貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 朴 槿惠大統領「本当は日本と仲よくしたい」 反日と嫌韓は作られた物 情報操作に踊らされるネトウヨ

<<   作成日時 : 2014/05/17 06:40   >>

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

朴槿恵大統領「実は親日家」説が突如浮上 日本と仲よくしたいが、国内事情が許さない??

2014/5/14 19:04

画像

今の韓国で「親日」認定されることは政治生命を失うことに等しいと言っていい。だが、朴槿恵(パク・クネ)大統領が実は親日家だとの説が、にわかに日本国内で唱えられつつある。

大型旅客船セウォル号の沈没事故で政権への批判が高まるなか、韓国国内で「親日説」が広まることになれば、朴大統領への逆風がさらに強まる可能性もある。

朴正熙大統領が推進した反日教育を受けていた
朴大統領は就任以来、いわゆる従軍慰安婦問題について外遊先で問題提起する「告げ口外交」を繰り返すなど、「反日」ともいえる振る舞いを繰り返してきた。この背景には大きく二つの説が唱えられている。ひとつが、「一般の韓国国民と同様に反日教育を受け、一般国民と同様に反日」だという説だ。

朴大統領の父親にあたる朴正熙(パク・チョンヒ)元大統領は日本の教育を受け、個人的には親日家だったとの評価がある。その一方で、政策面では李承晩(イ・スンマン)初代大統領の強硬な反日政策を引き継ぎ、教育面でも反日教育を推進したとされる。まさにこの世代の教育を受けたのが朴槿恵大統領だ。

二つ目が、「実は日本と親しくしたいと思っているが、韓国国内の世論を考えると『反日』を演じざるを得ない」という説だ。

この説を裏付けるひとつの材料になりそうなのが、自民党の「総裁特別補佐」の肩書きを持つ萩生田光一衆院議員の発言だ。萩生田氏は「文芸春秋」14年6月号のインタビューの中で、安倍首相と朴大統領の関係に触れている。

安倍首相と朴大統領の正式な会談が初めて実現したのは、14年3月にオランダ・ハーグで行われた日米韓3か国の首脳会談だったとされる。だが、萩生田氏によると、2人は13年9月にニューヨークで行われた国連総会と、10月にインドネシア・バリ島で開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)の首脳会議でも直接話す機会があったという。その時の様子を、萩生田氏はこう打ち明けている。

「安倍総理は『朴槿恵さんはやっぱり反日じゃないな』と話していました。日本のことはよく理解しているし、本当は日本とも仲よくしたい気持ちがあるだろうと。だけど、国内事情が許さない」

大統領就任前に少なくとも2回会談した「旧知の仲」
首相動静で確認できる限りは、萩生田氏はAPEC首脳会議以降、12月18日、24日、1月24日、3月19日、31日、4月11日の少なくとも6回にわたって安倍首相と直接面会している。このいずれかで、安倍首相が朴大統領の印象を萩生田氏に伝えたとみられる。

また、真偽は全く不明だが、週刊文春の5月22日号では、「安倍首相の側近」が、「朴大統領は会話の最後になると、眼に涙を浮かべながら『こうして親しく話したことは二人だけの秘密にしてください』と口止めするそうです」ともコメントしている。

実は安倍首相と朴大統領は「旧知の仲」でもある。安倍氏は自民党幹事長時代の04年9月、公明党の冬柴鉄三幹事長(当時)とともにソウルを訪問し、野党ハンナラ党の党首だった朴氏と会談している。安倍氏は当時、中央日報のインタビューに対して、「物静かで落ち着いた方だが、信念が強いと感じた」と朴氏の印象を語っており、一定の評価をしているともいえる。

06年3月には朴氏が東京を訪れ、官房長官を務めていた安倍氏と会談している。仮に、過去の会談で2人の間にある程度信頼関係が築かれていたとすれば、朴大統領の「親日説」も真実味を帯びてくることになる。

参照元 : J-CASTニュース



頭の悪い嫌韓ネトウヨなどは、2ちゃんねるなどに投稿された物、ネトウヨが都合良く書いた妄想ブログ等をそのまま鵜呑みにし、間違った知識から偏見を持ってる者が多い。韓国で反日活動してるのはごく一部で、日本でいう在特会のような韓国のネトウヨが韓国政府と癒着して反日パフォーマンスを行っています。

韓国のマスコミは政府と連結してるので、その部分だけを報道します。それを見た日本のネトウヨは過剰に反応し、「チョン、バカチョン」などと低レベルな投稿を繰り返す。

韓国政府は国民の支持を得るために反日を利用します。反日感情を煽り、韓国市民をコントロールしてるのです。中には気付いてる韓国市民もいます。韓流タレントなども反日パフォーマンスさせられます。親日アピールは日本に来た時、韓国に変えると反日アピールで人気を得ます。

日本のネトウヨと同じで、この作られた反日パフォーマンスに踊らされる韓国市民のネトウヨがいます。日本のネトウヨは、作られた嫌韓ブームに踊らされる単細胞なネトウヨがいます。しかし、日本全体ではごく一握りの人達なんです。韓国のネトウヨも同じ。

ネットの韓国しか知らない幼稚な嫌韓ネトウヨはこの画像を見よ!

画像

画像

中国政府(中国共産党)なども、中国市民の不満が政府に向かないように「反日感情」を煽り、中国市民をコントロールしています。日本政府も、これと同じ手法を使いました。ニコニコ動画や2ちゃんねるなどの掲示板を利用し、政府関係者が一般市民を装い嫌韓を煽り、情報操作、国民をコントロールしてます。

2ちゃんねるのスポンサーは自民党です。日本政府は韓国という国を利用して嫌韓ブームを作り出したのです。ネトウヨが踊らされ、嫌韓の話題に注目させ、安倍内閣の売国政策から国民の目をごまかしてるのです。

日本政府は嫌韓を利用して日本国民の不満が政府に向かないようにコントロール。その戦略(情報操作)にまんまと踊らされてるのがネトウヨというわけ。



2ちゃんねる、政府機関による書き込みだけでなく、削除もおこなっていた

2014/04/25 PM10

>「2ちゃんねる」の利用者4万人分のデータが流出していることが発覚しましたが、流出したデータから政府関係者と朝日や毎日など大手マスコミが、個人を装って頻繁に匿名掲示板に書き込みを行っていたことが判明→
2ちゃんのデータが流出 有料登録者の政府や企業が議論を誘導していた。

という、驚くべき記事がありましたが、書き込みだけでなく、書き込み削除も行っていたようです。これでは(どこまでの効果があったかは別として)都合のいいように世論操作されていたことになります。

エコーニュースよる抜粋・転載します。
*******************************
大規模掲示板2ちゃんねる、有償で書き込み削除のサービスが発覚 契約先の顧客には与党自民党
リンク

運営者の間で内紛が生じ、管理権限を米軍出身のJim氏が掌握して元管理者であった西村博之氏(通称「ひろゆき」)が新サイト(2ch.sc)を立ち上げる騒動に発展した国内最大の掲示板、2ちゃんねるにおいて、企業などにたいして都合の悪い書き込みを削除するサービス「風評被害バスターズ」が存在していたことが、ユーザーらの調査で分かった。また、2ちゃんねると「独占的な契約」を行なって炎上を防止するサービスを実施する企業、ホットリンク社が存在していたこととその顧客に自民党が含まれていたことがわかった。

まず、風評被害バスターズによれば「当社では2ちゃんねるに投稿されたスレッドを見られないようにする削除サービスをご提供」とあることから、削除権限のある運営陣に何らかの働きかけをすることで削除等に関して特権的な扱いを受けることが可能であったのではないかと推認される。

(中略)

そして同社が2ちゃんねるにおいて(旧)運営陣との独占的な契約で得られるデータを入手していたことと、その顧客に電通を初めとする国内の大手企業と政府与党の自民党が存在していたことも波紋を呼んでいる。

更に以下の通り、同社は2013年の参議院選挙で自民党向けにサービスを提供していた。とすると、自民党→ホットリンク社→2ちゃんねるのひろゆき氏らという契約と金銭の流れが存在していたことになり、2ちゃんねるのスポンサーが政権与党であったことになるためだ。

となると実際に提供されていたサービスの中身がどのようなものか、2ちゃんねるの運営における特別な取り計らいが自民党に対してなかったかという問題点が浮上してくる。同社の提供するサービスにはいわゆる「炎上」を防止することも含まれると明記されているため、2ちゃんねるとの独占的な契約を通して、得た情報により、政府に都合の悪い情報が2ちゃんねるで出回らないようにされる等するための積極的な「活動」や、「ニュース速報+」といった人気のあるボードでのスレッド(ニューストピック)作成権限を持つ運営陣によって一部のニュースの恣意的な無視・削除などがなかったかという疑問が生じてくる。

(後略)
(以上、抜粋・転載終わり)

参照元 :
るいネット



私は韓国人や韓国の真の姿が知りたかったので、実際、韓国に住む日本語が喋れる韓国人に現地の本当の姿を聞きました。その韓国人はソウルから日本語でニコ生配信してました。その時スカイプIDを紹介していたので放送後にスカイプ通話で取材しました。

その韓国人は日本に半年ほど留学していたいて独学で日本語を覚えたと言ってた。彼女は親日派の20歳の韓国人で、初めて日本に来た時、「政府から聞かされていた日本と全く違う。日本人は優しく接してくれた。」その時、韓国政府やマスコミに騙されていた事に気付いたらしい。

彼女は日本が大好きになり、日本語を勉強し、ソウルから片言の日本語でニコ生配信しながら日本人と交流を持ち、日本と韓国の懸け橋になりたいと言ってた。この韓国人は私にハッキリと言いました。「竹島は日本領土」だと。

彼女は他にも正直に教えてくれました。韓国では確かに反日教育をしてるが、韓国市民の大半は竹島や反日に興味ないのが現状で反日活動してるのはごく一部だと言ってました。むしろ韓国の若者などは、日本の歌手や芸能人、ファッションなど好きな人が多いと言ってた。

慰安婦問題などに関しては、本気で日本が悪い事したと信じてる人が多いと言ってました。しかし、それ以外のことで日本に悪いイメージを持ってる人は少ないと言ってた。親日派は多いけど、それを韓国でアピールすると拘束されるので自由に発言出来ないのが現状らしい。

ここで私の男友達が会社の社員旅行で韓国に行った時の話を紹介します。その知人は韓国に行く前は、どちらかというと嫌韓ネトウヨだった。初めて韓国に行った時の印象は、「拍子抜けするぐらいイメージと違ってた」

反日など全く感じない。めちゃ親切な人ばかりだったと・・・ ネットに書かれている韓国のイメージと全然違った。

友人は韓国に行き、ネットに書かれてることの多くが嘘たと気付いたらしい。

あれれ?これって、韓国と日本、両方のリアクションが似てますよね?早い話が韓国と日本、どちらも情報操作されていたという事。私の友達は韓国旅行から帰国した後、ネトウヨを卒業しました。

単細胞な嫌韓ネトウヨは、いい加減、気付きましょう。いつまでもネットの情報操作に騙され、タコ踊りさせられてるネトウヨは恥ずかしい。

実際には安倍晋三とパク・クネは仲良し。祖父の岸信介とパク・チョンヒの時代から仲良しなんです。

画像

マスコミが多い時にはわざと目をそらしたりとそっけない態度を演じるパク・クネ大統領は、マスコミが隙を見せると安倍晋三と仲良し。とびっきりの笑顔で握手してます。

画像


世論調査で分かった。これが韓国人の日本に対する考えだった!なんと韓国人の9割近くが、「韓日両国が互いに助け合い、協力し合う関係に発展していくべきだと思うか」という質問で、「そう思う」と答えた。



韓国人9割「日韓助け合うべきだ」 「嫌韓」解くカギに

2014年5月9日17時33分

画像

歴史認識問題などをめぐって日韓関係が悪化するなか、日本では「嫌韓」が、韓国では「反日」が高まっているように見える。だが、韓国では歴史認識問題や領土問題を除いては、日本に対する認識、イメージは決して悪くないことが、「コリアリサーチ」が実施した世論調査結果から浮き彫りになった。

この調査を提起した東アジア文化交流協会の厳鎬烈(オム・ホヨル)顧問(68)は、日韓の国民が、政治外交的な対立と経済・文化・民間の交流を分けて考え、さらなる協力を模索するべきだと訴える。

世論調査は、長年にわたり日本語学院や日本語教材出版の事業に携わってきた厳さんが、経営判断をするにあたり、コリアリサーチに依頼した。

だが、動機はそれだけではない。

3月に日本を訪れた際に書店に「嫌韓」の本が並び、有力週刊誌までが「嫌韓特集」をしている状況を目の当たりにした。また、嫌韓を主張する日本人たちは「韓国が反日国家だから、自分たちも嫌韓でなければならない」と確信しているというような印象を受けた。こうした状況を変えていくためには、今の韓国人が日本に対してどんな認識を持っているのかを知る必要があると考えたという。

3月15日に実施した世論調査では、

「韓日両国が互いに助け合い、協力し合う関係に発展していくべきだと思うか」という質問で、88・3%が「そう思う」と答え、「そう思わない」は11・2%だった。

「日本が韓国にとって重要な国だと思うか」では、「重要」が76・2%に対し、「重要でない」が23・1%。

「韓日の政治外交的な対立と、経済・文化・民間交流は分けて考えるべきだと思うか」との問いには、78%が「そう思う」と答え、「そう思わない」は21・1%だった。

「日韓首脳会談が行われるのが適切か」では、「適切」が66・4%、「適切でない」31・8%だった。

参照元 :
朝日新聞



正直な韓国人が韓国政府の実態を暴露してます。これは貴重な動画







安倍晋三のどこが嫌韓なんでしょうか?安倍ぴょんは韓国や在日と仲良しです。ネットで異常に安倍晋三を持ち上げる工作員は日本人なの?本当は在日韓国人ではないのか?

安倍首相:「日韓両国は最も重要な隣国同士〜私の祖父、岸信介が日韓協力委員会の初代会長」

2013年11月15日、日韓・韓日協力委員会合同総会開会式 にて






「緊密に」安倍総理が韓国企業経営者らと面会

2014/05/14 00:59

画像

安倍総理大臣は、日韓経済人会議のために来日した韓国の企業経営者らと面会し、「未来志向の日韓関係に向けて、お互いに努力することが重要だ」と強調しました。

安倍総理大臣:「未来志向の日韓関係に向けて、我々がお互いに努力をすることが大変、重要でないかと思います」

安倍総理は「日韓には難しい問題が存在する」としながらも、経済や文化などで緊密な関係になっていくことに期待感を示しました。

これに対し、韓日経済協会の金(キム)会長は、「来年は、日本と韓国が国交正常化して50周年となる。今後50年も両国が経済での強固な友好関係をキープしていけるように最善の努力を傾けたい」と応じました。

参照元 :
テレ朝ニュース



安倍晋三は祖父である岸信介の代から地元、下関で在日韓国人から「人脈」と「金脈」で多大な支援を受けてきた。政治家は献金と支持票が命。国力衰退させる三流政治を継続中。

【安倍と在日】総理の金脈を支える知られざるコリアンパワー

画像


安倍総理:「え〜、韓国はニッポンにとって最も大切な重要な隣国であります」







安倍晋三は在日韓国人と仲良し

創誠天志塾の幹事は張(玉山)a碩という在日韓国人(現在は帰化して日本人)。自民党の熱心な支持者であり、反共・反左翼思想の持ち主。

安倍晋三や自民党を熱烈に応援し、ネット工作や悪質な印象操作、妨害工作を繰り返している集団の中に韓国系カルト宗教信者や「創誠天志塾」の塾生がいる可能性アリ?

画像

安倍晋三とはフェイスブックで挨拶を交わす仲で、昨年4月には総理大臣主催の「桜を見る会」にも招待された。

画像

詳しい内容はこちらのページをご覧ください▼
謎の団体「創誠天志塾」に韓国系カルト宗教の影



日本最大のタブー!朝鮮右翼(自称愛国者)や似非保守が嫌がる歴史の真実

安倍晋三は朝鮮系の血筋

山口県、鹿児島県の熊毛郡と田布施村

大室寅之祐=明治天皇
伊藤博文
岸 信介
佐藤 栄作
安倍源基
宮本顕治
小泉前首相の父・純也
東郷茂徳

田布施 = 朝鮮部落

詳細はこちらを参照▼

謎に満ちた、山口県、鹿児島県の熊毛郡と田布施村

なぜにここまで日本を動かした要人が同じ出自なのか?「山口県田布施町の怪(上)」



【日本近代史最大のタブー:明治維新と田布施システムの秘密を解明か】





嫌韓ネトウヨの安倍信者がここまで親韓の安倍晋三を支持してることが理解出来ません。安倍首相は日韓議連の副幹事長ですよ?



日韓議員連盟

会長
額賀福志郎(2013年1月29日選出)

副会長
高村正彦
志位和夫


幹事長
河村建夫

副幹事長
安倍晋三←親韓w
河村建夫
船田元

麻生太郎←総理、副総理のツートップが所属
野田毅
鈴木俊一
木義明
平沼赳夫
中曽根弘文

<以下略>

参照元 :
ウィキペディア



嫌韓ネトウヨや安倍信者に言いたい。特定アジア叩きなどしても日韓の対立を悪化させるだけで日本国民の生活は良くなりません。全ての韓国人、在日が反日ではない。親日派も存在します。

ネットの表面的な情報だけを鵜呑みにするのではなく実際、韓国に行ってみて、自分の目で確認しましょう。リアルで在日韓国人と対話してみるのもいいかも。そうすれば真実が見えてきます。

他国の事に集中する暇があったら、もっと自国の問題に目を向けて下さい。今は安倍自民党の売国政策を阻止する事が先です。あなたが真の愛国者なら、私のいってることがわかりますよね?


ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朴 槿惠大統領「本当は日本と仲よくしたい」 反日と嫌韓は作られた物 情報操作に踊らされるネトウヨ 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる