貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 【超緊急拡散】史上最大のピンチ!偽装移民法案が明日、衆議院本会議で100%成立の見通し

<<   作成日時 : 2014/05/29 01:16   >>

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

【超・緊急拡散】偽装移民法案(出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案)が、明日、衆議院本会議で100%成立の見通しです。

安倍内閣のすべての大臣が賛成して3月11に閣議決定 → 法務委員会で審議 → (明日衆院で成立予定、今ココ)衆議院(採決) → 参議院法務委員会で審議 → 参議院本会議で採決 → 移民法成立

画像

(抗議のメール先のアドレス)

内閣府(内閣府全般についてのご意見)

政策統括官(共生社会政策担当)

自民党

安倍総理(国会事務所)電話番号:03-3508-7172





偽装移民法案、出入国管理及び難民認定法を全会一致で賛成可決、一日で審議を終える安倍政権許せん!ついに怒りが頂点に達しました!国民の反対意見がかなり多い法案なのに、安倍内閣は聴く耳持たず。これが決まると日本は完全に終了。史上最大のピンチ!



元在特会福岡支部長の沢村氏が必死で電凸してます。なのに自民党は、この売国法案を意地でも成立させようとしている。

西村眞吾事務所に電凸(西村眞悟議員の事務所で確認)

西村眞吾は保守のフリした国賊・売国奴。





【売国奴】衆議院法務委員会名簿

画像

★高度人材(大卒程度)の外国人は3年で永住
★家族(養親養子OK)家事使用人の同行認可

正真正銘移民拡大政策である出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案が5.28法務委員会で全会一致の可決。



山下ゆうへい事務所へ電凸





森まさこ事務所に電凸





なんとネトウヨに大人気の西村眞吾も移民法案に賛成していた!たった一日の審議で全会一致で成立。完全に偽装保守なのがバレちゃいました。このような保守のフリした売国政治家を鼻息荒く応援してる自称保守は猿以下のバカです。

沢村氏が安倍事務所に電凸した時、電話対応したスタッフの対応の悪さには心底ムカつきました。



安倍総理事務所「総理は全国民の代表ではない」発言問題の背景にある永田町の傲慢

安倍晋三総理の事務所に「総理は全国民の代表じゃないですか」、意見を聞いてくださいと(移民政策関係で)男性が陳情したという際の秘書、またはスタッフの対応が問題になっている。

総理は国民の代表じゃないんだよ、等という事務所側とされる人間の(やや上から目線な)お返事が録音されてYouTubeにアップされたのがネットで拡散されたのだ。

憲法を素直に読む限り、事務所とされる方の意見の方がおかしい。(憲法43条で国会議員は国民の代表とされ、67条で総理は国会議員の必要があるので、総理は国民代表(の1人)となる)

だが、ネットで問題になっているのは憲法の間違いと言うよりも、「横柄」な事務所側の対応である。

中には地域の有権者じゃないから邪険な対応くらいされるのが当たり前という声もあった。しかし、おそらく問題は「一般的な人間が、政治家に意見を述べようとするとまともに相手にされない」という(うすうす感づかれている)この国の政治風土にあると思われる。

筆者のこれまでの体験からも地方議員を含めて、国会議員、そのほかの政治関係者やその部下は「相手を値踏みして」態度を決める傾向がものすごく強い。正直、「普通の人は関わり合いになりたくない種類の人種がほとんどだな」という印象すら持っている。

弊誌も金曜中に文書を発送する(その場合メールで通知してもらう)かメールを送る方法でお返事をいただけるように、同事務所に問い合わせたが、未だ回答はない。

別にこの事務所の対応のみがひどいわけではなく、某自民党総裁の息子で現役衆議院議員の事務所や、警察官僚上がりの自民党系事務所、北海道の有力政治家の事務所、それにほかの野党も含めてどこもお話をしていて残念な感じの人が多かった。

「出羽守」になりたくないが、諸外国では少なくとも表面的にはまだ、フレンドリーな対応をする場合が多いと思われる。(イギリスで某政治家が有権者の自宅を訪問したあとに、愚痴を言っている内容が誤って流れてスキャンダルになったが、正面切って相手を小馬鹿にするようなことはなかった。)

画像

どんな人たちが誰から取り戻したかったのかは不明だが、筆者は今の永田町関係者に日本を保有してもらいたくない)

この独特な濁った雰囲気が、まともでやる気ある人間を政治の世界から遠ざけている。(実際、知っている何かと優れた人の中にもそういう話が多かった。「政治が大事なのはわかるけど、自分があの人たちと関わり合いをもつのは抵抗があるよね」というのが典型)

最後に:昔の人は言いました「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず」

参照元 :
エコーニュース



移民法案の提出について安倍総理の国会事務所に電話質問をしたことがネット上で話題となっている。

簡略まとめ

質問者:「移民に反対」

安倍事務所:「そういったご意見があるなら、あなた自身が出るべきですよ選挙に。 」

質問者:「一般庶民からしたら供託金300万は高い。」

安倍事務所:「そのためにお金を貯めたことはありますか?そんなことも考えたことは無いですよね。一生懸命に頑張れば300万は一年で何とかなりますよ。コンビニでアルバイトしようと思えばね。そんなこともせずに供託金がどうのこうの言うのはいかがなものかと思いますよ。それくらいの覚悟はあるのかと」

質問者:「正直に申しますと国民の生活が疲弊している。」

安倍事務所:「だったら仕方ないです。もう我々も国民ですから。国民全体が疲弊してるんですか?皆があなたと同じ環境じゃないですよね。政治家だって借金して出る人だっていますよ。」

質問者:「生活するのがやっと。常識的に考えて選挙に出るのは無理。だから代議士先生にお願いしている」

安倍事務所:「それは選ばれた先生に言うのが筋でしょ。」

質問者:「総理は国民全体の代表ですよ」

安倍事務所:「それは違いますよ。国民全体の代表でもないです。」

<これが話題の動画>






この電話対応した人間は日本人なのだろうか?まさか、これが噂の統一協会に「勝手に祝電を送った」とかいう秘書じゃね?



山口県下関市の安倍事務所に電凸 この電話対応は悪くないが、話になりません。






安倍晋三:「移民には反対です」 → 結果:移民法案の提出

安倍晋三:「河野談話を見直し、未来志向の新たな談話を発表する」 → 結果:検証はするが、見直すことなんてあり得ない。







ダブルスタンダード。息を吐くように嘘をつく。それが安倍晋三。

外国人労働者受け入れという名の偽装移民法案はどんな手を使っても阻止しなければならない。これが成立すれば日本は終了。



出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案は、偽装移民法案です。これが国会で成立したら終わりです。なぜ安倍総理はテレビ番組で、移民に反対などとウソをついたのか?

上記二つの電凸後にアップされた沢村氏の動画です。





安倍:「憲法は国家権力を縛るものではない」

安倍事務所事務員:「総理大臣は国民の代表ではない」

麻生:「ナチスの手口に学んだらどうかね」

石破:「デモはテロ」

類は友を呼ぶというやつだね。これのどこが民主主義国家なんですか?



安倍晋三:「中国からの公費留学生の数がまだまだ少ない。思い切って増やして、反日にならずに日本を知ってもらうよう、我々も努力をしていかねばならない」(2005年10月22日 読売新聞)

中国人留学生を拡大 安倍氏、関係改善に意欲

2006年9月5日

安倍晋三官房長官は5日、名古屋市で開かれた自民党東海ブロック大会で、中国との関係改善に関連し「政治問題が起きてもお互いが冷静に対処できる環境をつくるべきだ。

そのためにも多くの中国人留学生を受け入れ、ありのままの日本を知ってもらう必要がある」と述べ、首相に就任した場合は中国人留学生の受け入れを拡大する考えを示した。(共同通信)





在日朝鮮人のパチンコオーナー(帰化人)から貰った豪華なパチンコ御殿に住む偽装保守のアメポチ安倍晋三よ、国民の年金資産までもGPIFで欧米ハゲタカの餌食にさせるようだな、この国賊が!

画像



国民の皆様の御意見、お電話(録音しても可)をお待ちしています。

安倍晋三下関事務所
〒750-0066
山口県下関市東大和町1-8-16
[電話番号]0832668118

安倍晋三長門事務所
〒759-4101
山口県長門市東深川正明市978-5
[電話番号]0837220848

自民党本部
〒100-8910
東京都千代田区永田町1-11-23
[電話番号]0335816211(代表)
[ご意見募集]

内閣府 Cabinet Office, Government of Japan
〒100-8914
東京都千代田区永田町1-6-1
[電話番号]0352532111(代表)
[ご意見募集]

首相官邸
〒100-0014
東京都千代田区永田町2丁目3-1
[電話番号]0335810101
[ご意見募集]


安倍晋三事務所:「安倍総理は国民の代表ではない」

安倍晋三事務所:「国民の代表ではない安倍総理に政策上の責任は一切ない」




移民 = 外国人労働者

言い方を変えてごまかしただけ。これは実質、移民政策である。

移民大量受け入れは国民からの批判や反対が多い為、安倍が「たかじんの番組」に出演して移民受け入れに反対と答えて猿芝居。

画像

しかし、「外国人の労働者を活用」と言い方を変えて推進。売国・自民党は入管法改悪を3月11日に閣議決定済み。今国会成立を企んでいます。

画像


安倍内閣のすべての大臣が賛成して閣議決定

→法務委員会で審議
→(明日衆院で成立予定、今ココ)衆議院(採決)
→参議院法務委員会で審議
→参議院本会議で採決
→移民法成立



ドイツ・メルケル首相「移民政策は完全に失敗だった」

ドイツの多文化主義は「完全に失敗した」――メルケル独首相が16日、自党の青年部の会議でこう述べた。

メルケル氏は演説の中で、「『さあ、多文化社会を推進し、共存、共栄しよう』と唱えるやり方は完全に失敗した」と語った。メルケル氏は先月、CNNのインタビュー番組「コネクト・ザ・ワールド」でもこうした考えを示していた。

9月27日の同番組でドイツのイスラム系住民について質問された同氏は、「今や誰もが、移民は我が国の構成員であると理解している。(しかし)彼らは同じ言語を話し、ドイツで教育を受けるべきだ」と答えていた。

世論調査機関ピューのプロジェクトが昨年行った推計によると、イスラム系住民はドイツ全人口の約5%を占める。 これは約400万人のイスラム人口に相当し、西欧最多の規模となる。




国民には消費増税で生活苦をしいておきながら、大企業が喜ぶ「法人税減税」、「移民受け入れ」、「残業代無し」、「規制秩序破壊」等々、悪政の限りを尽くし、やりたい放題の安倍内閣。

『安倍晋三之代、一年は持たるべく候。明年辺は、仮病の下痢腹が再発して、高ころびに、あおのけに転ばれ候ずると見え申候。』

安倍の軍師が竹中半兵衛とは似て非なる竹中平蔵パソナ会長とは、チャンチャラおかしいわ!竹中平蔵パソナ会長から、法の抜け穴で派遣社員を重労働させて搾取するつもりだ。国民奴隷化政策のオンパレード。

アメポチ忠犬ハチ公の安倍「ABE」のAは「アメポチ」、Bは「売国奴」、Eは「エセ右翼」

姓名が本性を表してる。

エセ右翼ほど、自分の本性を隠すために、「靖国」、「靖国」とほざく。

TPPに加入すると、国内に外来種(外人労働者)が大増殖し、日本人の賃金が低下し、格差が拡大、失業率が増加する。

TPP加入で、"安全・安心"な国内農産物が減少して国内自給率が低下、いざという時に外国から兵糧攻めにあったら降参するしか術がない。TPP加入で外国の有害農薬入り・遺伝子組換農産物だらけになるぞ。

TPP推進で大企業をスポンサとするマスコミが金儲けのために、TPP反対議員は農民票目当てだと偏向キャンペーンしているが、TPP賛成派は財界の提灯持ちの議員と御用学者だけで、財界の金目当ての汚い奴らばかり。原子力ムラと同じ構図である。

安倍に米国産の高濃度成長ホルモン入り牛肉や高濃度残留農薬入り・遺伝子組み換え農産物をたらふく食べさせてやれ。放射能汚染水で毎日コーヒー作って飲ませろ。似非右翼の田母神にもな。

美しい国日本とか言ってた奴が、経済的利益に目がくらんで、原発推進に移民受け入れ!美しい国どころか、日本を潰す気満々だ!この売国奴・守銭奴の安倍晋三。

エセ右翼はブサヨよりタチが悪い。



安倍政権が今年の3月に閣議決定した「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」の内容

●「高度人材」の外国人が、3年間日本に滞在すれば、その後無期限に日本に在住できる。

●無期限の在留資格取得後も、両親や家事使用人の帯同が認められる。

●子どもの養育を名目に帯同できる「両親」とは本当の両親でなくてもよいし、「子ども」は本当の子どもでなくともよい。




【関連記事】
【超売国】偽装「移民法案」がついに衆議院本会議で可決しました 参議院で阻止しないと完全アウト

日本の与党、野党は裏で繋がっている 国会は茶番劇


ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【超緊急拡散】史上最大のピンチ!偽装移民法案が明日、衆議院本会議で100%成立の見通し 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる