貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍信者と愉快なバカウヨ達

<<   作成日時 : 2013/10/02 21:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

安倍信者&バカウヨ:「キムチ食う奴なんて頭おかしいだろww」

一般人:「え?安倍ちゃんはキムチ食べたぜ?」

安倍信者&バカウヨ:「捏造だ!ソースだせよ」

一般人:「ほい。」

よく食べ飲む安倍氏 民主との連立慎重

マッコリとホルモンと安倍晋三。

安倍晋三の地元では日本で唯一韓国通貨ウォンが使える

【偽装保守】安倍晋三がパチンコを推進する理由【壺売り売国奴】

画像

画像

画像

画像

画像

安倍信者&バカウヨ:「捏造だな。注文したと書いてあるだけで、"食った"とは書いていない」

安倍信者&バカウヨ:「捏造だな。おかわりしたと書いてあるが、"好物だ"とは書いていない」

安倍信者&バカウヨ:「捏造だな。ソースはあるが、それが真実だとは限らない」



一般人:「なら、捏造だという証拠は?」



安倍信者&バカウヨ:「日本人なら、先に証拠を出せ。」

安倍信者&バカウヨ:「お願いします、と書けば考えてやってもいい」

安倍信者&バカウヨ:「やだね。はい論破、僕の勝ちV」



一般人:「あのさあ・・・」


ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍信者と愉快なバカウヨ達 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる