貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍晋三 『私を右翼の軍国主義者と呼びたいならどうぞ』

<<   作成日時 : 2013/09/27 03:00   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

NY・ウォール街で安倍総理 アベノミクス売り込む

2013/09/26 05:54

画像

ニューヨークを訪問中の安倍総理大臣はウォール街の証券取引所で講演し、金融関係者らを前にアベノミクスを存分に売り込みました。

(政治部・藤川みな代記者報告)
安倍総理は先ほど、証券取引所でスピーチし、日本の鉄道システムや省エネ技術などを紹介して経済再生を約束しました。

安倍総理大臣:「世界経済回復のためには3語で十分です。Buy my アベノミクス」

また、原発について「福島の事故を乗り越えて、世界最高水準の安全性で世界に貢献していく」と述べ、「原発の技術を放棄することはない」と断言しました。これに先立って行ったスピーチでは、中国を念頭に「日本はすぐそばに軍事支出が世界2位の国があり、極めて透明性がない」と指摘しました。

そのうえで、日本の防衛費はわずか0.8%しか増額していないと述べて、「私を右翼の軍国主義者と呼びたいならどうぞ」と笑顔でけん制しました。安倍総理は、「日本は世界の安全保障に貢献しなければならない」と述べて、改めて集団的自衛権の行使に強い意欲を示しました。(C)CABLE NEWS NETWORK 2013

参照元 : テレ朝ニュース
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000012999.html



>私を右翼の軍国主義者と呼びたいならどうぞ
>私を右翼の軍国主義者と呼びたいならどうぞ
>私を右翼の軍国主義者と呼びたいならどうぞ
>私を右翼の軍国主義者と呼びたいならどうぞ


画像



厚顔無恥の安倍晋三よ!貴様は右翼の皮を被った反日売国奴であり、ペテン師、国賊の新自由主義者で極悪政治家だ。

このまま安倍政権の暴走を放置していると日本史上最低最悪の悪夢が待っている。早急に自民党を潰さないと日本に明るい未来はない。国民は一致団結し、安倍政権に抗議の声をぶつけましょう!

安倍晋三のツイッターとフェイスブックに怒りの声をぶつけてやりましょう。「消費増税断固反対!」「TPP交渉参加から離脱しろ」など、反対コメントで埋めつくしてやりましょう。

安倍晋三のtwitterアカウント

https://twitter.com/AbeShinzo
安倍晋三のファイスブック
https://www.facebook.com/abeshinzo



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍晋三 『私を右翼の軍国主義者と呼びたいならどうぞ』 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる