貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS やりたい放題の安倍政権 ついに支持率下落 一昨年12月の就任以来、過去最低の数字に

<<   作成日時 : 2014/05/28 18:18   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

安倍内閣の支持率、12ポイント下落 ANN世論調査

2014/05/26 10:33

画像

安倍内閣の支持率が先月より約12ポイント下落して、45.7%と、おととし12月の就任以来、最低を記録したことがANNの世論調査で明らかになりました。

調査は24日と25日に行われました。安倍内閣の支持率は、先月の前回調査と比べて12.3ポイント下落し、45.7%となりました。内閣支持率は、これまで最低だった去年7月の46.4%を下回り、おととし12月の就任以来、最低です。

また、安倍総理大臣が集団的自衛権の行使を限定的に容認するため、憲法解釈の見直しを進めていることについて、「支持する」とした人が34%、「支持しない」と答えた人が44%でした。さらに、「自民党が憲法解釈の見直しをあくまで求めた場合、公明党は連立を離脱し、野党として対決すべきだ」と答えた人が47%に上りました。

参照元 : テレ朝ニュース



いやいや、46%もあるわけないでしょ?マスコミはこれでもかなり盛ってます。実際は一桁ぐらいでしょう。

そりゃ、これだけ国民を苦しめる政策、悪法を立て続けに推進し、やりたい放題の悪政をやれば支持率が下がるのは当たり前です。国民もさすがにそこまでバカじゃありません。

画像

画像

画像

マスゴミはこれでも精一杯盛ってます▼
画像



ついにYahoo意識調査にて、安倍内閣の不支持が「支持するを」上回った。安倍信者よ、これが国民の民意だ!お前らは日本全体で少数派なんだよ。

画像

参照元 : 安倍内閣を支持しますか? - Y!ニュース意識調査

コメントに自民党工作員が大量発生。ネトサポが動員かけたのか?物凄い人数で無理がある安倍擁護の工作コメントを必死で書き込みに来てます。その一部を紹介。

画像

相変わらず自民党工作員の定番である、お馴染みのテンプレートを連呼してます。

「安倍さん以外に誰がいるの?」
「自民以外に他ある?」
「代案は?」


もういい加減、この台詞聞き飽きたぞ(笑) 同じユーザーが多数のアカウントを使って書き込みしてるのか?どの安倍自民党工作員も台詞が同じです。

安倍信者 = 金太郎飴


ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やりたい放題の安倍政権 ついに支持率下落 一昨年12月の就任以来、過去最低の数字に 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる