貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 【国賊】自民党・安倍政権が南京大虐殺を認めました

<<   作成日時 : 2014/03/10 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

首相批判の米紙に抗議 菅長官「著しい誤認」

2014.3.4 21:21

画像

菅義偉官房長官は4日の記者会見で、安倍晋三首相が「南京大虐殺は起きなかった」などと主張していると批判的に報じた米紙ニューヨーク・タイムズに対して抗議したことを明らかにした。

同紙は2日付の社説で首相批判を展開。菅氏は「首相はそのような発言をしたことはない。著しい事実誤認が含まれていると指摘し、抗議・反論を申し入れた」と説明した。

菅氏は1937(昭和12)年のいわゆる南京大虐殺について、「政府の基本的な立場は旧日本軍によって南京入場後、非戦闘員の殺害、または略奪行為があったことは否定できないというものだ。安倍政権も全く同じ見解だ」と述べた。

参照元 : 産経新聞



これ、安倍応援団の産経新聞が書いた記事だというところが味噌(笑)

ネトウヨ、安倍信者、ネトサポの皆さん、息してる?安倍ぴょんは南京大虐殺を否定しないってよ(笑)

村山談話の内容を認め踏襲に続き、南京大虐殺も認めてしまった自民党・安倍政権。

百田のタコ親父、大丈夫?(笑) 安倍ちゃんは認めてるよ?

画像

画像

菅氏は1937(昭和12)年のいわゆる南京大虐殺について、「政府の基本的な立場は旧日本軍によって南京入場後、非戦闘員の殺害、または略奪行為があったことは否定できないというものだ。安倍政権も全く同じ見解だ」と述べた。

>安倍政権も全く同じ見解だ

安倍信者は、これでもまだ安倍を応援し続けるのでしょうか?安倍カルト教の信者は反日集団そのものではないか!自民党・安倍政権はどれだけ国益を損ねれば気が済むのか?

国賊・安倍晋三から日本を取り戻そう!


ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【国賊】自民党・安倍政権が南京大虐殺を認めました 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる