貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS マスコミの言論統制を批判していた”チャンネル桜”が「youtubeやニコ動」のコメントを言論統制

<<   作成日時 : 2013/10/25 05:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

過去にチャンネル桜に都合が悪い、チャンネル桜が気に入らないコメントを書き込んだせいでコメント削除され、ブロックされた人達が批判のオンパレード。怪し過ぎるぞ壷売り桜。言論弾圧辞めろ!批判の声に耳を傾けろ。水島は整合性がつかない事やってる。

画像

この動画のコメント欄にチャンネル桜から同じことをされた人達の怒りの声が載っていますwww

http://www.youtube.com/watch?v=j4FsMChJJHA

こちらはニコニコ動画のコメント。チャンネル桜に都合が悪い、的を得たコメントを削除しまくってます。卑怯極まりないチャンネル桜。




http://nicoco.net/so22114868

※安倍信者や桜信者の工作コメントは省略

この動画のコメント

投稿順 再生順 ユーザ コメント

824 04.09
9xsNjneI5kPhr6n8jM6m8K1bhME
必ずは言いすぎです【投稿者により削除】
825 04.14
9xsNjneI5kPhr6n8jM6m8K1bhME
パンティ泥棒が後を絶ちません【投稿者により削除】
828 05.19
9xsNjneI5kPhr6n8jM6m8K1bhME
私は日本だが、水島は日本ではない【投稿者により削除】
829 06.44
9xsNjneI5kPhr6n8jM6m8K1bhME
保守を主語にしかできない保守運動【投稿者により削除】
844 08.22
9xsNjneI5kPhr6n8jM6m8K1bhME
水島に安倍首相を支持する資格はない【投稿者により削除】
850 10.01
9xsNjneI5kPhr6n8jM6m8K1bhME
西村真吾=預言者なのか?【投稿者により削除】
876 12.39
9xsNjneI5kPhr6n8jM6m8K1bhME
結果を出せない人の言い訳にしか聞こえない【投稿者により削除】
884 13.50
9xsNjneI5kPhr6n8jM6m8K1bhME
安倍支持、水島不支持【投稿者により削除】
919 00.36
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
ブレブレブレ【投稿者により削除】
920 01.17
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
安倍まんせー【投稿者により削除】
921 01.42
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
安倍ちゃんだったらなんでもOK【投稿者により削除】
922 02.13
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
お前が説明すな【投稿者により削除】
923 03.05
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
水島支持は社員?【投稿者により削除】
925 03.51
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
イライラする【投稿者により削除】
926 04.26
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
喋る人を雇って【投稿者により削除】
927 04.35
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
【投稿者により削除】
928 05.27
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
この人限界だな【投稿者により削除】
929 06.09
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
若者をミスリードすな【投稿者により削除】
932 08.33
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
【投稿者により削除】
933 08.45
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
馬鹿かこいつ【投稿者により削除】
934 09.06
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
あほや【投稿者により削除】
935 09.44
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
これ金もらってんの【投稿者により削除】
937 10.07
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
【投稿者により削除】
938 10.22
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
安倍バンザイ【投稿者により削除】
939 10.38
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
ぷぷ【投稿者により削除】
940 10.49
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
ぶひ【投稿者により削除】
942 10.58
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
ぶひぶひ【投稿者により削除】
944 11.50
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
注)漫談ではございません【投稿者により削除】
945 12.25
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
一票返して【投稿者により削除】
946 12.48
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
恥知らず【投稿者により削除】
947 13.10
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
安倍まんせー【投稿者により削除】
948 13.31
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
なんだこれ【投稿者により削除】
949 13.57
hlb5-K56cNxEdok6_4mrY8Zxc5s
まんせー【投稿者により削除】
950 00.06
9xsNjneI5kPhr6n8jM6m8K1bhME
三橋と水島はいらん【投稿者により削除】
951 00.22
9xsNjneI5kPhr6n8jM6m8K1bhME
ぶぅ!!【投稿者により削除】
954 04.55
9xsNjneI5kPhr6n8jM6m8K1bhME
宗教だな【投稿者により削除】
955 06.13
9xsNjneI5kPhr6n8jM6m8K1bhME
自民党もですw【投稿者により削除】
956 06.39
9xsNjneI5kPhr6n8jM6m8K1bhME
その為にいつものデモだろw【投稿者により削除】
957 06.45
9xsNjneI5kPhr6n8jM6m8K1bhME
はいはい、無意味なデモやってろ【投稿者により削除】
961 07.32
9xsNjneI5kPhr6n8jM6m8K1bhME
チーター理論は安倍内閣には通用しない【投稿者により削除】
978 01.43
TjehGK9WcZoUPmKhOzRf0SkmoOk
はっきりいえ【投稿者により削除】
983 02.33
TjehGK9WcZoUPmKhOzRf0SkmoOk
ふぁふぁするな【投稿者により削除】
985 03.03
TjehGK9WcZoUPmKhOzRf0SkmoOk
なにいいたい【投稿者により削除】
989 03.44
TjehGK9WcZoUPmKhOzRf0SkmoOk
あほいうな【投稿者により削除】
992 04.11
TjehGK9WcZoUPmKhOzRf0SkmoOk
同じことばかり言う【投稿者により削除】
994 04.42
TjehGK9WcZoUPmKhOzRf0SkmoOk
お前が悪い【投稿者により削除】
995 05.31
TjehGK9WcZoUPmKhOzRf0SkmoOk
阿部を倒せ【投稿者により削除】
996 06.05
TjehGK9WcZoUPmKhOzRf0SkmoOk
阿部を倒閣【投稿者により削除】
998 06.32
TjehGK9WcZoUPmKhOzRf0SkmoOk
阿部を非難せよ【投稿者により削除】
1000 07.09
TjehGK9WcZoUPmKhOzRf0SkmoOk
あほ桜【投稿者により削除】
1001 07.21
TjehGK9WcZoUPmKhOzRf0SkmoOk
ばかいうな【投稿者により削除】
1002 07.48
TjehGK9WcZoUPmKhOzRf0SkmoOk
阿部パチンコ王【投稿者により削除】
1003 08.16
TjehGK9WcZoUPmKhOzRf0SkmoOk
変な誘導するな【投稿者により削除】
1005 08.54
TjehGK9WcZoUPmKhOzRf0SkmoOk
東谷をよべ【投稿者により削除】
1007 09.07
TjehGK9WcZoUPmKhOzRf0SkmoOk
中のよべ【投稿者により削除】
1008 09.39
TjehGK9WcZoUPmKhOzRf0SkmoOk
うそいうな【投稿者により削除】
1009 10.04
TjehGK9WcZoUPmKhOzRf0SkmoOk
金もらいました【投稿者により削除】
1010 10.50
thauKHJY9qVj1b4Dc-oyOoUTqig
安倍はもともとグローバリスト、問題なのはナショナリストだと騙した桜
1011 12.14
E1LMHS3WtGe5kdYtt7vl7LTwsic
宗教ww
1012 11.11
thauKHJY9qVj1b4Dc-oyOoUTqig
問題のすり替え。ずるいです。
1013 11.24
thauKHJY9qVj1b4Dc-oyOoUTqig
安倍「国境や国籍にこだわる時代ではありません。」
1016 11.43
thauKHJY9qVj1b4Dc-oyOoUTqig
あやまちを隠すな
1017 11.20
TjehGK9WcZoUPmKhOzRf0SkmoOk
阿部政権水島【投稿者により削除】
1018 11.53
thauKHJY9qVj1b4Dc-oyOoUTqig
青木直人氏は正しかった
1019 11.33
TjehGK9WcZoUPmKhOzRf0SkmoOk
tppっは【投稿者により削除】
1020 11.46
TjehGK9WcZoUPmKhOzRf0SkmoOk
ばかたれ【投稿者により削除】
1021 11.59
thauKHJY9qVj1b4Dc-oyOoUTqig
東谷さん正しかった
1022 12.03
TjehGK9WcZoUPmKhOzRf0SkmoOk
青木よべ【投稿者により削除】
1026 12.57
TjehGK9WcZoUPmKhOzRf0SkmoOk
恥知らず【投稿者により削除】
1027 13.18
TjehGK9WcZoUPmKhOzRf0SkmoOk
詭弁【投稿者により削除】
1028 12.39
thauKHJY9qVj1b4Dc-oyOoUTqig
新興宗教か詐欺師に見えてきた
1031 13.16
thauKHJY9qVj1b4Dc-oyOoUTqig
詭弁
1036 09.12
9xsNjneI5kPhr6n8jM6m8K1bhME
デモでガス抜きでしょう!【投稿者により削除】
1038 09.20
9xsNjneI5kPhr6n8jM6m8K1bhME
提案=ガス抜き=デモ【投稿者により削除】
1039 09.39
9xsNjneI5kPhr6n8jM6m8K1bhME
コスプレ☆稲田がいるだろ【投稿者により削除】
1040 09.55
9xsNjneI5kPhr6n8jM6m8K1bhME
預言者wwwwwwwww【投稿者により削除】
1434 06.35
q5ZbFuON8Kl_AyGFbIgviH2c9bI
非表示にされてたコメ「00:06:35 水島がダメだから水島を代えなければいけない」【投稿者により削除】
1436 10.18
q5ZbFuON8Kl_AyGFbIgviH2c9bI
非表示にされてたコメ「00:10:18お前が日本を悪くしている、その自覚はないのかね 13/10/25 23:51:19」【投稿者により削除】
1437 12.10
xXh02VmKx6f8WdlX1NnJHMVk8mo
あんたは安倍と心中したいのか?
1440 13.20
q5ZbFuON8Kl_AyGFbIgviH2c9bI
非表示にされてたコメ「00:13:20脱落して、桜にカネを渡すのをやめましょう13/10/26 00:04:34」【投稿者により削除】
1456 10.45
q5ZbFuON8Kl_AyGFbIgviH2c9bI
非表示にされてたコメ「10:45 チャンネル桜が他とは違って特別だと信奉するのは危険だ、今は下手すると地上はよりひどい世論誘導がなされている 」【投稿者により削除】
1460 09.44
q5ZbFuON8Kl_AyGFbIgviH2c9bI
非表示にされてたコメ「00:09:44 いい加減いち放送局が社長の個人の思惑で一方方向に世論誘導するのはどうかと思う 13/10/26 00:18:【投稿者により削除】
1464 09.31
q5ZbFuON8Kl_AyGFbIgviH2c9bI
非表示にされてたコメ「9:31 それは水島の個人的意見でしょ、水島個人の意見と感情を桜と視聴者の総意のように世論誘導すべきでない 13/10/25 2【投稿者により削除】
1470 09.31
q5ZbFuON8Kl_AyGFbIgviH2c9bI
非表示にされてたコメ「09:31 なんかホントおかしいねーこの人 安倍の手によって日本が日本でなくなっても 安倍より傑出した人はいないって?13/10【投稿者により削除】
1487 02.18
q5ZbFuON8Kl_AyGFbIgviH2c9bI
非表示にされてたコメ「00:02:18 しかしセコウのネット工作は酷すぎるな 13/10/26 02:36:33」【投稿者により削除】
1488 12.22
q5ZbFuON8Kl_AyGFbIgviH2c9bI
非表示にされてたコメ「00:12:22 身振りが大きいね、嘘をついている自覚があるんだな13/10/25 23:59:18」【投稿者により削除】
1510 00.06
q5ZbFuON8Kl_AyGFbIgviH2c9bI
チャンネル桜は自民党ネットサポーターズの指令通りに番組作っているの?セコウが言うとおりの番組作っているの?【投稿者により削除】
1513 07.01
q5ZbFuON8Kl_AyGFbIgviH2c9bI
ニコ動のみならずYoutubuも削除されてるよ、ユーザーブロックもされる 建設的なコメントでも削除とブロックされる【投稿者により削除】
1517 12.57
q5ZbFuON8Kl_AyGFbIgviH2c9bI
改憲だけを目指すなら石破政権でも良いって事になるね?安倍政権は東京裁判史観だから【投稿者により削除】
1528 00.11
P8OvAcdWA5xsq-mCPWEtWusqltw
チャンネル桜批判コメント削除しまくりだな【投稿者により削除】
1706 00.56
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
もう水島は詰んでるよ【投稿者により削除】
1707 01.08
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
水島はただ安倍信者なだけ【投稿者により削除】
1708 01.26
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
安倍と桜は統一教会がらみだろうな【投稿者により削除】
1709 01.50
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
安倍の評価できるところはないから【投稿者により削除】
1710 02.10
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
安倍がそれなんだけど?【投稿者により削除】
1711 02.28
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
安倍が日本を破壊する新自由主義なんですけど?【投稿者により削除】
1712 03.02
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
何がしたいの?【投稿者により削除】
1713 03.22
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
安倍はどうみても新自由主義です【投稿者により削除】
1714 03.45
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
あんた保守の前に人として最低だよ【投稿者により削除】
1715 04.07
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
あんたは国民を騙したことを謝罪しろよ【投稿者により削除】
1716 04.33
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
壊す安倍を支持してきたのはおまえだろ【投稿者により削除】
1719 06.24
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
自民党が対米従属にしたんだよ【投稿者により削除】
1720 06.53
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
話にならん奴だ【投稿者により削除】
1721 07.14
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
おまえは盲目に安倍を信仰してただけ【投稿者により削除】
1722 07.22
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
ごたく並べてるだけ【投稿者により削除】
1723 07.58
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
安倍の消費税増税は最初から予想できたこと【投稿者により削除】
1724 08.09
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
今更思い出したかのように叩いてどうする?【投稿者により削除】
1725 08.40
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
卑劣よばわりか。おまえは愚劣だよ【投稿者により削除】
1726 08.48
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
いいものはない【投稿者により削除】
1727 09.07
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
安倍を叩くのも衆参安定政権だからだろ【投稿者により削除】
1728 09.09
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
どうするか?安倍政権打倒だよ。TPP推進、新自由主義を引きずり降ろさなきゃ始まらない【投稿者により削除】
1729 09.15
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
騙してないと主張するなら、言論人のくせに安倍政権を読めてない時点で終わりだよ【投稿者により削除】
1730 09.23
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
反対運動?パフォーマンスのことですか?【投稿者により削除】
1731 09.31
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
います。おまえが安倍崇拝してるだけ。【投稿者により削除】
1732 09.35
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
言論人のくせに事実と断言するなんてねw【投稿者により削除】
1733 09.35
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
安倍が最低なんだからいくらでもいる【投稿者により削除】
1734 09.38
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
水島は安倍信者だからそう思うんだろ?w【投稿者により削除】
1735 09.46
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
話にならん奴【投稿者により削除】
1736 09.56
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
だから安倍のどこが愛国者なんだ?【投稿者により削除】
1739 10.34
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
おまえがレッテル貼りしてるからね【投稿者により削除】
1740 10.39
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
反省って言葉はないの?【投稿者により削除】
1741 11.10
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
二元論を振りかざしてきたのはお前らだろ【投稿者により削除】
1743 11.25
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
次の世代のときは日本はもう日本じゃねーよ。おまえらのせいでな【投稿者により削除】
1744 11.40
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
おまえが天皇とか抜かすな【投稿者により削除】
1745 12.02
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
こいつの罪の重さは計り知れない【投稿者により削除】
1747 12.24
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
だから安倍を倒してからにしろよ【投稿者により削除】
1748 12.55
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
保守ぶってるだけだからなw【投稿者により削除】
1749 12.58
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
もっともらしいこと言ってるふうなだけで、中身がないから何にも響かないね【投稿者により削除】
1750 12.58
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
印象だけだからな【投稿者により削除】
1751 13.05
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
新自由主義を批判しながらそれに一直線の安倍を支持するっていうバカが水島w【投稿者により削除】
1752 13.26
YhvoRPHs7KEZxF5OmrPvNyCXrMA
早く土下座してね【投稿者により削除】
1764 01.29
yvEsxOmvCjnFpcT5hi6QPpr7F6k
自分の非など認めるはずがないだろう。 こんな人間が。(笑)【投稿者により削除】
1766 02.49
yvEsxOmvCjnFpcT5hi6QPpr7F6k
なんせ、ビジネス保守ですから(笑) 金儲けの為に保守を名乗ってるだけですから。こいつら。【投稿者により削除】
1767 03.13
yvEsxOmvCjnFpcT5hi6QPpr7F6k
なめるなよ!水島。【投稿者により削除】
1798 01.17
jEGKihRFrlIa-njsj5PLNfYXzq0
ヘーゾ〜【投稿者により削除】
1799 01.58
jEGKihRFrlIa-njsj5PLNfYXzq0
理由があるからみんな批判してるんだろうが。【投稿者により削除】
1800 02.55
jEGKihRFrlIa-njsj5PLNfYXzq0
三島のこの予想でさえ甘すぎる。【投稿者により削除】
1801 08.01
6D77Mq0cufb7RoAxy0Nif4bmpH8
安倍の傲りにも増して、JNSCの勘違いも甚だしかった
1802 03.45
jEGKihRFrlIa-njsj5PLNfYXzq0
いや日本と言う国名も残らんだろう。【投稿者により削除】
1803 04.14
jEGKihRFrlIa-njsj5PLNfYXzq0
感謝されずとも心から善行をしたいと考えるのが日本人。【投稿者により削除】
1804 04.46
jEGKihRFrlIa-njsj5PLNfYXzq0
それはキリスト教の教義にも共通する考えだな。【投稿者により削除】
1805 04.50
jEGKihRFrlIa-njsj5PLNfYXzq0
つまり日本は各人のただ中にあるということ。【投稿者により削除】
1807 05.13
jEGKihRFrlIa-njsj5PLNfYXzq0
キリストが「天国はあなた方のただ中にある」と言ったのと同義だ。【投稿者により削除】
1808 10.46
6D77Mq0cufb7RoAxy0Nif4bmpH8
相も変わらず、工作員のレッテルでこの場をやり過ごす戦法か?いつまでそれでごまかすんだよ
1809 07.08
jEGKihRFrlIa-njsj5PLNfYXzq0
政治家を動かすのは常に落選の脅迫観念と金だけだ。【投稿者により削除】
1810 07.12
jEGKihRFrlIa-njsj5PLNfYXzq0
比較級でも安倍はダメだ。【投稿者により削除】
1811 07.24
jEGKihRFrlIa-njsj5PLNfYXzq0
それはお前に言われなくてもみんなわかっとる。安倍は最低限の要求も満たしていないということだ。【投稿者により削除】
1813 07.28
jEGKihRFrlIa-njsj5PLNfYXzq0
「社長の影響力」と言うがマスコミがいつ桜を取り上げた?【投稿者により削除】
1814 07.34
jEGKihRFrlIa-njsj5PLNfYXzq0
そんなお経を唱えてお前また信者に逆戻りか?【投稿者により削除】
1815 07.38
jEGKihRFrlIa-njsj5PLNfYXzq0
お前たちが喜んでいる理由は何もないはずだぞ安倍信者。【投稿者により削除】
1816 07.42
jEGKihRFrlIa-njsj5PLNfYXzq0
TPPと防衛問題は別だバカ信者。【投稿者により削除】
1817 08.18
jEGKihRFrlIa-njsj5PLNfYXzq0
誰がそんなこと言った?【投稿者により削除】
1818 08.33
jEGKihRFrlIa-njsj5PLNfYXzq0
お前の言う卑劣とは?【投稿者により削除】
1819 08.37
jEGKihRFrlIa-njsj5PLNfYXzq0
自分の期待が大外れしたからと言って火病を起こすんじゃねーよ。【投稿者により削除】
1820 08.41
jEGKihRFrlIa-njsj5PLNfYXzq0
お前の人を見る目がなかっただけだろ。
【投稿者により削除】

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

あんなにマスコミの言論統制を批判していたのに、YOUTUBEでは荒らしでもないのに反対意見や本質意見を書いてもブロック。そしてスパム表示。お前ら言ってる事とやってる事がアベコベなんだよ。チャンネル桜の水島は安倍信者だけあって、やることもアベコベになるんですね。

ん?倉山満?上念司?こいつらもインチキ言論人。しかも病的な安倍信者である。流されやすい人はくれぐれも騙されないように。


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスコミの言論統制を批判していた”チャンネル桜”が「youtubeやニコ動」のコメントを言論統制 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる