貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 【売国奴】麻生副総理 TPP参加で呼びかけ 『最終的に決まったら、みんなで頑張ってやることが保守だ』

<<   作成日時 : 2013/10/30 06:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

「決まったらやる」麻生副総理、自民党TPP参加で呼びかけ

2013/03/14 14:24

画像

麻生太郎副総理兼財務相は14日の派閥の例会で、自民党が環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の交渉参加を容認したことに関し「言うときはいろいろ言っても、(方針が)決まったら必ずやる。それでいかないとまとまらない」と述べ、結束を呼びかけた。

また、麻生氏は「最終的に決まったら、みんなでがんばってやることが保守だ」と訴えた。

参照元 : 産経新聞



自民党応援団で壺売り一味、CIA産経新聞は、すでにこの記事を削除。なのでIZAのリンクを転載しました。まあ、7ヶ月前の記事なので自動削除されたのかもしれません。

>言うときはいろいろ言っても、(方針が)決まったら必ずやる。それでいかないとまとまらない
>言うときはいろいろ言っても、(方針が)決まったら必ずやる。それでいかないとまとまらない


>最終的に決まったら、みんなでがんばってやることが保守だ
>最終的に決まったら、みんなでがんばってやることが保守だ
>最終的に決まったら、みんなでがんばってやることが保守だ
>最終的に決まったら、みんなでがんばってやることが保守だ


ん?何かが変だ。これは明らかにおかしい。麻生太郎の「保守の定義」とは、国を破壊する究極の売国政策”TPP”をみんなでがんばってやることが保守なのか?水道民営化を皆で頑張ってやることが保守なのか?国を売るのが保守だって?ちゃんちゃらおかしいですwww

麻生太郎くん、君は保守ではなく”売国奴”なのに、なにを勝手に「保守」なんて言葉を口にしてるんですか?図々しいにも程があります。自民党という政党は保守本流ではなく、反日売国政党だとハッキリ断言します。自民党議員に告ぐ、二度と「保守」を語るな(怒)


【関連記事】
【偽装保守】麻生太郎「ナチスに学べ」だけじゃない!過去の失言&売国実績

【トンネル利権おじさん】麻生太郎 靖国神社の秋季例大祭参拝 明言避ける【ナチスの手口】

麻生太郎の『ナチス発言』が原因で財務官僚が消費増税を加速

ネトウヨに大人気の愛国保守・麻生太郎が 『はだしのゲン』 を擁護w

麻生グループの莫大なセメント利権 『大型実験施設「ILC」1.6兆円の一大国際プロジェクト』

消費税増税=社会保障は大ウソ 「巨大公共事業の利権を求めて暴走する自民党」 安倍首相の地元で第2の関門橋建設計画 総事業費は2000億円以上

売国奴・麻生太郎副総理 『水道民営化』 発言に対して沈黙するメディアと野党 そして自民党支持者

【売国奴】麻生財務相:「韓国の意見も聞いたうえで日韓通貨スワップ協定延長の可否について結論を得たい」

偽装保守・売国奴の麻生太郎が北朝鮮の柳京ホテルというピラミッド建設に加担していた事が発覚

自民党・安倍政権は民主党を上回るスピードで売国(公約違反)を進めている

民主党議員は全員売国奴だが、自民党にも売国議員が多数存在

自称保守、にわか愛国者の人達に知って欲しい事

自民党は民主党よりマシ!? 愛国? 保守とは何だったのか?




ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【売国奴】麻生副総理 TPP参加で呼びかけ 『最終的に決まったら、みんなで頑張ってやることが保守だ』 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる