貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党・三原じゅんこ:「生活保護不正受給、こういうことは絶対に許せない!」 ⇒ 身内がナマポでしたw

<<   作成日時 : 2013/10/05 08:39   >>

驚いた ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

三原じゅん子氏 生活保護不正受給「絶対に許せない」

2013年5月19日14時52分

画像

19日、時事通信は韓国クラブの経営で2008年9月以降少なくとも1億2700万円の売り上げがあったにもかかわらず、同時期に約840万円の生活保護を受け取っていた韓国籍の54歳の女が逮捕されたと報じた。逮捕容疑は2012年8月から2013年4月までに生活保護費約138万円を騙し取った疑いだという。

この事件を、自民党の参議院議員・三原じゅん子氏がブログで紹介。ブログのエントリーの最後に「こういうことは絶対に許せない!!!!」と一言だけ青文字で書いた。三原氏に同様に考える人もおり、ツイッターでは「これはひどいわな、」といった感想が書き込まれた。

また、昨今全国各所で行われている「嫌韓デモ」では、在日コリアンが「生活保護を簡単にもらえる」といった「在日特権」が声高に叫ばれているが、この事件があったが故に“これでまた「在日特権」は声高に叫ばれヘイトスピーチが轟くだろう”と予想する人も出ている。

提供:アメーバニュース/政治・社会

http://yukan-news.ameba.jp/20130519-154/

画像

(三原じゅんこオフィシャルブログ)韓国クラブ女性経営者 生活保護の不正受給で逮捕
http://ameblo.jp/juncomihara/entry-11533423702.html



三原じゅんこ:「こういうことは絶対に許せない!!!!」

>こういうことは絶対に許せない!!!!
>こういうことは絶対に許せない!!!!
>こういうことは絶対に許せない!!!!


↓ババーン!www

<週刊新潮>
家賃70万円の南青山マンションが愛の巣 11歳年下「内縁“夫”」とセレブ生活でも

「三原じゅん子」参議院議員の身内が生活保護

http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/newest/

画像



三原さーーん これギャグですか?内縁の夫が元バンドのメンバーで、公設秘書にしていたが、さすがに政治家としてまずいと思ったのか、現在は施設秘書にしてるらしい。しかし、本当の理由は違った!実はその内縁の夫の妹が生活保護を受けていることが分かった。

三原と内縁の夫は、家賃が70万円のマンションに住んでるぐらいだから、妹さんを助けられないわけがない。それなのに手を差し伸べる事なく、内縁の夫の妹さんは生活保護を受け続けてるという事です。

三原じゅんこと内縁の夫は助けられる程、お金があるのに助けていない。これは不正受給ではないのか?三原さーん。「こういうことは絶対に許せない!」ですよね?あれれれ?これは大問題ですぞ。内縁の夫は秘書でお金貰ってますよね?これって不正受給ですねwww

TPP推進派の偽装保守、三原じゅんこは責任取って辞任しなさい。


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民党・三原じゅんこ:「生活保護不正受給、こういうことは絶対に許せない!」 ⇒ 身内がナマポでしたw 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる