貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 日比谷公園で「日韓交流おまつり」 安倍首相の妻・昭恵夫人 本人希望で参加⇒『日韓関係は大切w』

<<   作成日時 : 2013/09/21 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

日韓交流おまつり開幕=久子さまや昭恵夫人も参加

2013/09/21-16:33

画像

文化交流で日本と韓国両国民の相互理解を深めるイベント「日韓交流おまつり」が21日、東京都千代田区の日比谷公園で始まった。歴史認識や竹島問題で日韓関係がぎくしゃくする中、参加者は両国のパフォーマーらが繰り広げる演目を思い思いに楽しんだ。

開会式で韓国の李丙※(※=王ヘンに其)駐日大使は、「両国関係は多少困難な時期にあるが、こうした時こそ互いを理解して交流することが大事だ」と強調。式には日本の皇族として戦後初めて韓国を公式訪問した高円宮妃久子さまも出席され、安倍晋三首相夫人の昭恵さんや韓国の国会議員らとともに、ビビンバ作りや日本酒の鏡開きに加わった。

イベントは22日まで。K−POPコンサートや日韓両国の曲芸パフォーマンスなどが行われるほか、韓国の食品や伝統酒マッコリなどの露店も出る。主催者側は昨年のほぼ倍となる延べ5万人の入場を見込んでいる。

参照元 : 時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201309/2013092100199&g=soc

画像

昭恵さん「日韓関係は大切」 本人希望で交流イベントに

2013年9月21日21時12分

安倍晋三首相の妻の昭恵さんが21日、東京・日比谷公園で開かれた「日韓交流おまつり」の開会セレモニーに出席した。韓国の李丙●(●は王へんに其、イビョンギ)駐日大使や岸田文雄外相らとともに、大鍋を使ったビビンバ作りやたる酒の鏡開きに参加した。

歴史認識問題などで両国関係がギクシャクしているが、昭恵さんは朝日新聞の取材に対し、「隣国でもあり、日韓関係は大切」とのコメントを寄せた。実行委員会によると、出席は昭恵さん本人の希望という。セレモニーには東京五輪開催が決まった国際オリンピック委員会(IOC)総会でスピーチした高円宮妃久子さまも出席した。

昭恵さんは5月、韓国のミュージカルを鑑賞したとフェイスブックに投稿したところ「軽率だ」などと批判されたが、「すべての人や国と仲良くしたいというのが私の思い」と再投稿した経緯がある。

参照元 : 朝日新聞
http://www.asahi.com/politics/update/0921/TKY201309210196.html

画像

おーいw 嫌韓のネトウヨ・安倍信者は批判しないのか?(笑)病的な韓流ファンの安倍昭恵夫人が、本人希望で日韓交流おまつりに参加してるぞwww

敵国であり、島泥棒の反日国家「韓国」を、日韓関係は大切だってさwww ネトウヨは発狂しないの?(笑)首相夫人である昭恵さんが、天皇陛下を土下座して謝罪させる、日本を1000年間恨むと発言した国と、日韓関係は大切だってぇ?しかも招待されたのではなく、本人希望で参加wwww

このおばさん、どんだけ韓国が好きなんだよwww

>「隣国でもあり、日韓関係は大切」
>「隣国でもあり、日韓関係は大切」
>「隣国でもあり、日韓関係は大切」


いいえ、日韓関係は大切ではありません。キリッ!日本は韓国と関わるな。国交断絶が正解です。

今年も東京で日韓交流おまつりが開催され、安倍首相夫人も参加し「仲よくしたい」とFBに投稿し物議を呼びました。これは2011年のものですが、もう真の友情は韓国とは築けないと日本国民は知るべきですね。表面上は友好を語り、一定の距離を置いた方がお互いに得策でしょう。




ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日比谷公園で「日韓交流おまつり」 安倍首相の妻・昭恵夫人 本人希望で参加⇒『日韓関係は大切w』 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる