貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 【売国】自民党は保守の皮を被った”偽装保守政党” パーティ券の販売やポスター張りを在日朝鮮人に依頼

<<   作成日時 : 2014/05/18 07:07   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

民主が中国寄り、自民が韓国・北朝鮮寄りな理由とは?

2012年09月13日

画像

9月11日、政府は尖閣諸島の魚釣島(うおつりじま)、南小島(みなみこじま)、北小島(きたこじま)の3島を20億5000万円で購入する売買契約を地権者と交わし、国有化した。領有権を主張する中国は国有化に強く反発、監視船を派遣するなど両国間の緊張が高まっている。しかし、これまでの日中外交の裏では、売国行為としか思えない活動をする国会議員が多数暗躍していたのだ。

例えば2年前の中国漁船衝突事件で、逮捕した船長を釈放するよう圧力をかけたのは、旧社会党出身の仙谷由人氏や、民主党議員143名を引き連れて中国を訪問した小沢一郎氏だったといわれている。

中国の意向を汲んで活動しているのは国会議員に限らない。

東京都議会議員で「尖閣議連」(正式名「尖閣諸島を守る為に行動する議員連盟」)の会長でもある野田数氏はこう証言する。

「今年4月16日に石原慎太郎都知事が尖閣諸島を都が購入する計画をワシントンで発表した直後、複数のテレビ局から都議会議員全員に対してアンケート取材がありました。もちろん、都による尖閣諸島の買い上げに賛成か反対かを問う内容です。これに対し、当時私が所属していた自民党は全議員に賛成しないよう緘口令を敷きました」

都知事と自民党は良好な関係であるはず。また、保守政党でもあるのに、なぜなのか。

「自民党の正体は、保守の皮を被った“偽装保守政党”なんですよ。そもそも、領土問題を放置し続けてきたのは自民党政権です。私は以前に都議会で、拉致問題が解決していないのだから朝鮮学校への補助金は凍結すべきと主張しました。その際も自民党から妨害を受けました。さらに都立高校の自虐的で反日的な内容の歴史教材を変えるための活動にも圧力がかかりました」(野田氏)

民主党は中国に、自民党は韓国や北朝鮮に、それぞれ協力的なのだという。両党の実情を、外務官僚のS氏が解説する。

「中国との問題では、旧社会党出身者の多い民主党が中国に利する動きをすることが多い。一方の自民党は、韓国や北朝鮮を気遣う行動をとる議員が多いですね。例えば韓国に強硬な言動をする議員が現れると、森喜朗氏や山崎拓氏の筋から圧力がかかったという話を何度も聞いたことがありますね」

なぜ韓国や北朝鮮寄りの行動をとる自民党議員が多いのかというと、前出の野田氏いわく「政治資金パーティ券の販売やポスター張りの活動などを、在日の韓国や朝鮮系の人たちに依存している議員がビックリするほど多いんですよ」とのこと。

韓国や北朝鮮勢力はかなり以前から、国政にも地方にも、日本の政界全体に深く食い込んでいるのだという。国も地方も、自民党も民主党も、日本の国益のために行動しない連中だらけなのか……。

(取材・文/菅沼 慶)

参照元 : 週プレNEWS



自民党安倍支持者の皆さん、涙目ですか?

「自民党の正体は、保守の皮を被った“偽装保守政党”なんですよ。そもそも、領土問題を放置し続けてきたのは自民党政権です。」

「私は以前に都議会で、拉致問題が解決していないのだから朝鮮学校への補助金は凍結すべきと主張しました。その際も自民党から妨害を受けました。さらに都立高校の自虐的で反日的な内容の歴史教材を変えるための活動にも圧力がかかりました。」

「なぜ韓国や北朝鮮寄りの行動をとる自民党議員が多いのかというと、前出の野田氏いわく政治資金パーティ券の販売やポスター張りの活動などを、在日の韓国や朝鮮系の人たちに依存している議員がビックリするほど多いんです。」

「政治資金パーティ券の販売やポスター張りの活動などを、在日の韓国や朝鮮系の人たちに依存している議員がビックリするほど多いんですよ」


朝鮮学校への補助金凍結を妨害する自民党。都立高校の自虐的で反日的な内容の歴史教材を変えるための活動に圧力をかけて妨害する自民党。政治資金パーティ券の販売やポスター張りの活動などを在日韓国・朝鮮系の人たちに依頼する自民党議員。

自民党は在日とズブズブではないか!ネットで自民党を持ち上げたり、安倍批判をを妨害工作してる連中は在日朝鮮人ではないのか?



満州国の建設者にして昭和の妖怪と言われた岸信介元首相。A級戦犯から甦り日米同盟の­背後で暗躍した人物。あの戦争は侵略戦争だったのか? という質問に対し、岸は臆すること無く「侵略だ」と言い切っている。

画像

評者はここで、戦争の是非や善悪、大義名分についてとやかく言うつもりはない。ただ嘘をついてまで居直ったり、状況証拠を歪曲してあげつらい、「大東亜」なる倫理武装で、侵略を解放と言い換え、同じ植民地主義者(欧米)の悪をあげつらう昨今の歴史修正史観(いずれボロが出て破綻する論理)に比べ、自らを連中と同じ「悪」の論理の行使者にして信奉者であることを隠さず自覚した上で、そうでもしなければ欧米の絶対的自己肯定「悪」に日本は勝てない、と確信していた岸の信念の方が、アメリカに恋い焦がれる時の首­相がのたまう、不細工な愛国論よりも遙かに上質にして高度である。次元が違う。
 
私は安部晋三の話術や人柄に、敬意や共感、魅力を感じたことは全くない。が、もし岸信介が眼前にいて、直に語り合ったとしたら、幻惑され、魅了されない、とは言い切れない。その毒にやられているかもしれない。やはり昭和の「妖怪」である。今の日本の政治家にこのレベルの妖怪がいれば、今ほどにアメリカにやられ放題にはなっていないのではと考えてしまう自分が怖い。






自民党の土下座外交の輝かしい成果(韓国編)

・天皇陛下に「痛惜の念を禁じえません」と謝罪の言葉を言わせた。
・ブッシュ大統領が竹島を独島と言及し、韓国領だと認知した。
が、自民党は抗議どころか遺憾の意も示さず放置。
結果、米国地名委員会で独島となり、韓国側の論拠のひとつとなってしまった。
・西九州のEEZを献上
・肥前鳥島を岩と認め、EEZ放棄
・内政の教科書問題で介入させる切っ掛けになった宮沢談話を発表
・慰安婦強制を認める河野談話を発表、小泉首相名義の手紙でも追認
・竹島提訴を今まで実施したことなし
・竹島にヘリポートや港、住民居住、不法占拠状態を長年に渡り放置
・韓国が一方的に有利な漁業協定
・ODA等の巨額の援助
・条約締結時4.5兆の事実上賠償
・朝鮮銀行2.7兆献上
・在日生活保護を認める
・在日通名を認める
・パチンコ業界を20兆円超産業に育て上げた
・日韓議員連盟ダントツの1位
・カルト統一教会→自民党の支持団体




韓国・北朝鮮寄りな売国政党・自民党はユダヤCIAの飼い犬

画像

画像

画像

安倍信者、ネトウヨ、自称保守の皆さん、息してますか?君たちは売国奴に手を貸す反日集団です。二度と愛国や保守を語るな!

税金をピンハネすることを愛国といい、それを肯定するための詭弁を弄する人間を愛国者­と言います。彼らを支持することを、「保守思想に目覚める」と言うらしい(笑)

岸信介がCIA工作員である証拠は公式サイトに掲載されているし、数年前に出版されたテ­ィム・ワイナー氏の書籍にも多くの傍証が載ってます。

自民党を愛国と言ってるおめでたい層以外はみんな知ってる話。頑なに否定する人はもし­かしたら日本人ではないのかもしれません。

CIA協力者リスト(英語)



ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【売国】自民党は保守の皮を被った”偽装保守政党” パーティ券の販売やポスター張りを在日朝鮮人に依頼 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる