貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 【親韓】安倍総理、首脳夕食会で隣り合わせた朴槿恵大統領に語りかける 「韓国料理をよく食べています」

<<   作成日時 : 2013/10/09 14:36   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

「韓国料理食べている」=朴大統領との会話明かす−安倍首相

2013/10/09-13:17

画像

【バンダルスリブガワン時事】「韓国料理をよく食べています」。安倍晋三首相は9日、同行記者団に対し、インドネシア・バリ島で行われたアジア太平洋経済協力会議(APEC)の首脳夕食会で隣り合わせた韓国の朴槿恵大統領にこう語りかけたことを明らかにした。

両首脳は7日の夕食会で握手し、「社交の会話」を交わしたという。首相からは、昭恵夫人が9月に東京で行われたイベント「日韓交流おまつり」に参加したことや、首相が地元の山口県下関市で毎年11月に行われる韓国文化を紹介する行事に積極的に出席してきたことなどを紹介した。一方、首相はバリ島で習近平中国国家主席とも握手をしているが、記者団には「今回は会話は交わしていない」と説明した。

参照元 : 時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013100900438

画像

画像

画像

>韓国料理をよく食べています
>韓国料理をよく食べています
>韓国料理をよく食べています


安倍ちゃんは、夫婦揃って親韓でした。ネトウヨ(安倍信者)の皆さん!日韓断交など夢物語ですぞ。いい加減気付きましょうよ。安倍ちゃんの地元、山口県下関市では、日本で唯一、韓国ウォンが使える商店街がある。

安倍さんの地元、下関市の在日韓国人は、「安倍晋三は我々が育てた」と言ってます。

ネトウヨ(安倍信者)、涙目wwwwwwww乙です。



安倍ちゃんの祖父は朴槿恵の父と親しかった。安倍一族は祖父の代から親韓で、統一協会と癒着してました。安倍ぴょんはそのDNAを受け継ぎ、夫婦揃って親韓です。なのに、嫌韓のネトウヨに大人気の安倍首相。ネトウヨはドMなのか?それとも思考停止したカルト状態?


朴槿恵氏 安倍首相の祖父と父が親しかった発言に激怒した

2013.11.19 07:00

画像

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領就任から9か月、いまだに日韓首脳会談が開かれない異常事態が続いている。「日韓冷戦」といわれるほど両国の関係がこじれるとは、9か月前、両国民とも想像さえしていなかったに違いない。

朴氏の父親は元大統領の朴正熙(パク・チョンヒ)氏だ。東京の陸軍士官学校を卒業し、終戦まで関東軍の中尉。1965年には、日韓基本条約を結んで日本と国交を樹立した。しかも、安倍首相の祖父である岸信介・元首相と深い親交を結んでいた。

「安倍首相と朴大統領の深い縁は、ぎくしゃくしている日韓関係を改善させてくれるはずだ」

そう考えていた日韓の政界人、財界人、一般国民は多かった。だが、その期待は、朴氏のその後の行動によって、完全に裏切られた。

東アジア外交を担当してきたアメリカの国務省高官OBが話す。

「朴氏は、父親が日本と深い関わりを持っていたことに、親日が犯罪的であるとされる国の政治家として負い目を感じていた。ところが安倍氏は、好意からでしょうが、今年2月の訪米時の講演で『私の祖父と朴大統領のお父様は親しかった』と発言した。朴氏からすると、A級戦犯被疑者である岸氏と父親の仲を世界に向かって公言されたわけだ。それに朴氏は激怒したと聞いている。それ以来、朴氏は外交の基軸に日本の戦争犯罪に対する完全な謝罪と補償を据えてしまった。ハタ迷惑な話だが、“反日”に政治生命を懸けたといっていい」

※週刊ポスト2013年11月29日号

参照元 : NEWSポストセブン

http://www.news-postseven.com/archives/20131119_227374.html

画像

画像


安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」

2006年09月30日14時19分

「私は朝鮮(人)だ」−−。

日本の安倍晋三新首相の父親、安倍晋太郎(1991年死亡)元外相が普段からこのように言ったと、世界(セゲ)日報が日本の「週刊朝日」を引用して報道した。

この週刊誌は10月6日付カバーストーリーで「安倍晋三研究−家政婦が見た安倍、岸3代」という見出しで安倍首相家門の内側を特集報道した。

岸と安倍の家門で家政婦として40年を過ごした久保ウメさん(80)は、週間朝日とのインタビューで安倍首相の父親、安倍元外相が告白した家庭の内部を比較的詳しく伝えた。

久保さんは「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」とし「(安倍元外相死去直後)入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思った」と説明した。それとともに「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。(安倍元外相)自らも『私は朝鮮(人)だ。朝鮮』と言っていたが、この人は朝鮮人だと思った」と回顧した。また「(政治家として周辺に)人気が高く、よってもう少し元気に活動する時間があれば、北朝鮮問題も解決したと思う。安倍元外相の死は国の損害だった」と惜しんだ。

この雑誌は安倍元外相は生前に安倍家の起源は10世紀くらいまで韓半島北で中国大陸にかけて存在した渤海(パルヘ)国に始まったという考えを持っていたが、日本での安倍家の起源は明らかではないと報道した。安倍家の起源について久保さんは「安倍家の本流は青森県だ。安倍元外相が朝鮮だと言ったが、これは今の北朝鮮ではなく、その北と吉林省の下側にあった渤海」と「11世紀平安時代の武将だった安倍が今の安倍家の祖先と一致する」と説明した。

安倍晋三首相の母方の父である岸信介元首相も安倍首相を非常に惜しんだと付け加えた。

久保さんは安倍首相が生まれる前から東京の岸元首相の自宅で家政婦として過ごし、今はそこを出て東京に住んでいる。

1924年生まれの安倍元外相は毎日新聞記者時代の1956年当時、外相だった岸元首相の個人秘書となり、その娘の洋子さんと結婚、1991年5月、首相(自民党総裁)を目前にして病気で死去している。

参照元 : 中央日報/中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/386/80386.html?sectcode=&servcode=



【関連記事】
在特会・桜井誠が安倍晋三と安倍信者を痛烈批判!日本の闇・田布施システムの実態 まとめ
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51919417.html
【偽装保守】安倍晋三がパチンコを推進する理由【壺売り売国奴】
http://50064686.at.webry.info/201202/article_15.html
安倍晋三は参院選前にパチンコ業界大手「セガサミー」から5千万円を受け取っていた
http://50064686.at.webry.info/201310/article_3.html
安倍晋三首相の妻・昭恵さん「日韓交流おまつり」に参加したとフェイスブックに投稿 ⇒ 批判殺到ww
http://50064686.at.webry.info/201309/article_15.html


ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【親韓】安倍総理、首脳夕食会で隣り合わせた朴槿恵大統領に語りかける 「韓国料理をよく食べています」 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる