貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS エミネムさんがステレオタイプのネトウヨを痛烈にディスるそうです

<<   作成日時 : 2014/05/29 19:06   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

エミネムがネトウヨを痛烈にディスる動画が熱い!ステレオタイプなネトウヨをネタにした動画です。ネトウヨの特徴を鋭く分析していて面白かったので紹介。

画像

司会者:「お前は右か?左か?」

ネトウヨ:「中道だ」

司会者:「えっ?オッケー 何か言うことは?」

ネトウヨ:「国に帰れよ。工作員」

司会者:「早速、在日認定が始まった。ぽんぽこ斜め移動。いや、こんな世の中だ、何かに怒りをぶつけたいのもわかる。お前らも一度はネトウヨにかぶれたことがあるんじゃねえか?位置につけ。温かい目で見てやろうぜ。準備はいいか?自称愛国者にかましたれ!DJ東」

エミネム:「ニコ厨のみんな、手を挙げて俺について来い。ノンポリも右も左も手を挙げてついて来い。」

エミネム:「こいつを見ろ。どのコンテンツにも沸く、ゴキブリのような存在、ネトウヨだ。」

エミネム:「中韓が絡むだけで、どこからともなく湧いてきやがって。」

エミネム:「1、2、3、4。ハム速、政経ch、痛いニュース、U-1速報、アルファルファモザイク、News u.s、キムチ速報、笑韓ブログ、ネトウヨ系まとめブログを読んでるお前のスマホはサムスン製。」

エミネム:「ネットで真実?お笑いだぜ。いい加減、アフィカスの餌になってる事実に気づけや」

エミネム:「ネトウヨ連呼はレッテル貼り?お前は在日連呼してるだろうが。ただのヘイト垂れ流しはやめろって言われると、お前は言うよな?韓国では日本人差別が行われてる。」

エミネム:「言われたから言い返すガキのケンカか何かか?今の日本よりも自分の頭を憂いたらどうだ?」

エミネム:「嫌韓第一、愛国第二」

エミネム:「まとめのコメントで韓国滅びろとか言ってりゃ愛国者になれるんだからいいよな。ネットに書き込むだけで日本の為に活動してるつもりか?まじめに活動してる右派活動家に謝れや」

エミネム:「お前の常套句(じょうとうく)を当ててやるよ。反論や都合の悪い事実は全部、在日か反日左翼の仕業だろ?」

エミネム:「都合の良い事実でホルホルし都合の悪い事実でファビョる。皮肉にもそれって、お前がいうところの韓国人の特徴だよね?」

エミネム:「てめーらのせいで古き良き日本人の謙虚さが失われていくんだよ。売国奴はどっちだよ?」

観客:「ネ ト ウ ヨ!」

エミネム:「友人の阿部君のツイッターはキムチの写メ上げただけで、ネトウヨに叩かれた。ふざけやがって!」

エミネム:「ファック!ビート。アカペラでやってやる!ファックネトウヨ、ファックブサヨ、ファック自称中道、全員ファックだ!」

エミネム:「俺のことはウヨとでもサヨとでもなんとでも言いやがれ。ここまでいろいろ言ってきたけど、俺の厨房の頃まではネトウヨでした。」





ネトウヨに共通していえることは、知能が著しく低いということ。

画像

IQが低い人ほど、人種差別に走りやすい傾向があるという研究結果が!

ということは、未だにネトウヨやってる人=IQが低い人達ということになりますな(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エミネムさんがステレオタイプのネトウヨを痛烈にディスるそうです 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる