貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭の悪い盲信カルト安倍支持者が、羞恥心の欠片もなくドヤ顔で反論してくる台詞が痛すぎるww

<<   作成日時 : 2013/09/25 02:27   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

売国政党・自滅党安倍政権の売国政策を指摘、批判すると必ずといっていいほど返ってくる台詞がある。何故か同じ台詞ばかりで、それは、あらかじめ用意されたテンプレートをそのままコピペしているかのようである。

画像

前回の記事「驚くほどパターン化されている自民党・安倍支持者(似非保守)のレッテル貼り&反論 まとめhttp://50064686.at.webry.info/201307/article_3.html 」でも述べたが、未だに盲信患者が存在します。

その中でもほぼ100%返って来る台詞が、

「安倍さん以外に誰がいるの?」

である。(笑)

彼らは毎回決まってこの台詞を用いてくる。安倍支持者は思考が皆同じなのか?それとも組織的にあらかじめ用意された反論テンプレートを火消し目的で書き込みしているのか?ここまで一貫して台詞が同じだと、いい加減笑っちゃいますww

寧ろ、安倍より最悪な総理大臣が存在するのでしょうか?TPPや道州制、消費増税等に反対の政治家なら、全員、安倍より総理にふさわしいと言えるし、安倍より、はるかにマシである。


頭が著しく悪い、典型的な重症安倍患者

安倍さんに免じてTPPは許して下さい
安倍さんに免じて消費増税許して下さい
安倍さんに免じて靖国参拝見送りは許して下さい
安倍さんに免じて外国人の永住権緩和は許して下さい
安倍さんに免じて外国人留学生30万人計画は許して下さい
安倍さんに免じて移民1000万人計画は許して下さい
安倍さんに免じて竹島放棄は許して下さい
安倍さんに免じて尖閣諸島の公務員常駐見送りは許して下さい
安倍さんに免じて与那国島での訓練見送りは許して下さい
安倍さんに免じて靖国神社の政治犯見逃しを許して下さい
安倍さんに免じて仏像盗難見逃しは許して下さい
安倍さんに免じてTPP交渉参加は許してください
安倍さんに免じて道州制は許して下さい


頭の悪いネトウヨ、バカウヨ(安倍信者)の台詞

マスゴミがー、在日チョンが―、シコリアンが―、トンスルが―、反安倍勢力がー、ゲルがー、野田がー、社民が―、共産党が―、公明党がー、民主がー、野党がー、鳩山がー、菅直人が―、反原発がー、左翼がー、木下がー ←NEW



カルト安倍支持者の反吐が出そうな台詞⇒「TPPや道州制、消費増税には断固反対だが、安倍政権断固支持」

>「TPPや道州制、消費増税には断固反対だが、安倍政権断固支持」
>「TPPや道州制、消費増税には断固反対だが、安倍政権断固支持」
>「TPPや道州制、消費増税には断固反対だが、安倍政権断固支持」


はぁ?????なんですか?それ?意味不明で支離滅裂wwwww 出ました!ダブルバインド


盲信安倍支持者やバカウヨの矛盾

@ 彼らが信用出来ない大嫌いなマスゴミが報道する安倍政権とは直接関係ない普通の記事だと

↓ ↓ ↓ ↓

誰も「デマだ!!」「飛ばし記事だ!!」とは決して言わない・・・・(笑)



A 彼らが信用出来ない大嫌いなマスゴミが報道する安倍政権にとって有利となる都合の良い記事だと

↓ ↓ ↓ ↓

「さすが安倍さん!!」「安倍ちゃんGJ!!」「やっぱり安倍さんは日本の優秀なリーダーだ!」 ← 彼らが日頃、飛ばし記事だ!デマだ!と言って信用ならない大嫌いなマスゴミの記事を当たり前に信用し、安倍政権をマンセー、ヨイショする矛盾ww 大好きな安倍晋三に有利となる記事は信用し、一切批判しない。疑わないw まさにご都合主義で単細胞な安倍支持者であったww



B 彼らが信用出来ない大嫌いなマスゴミが発信する反日左巻きの醜態を示す記事だと

↓ ↓ ↓ ↓

集団ヒステリーを起こし、徹底した罵詈雑言で否定批判を行う。普段、安倍政権の売国政策を批判する者に対し「代案を示せ」などと偉そうに講釈を垂れるわりには代案を一切示さない。



C 彼らが信用出来ない大嫌いなマスゴミが報道する安倍政権にとって不都合で不利な記事だと

↓ ↓ ↓ ↓

「デマだ!」「飛ばし記事だ!」「またマスゴミがデタラメ書きやがった!」と徹底して批判否定する。しかも安倍政権にとって不都合で不利な情報に関して、指摘、批判する者を敵認定し、徹底的に叩き、悪質なレッテル貼り、印象操作で相手を陥れる工作を働く。彼らの行動は、まさにカルトそのものである。




熱狂的安倍・自民党支持者の矛盾点をまとめると

★彼らが信用出来ない大嫌いなマスゴミが報道する、安倍政権に直接関係のない記事に関しては普通の反応、そして何等疑わない。



★彼らが信用出来ない大嫌いなマスゴミが報道する反日左翼風味な記事に関しては罵詈雑言、否定批判の嵐が巻き起こる。

普段「安倍さんをただ批判するだけではなく代案も示すべき」などと偉そうに抜かす安倍支持者自ら代案一つ示さず徹底して左巻きを叩きのめす。

安倍政権を批判する者は代案を示さなければならないが、安倍支持者は代案など一切必要なく他者を批判してもOKらしいwww



★彼らが信用出来ない大嫌いなマスゴミが報道する安倍政権に都合の良い有利となる情報は全く疑うどころか脳みそが腐りそうで反吐が出そうな気持ち悪いマンセー、ヨイショ発言で祭り上げる。

決して、「デマだ!」「飛ばし記事だ!」「信用出来ないマスゴミの情報を信用するなら護国活動や保守なぞやめちまえ!」とは絶対言わない。批判否定しようものなら徒党を組んで攻撃してくる。



★彼らが信用出来ない大嫌いなマスゴミが発信する安倍政権にとって不利となる不都合な情報には「デマだ!」 「飛ばし記事だ!」「またデタラメ記事を垂れ流しやがって!」と否定批判の嵐!

この安倍政権に不利で不都合な情報に対し、批判する者には「信用出来ないマスゴミを信じるようなら護国活動や保守などやめちまえ!」「偽装転向コミンテルン」「偽装保守」「在日チョン」などとレッテル貼り、非難轟轟!

頭の悪い、熱狂的カルト安倍支持者は、自らの発言の矛盾をどう説明するんでしょうか?

つまり彼らは、信用出来ない大嫌いなマスゴミが報道する、自分好みで都合良い情報だけは信用し、自分サイドに不都合な情報や気に入らない内容には徹底して否定批判するご都合主義で、実に身勝手なペテン集団である。


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭の悪い盲信カルト安倍支持者が、羞恥心の欠片もなくドヤ顔で反論してくる台詞が痛すぎるww 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる