やん・・・。急に脳みそなくなったの?」
「後ろの花は財務省からか?」
「無能な公務員と国会議員」
「支持してた奴が馬鹿だよw」
「この人、信念あると思ってたけど、零落れたね・・・哀れだ」
「明らかに詭弁」
「馬脚を表したな」
「完全に転向したね、西田さん・・・」
「明らかに保身」
「西田は終了」
「思ったとおりの発言できないなら議員止めたらいいのに」
「現実は消費税あげたら死亡だろ」
「増税は取り返しのつかない反日政策なの」
「増税派のスパイでした。」
「嘘吐き西田責任取れよ」
「売国奴のお仲間になってしまった西田昌司に幻滅」
「デフレに戻るだけ」
「ありえない財務省理論」
「この人、民主が与党の時は消費税上げるの反対だったぜ」
「お前がクズに成り下がったのは分かった」
「信者は擁護してんじゃねーよ!」
「ダメだこいつ早くなんとかしないと」
「裏切り者!」
「民主党かコイツ」
「もう期待できない」
「絶対許さん!」
「保身野郎」
「投票した俺がバカだった」
「消費税増税が景気に水をさすのがわかっててなぜやるんだ?」
「やっぱ政治家は嘘吐きだな・・・」
「公約違反の詐欺師かよ」




前回の動画でもコメント欄が荒れまくってますww





<三党合意に基づいて、自民党が民主党に協力し、消費税増税関連法案を通過させた、昨年8月の動画>





この西田昌司という男は、安倍晋三と同じ、厚顔無恥のペテン師、偽装保守の詭弁野郎でした。私は随分前からこの男は胡散臭いと思ってました。予想通りの展開という感じです。

画像

ついに化けの皮が剥がれた西田昌司、逝ってヨシ!

当選したら手の平返し。歯切れの悪い詭弁でごまかす詐欺師、ペテン師。政治家という生き物は信用出来ません。デフレだろうが、インフレだろうが、消費増税断固反対!法人税や宗教、パチンコに重課税して、消費税自体を廃止にしろ。バカ政治家どもが!

【関連記事】
【偽装保守】手の平返しのダブルスタンダード『西田昌司、稲田朋美』


ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民党の二枚舌・手の平返しでお馴染みの西田昌司が、歯切れの悪い詭弁でごまかす動画が酷すぎる 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる