貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国軍が竹島周辺で射撃訓練 日本政府⇒「極めて遺憾・・・」 茶番劇

<<   作成日時 : 2014/06/20 21:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国が竹島沖で射撃訓練 日本側が中止求めるも反発

2014/06/20 11:56

画像

韓国軍は、竹島周辺で射撃訓練を始めました。訓練海域の一部は日本の領海内で、日本政府は事前に中止を求めていましたが、韓国政府は「不当な主張」と反発しています。

日韓双方が領有権を主張する島根県の竹島の周辺海域で、韓国軍は20日午前9時から予定通り射撃訓練を始めました。訓練海域の一部は日本の領海内で、日本政府は韓国側に中止を求めていました。

これに対して、韓国政府は「日本政府の問題提起は一考する価値がないとみて一蹴した」としています。また、韓国国防省関係者は「定期的な訓練で、日本側の抗議が異例だ」と話しています。

参照元 : テレ朝ニュース



竹島射撃訓練に菅長官「絶対に受け入れられない」

2014/06/20 13:01

画像

韓国軍が20日、竹島の周辺海域で射撃訓練を始めたことについて、菅官房長官は「絶対に受け入れることはできない」と強く抗議しました。

菅官房長官:「竹島の領有権に関する我が国の立場に照らして、絶対に受け入れられることができず、我が国としては、韓国政府に対して本件訓練の中止を強く求めてきたところであり、極めて遺憾である」

韓国側から竹島沖の日本領海内を含む海域で訓練を行うと通知を受けて以降、日本政府は、外交ルートを通じて再三、訓練の中止を要請してきました。

韓国軍の訓練は、20日の午前9時から午後5時にかけて予定されていて、訓練海域の一部、東西に3km、南北に6kmの範囲が日本の領海にかかっています。

参照元 : テレ朝ニュース






この報道をみて、すぐに気付きました。これは日本と韓国の茶番です。

”日本政府は事前に中止を求めていましたが、韓国政府は「不当な主張」と反発しています。”

日本政府は事前に韓国側が竹島周辺で射撃訓練すること知っていたということは、事前に韓国側から日本政府に伝えていたという事ですよね?

日本政府は中止を求めたが韓国側が反発したので阻止出来ませんでしたというシナリオです。

これが茶番劇(プロレス)でなかったら戦争になってますよ。韓国の行為は明らかに日本領域内で挑発行為したのですから。海外(他国)なら間違いなく攻撃してます。なので、日本と韓国は事前に打ち合わせしてたと思います。

河野談話検証に関しても、裏で韓国側と話をしてると思います。これは単なるプロレスであり、両国の国民を騙すパフォーマンスである。実際に安倍晋三とパク・クネは仲良しであり、韓国政府と日本政府は対立のフリをしてます。

これに踊らされてるのは、何も知らない政治家と国民(ネトウヨ)。安倍内閣は河野談話を見直さないと発言してるにも関わらず、意味のない検証するのは不自然ですよね?

これは単なるパフォーマンスにすぎない。そして今回の韓国軍による射撃訓練もパフォーマンスである。日本政府と韓国政府両方の国が、自国の国民から支持を得るために、韓国と日本が結託して起こした茶番劇(パフォーマンス)なのです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国軍が竹島周辺で射撃訓練 日本政府⇒「極めて遺憾・・・」 茶番劇 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる