貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍晋三は2月22日、竹島の日式典をバックれて人間ドッグを受診していた

<<   作成日時 : 2014/06/27 20:45   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

安倍首相が人間ドック 就任後3度目

2014.2.22 10:53

画像

安倍晋三首相は22日、東京・信濃町の慶応大病院で人間ドックを受けた。首相就任後の受診は昨年8月31日以来で3度目。

首相周辺は「体調に問題はなく、定期的な検査だ」と説明している。

首相は午前9時前に病院に到着した。午後3時ごろまで半日コースを受診。体調を整えて今後の国会審議に臨む。

参照元 : 産経新聞






皆さん、ご存知の通り、2月22日は竹島の日ですよね?

画像

>安倍晋三首相は22日、東京・信濃町の慶応大病院で人間ドックを受けた。

>安倍晋三首相は22日、東京・信濃町の慶応大病院で人間ドックを受けた。

>安倍晋三首相は22日、東京・信濃町の慶応大病院で人間ドックを受けた。

安倍晋三は竹島の日式典をバックれて、人間ドッグに逃走してました。わざわざ2月22日に人間ドッグを予約するところが姑息です。

これが、我が国の総理大臣です。竹島などどうでもいい。領土を守る気などさらさらない。その証拠に安倍内閣は、「竹島は日米安保の適用外」という答弁書を閣議決定しました。



「竹島は日米安保の適用外」 安倍内閣が答弁書を閣議決定

2014/5/14 14:55

島根県の竹島について、安倍晋三内閣は2014年5月13日、日米安保条約の適用対象外だとする答弁書を閣議決定した。新聞各紙が報じた。

その理由としては、竹島は韓国が実効支配しており、「現実に我が国が施政を行い得ない状態だ」としている。答弁内容は、民主党の辻元清美衆院議員の質問主意書に対するものとして決めた。

参照元 : J-CASTニュース



そりゃ竹島式典もバックれるわな(笑) ダメだこりゃ。

増税しても、竹島放置しても、TPP土下座外交しても、解雇規制緩和しても、外国人労働者受け入れても、過去最大の貿易赤字出しても、靖国参拝したら、ネトサポや安倍信者から支持されちゃう安倍ぴょん。

画像

こんな総理大臣を支持してる奴らって本当に日本人なのか?嫌韓ネトウヨに安倍信者が多いのはなぜなの?これって矛盾してませんか?

安倍晋三:「日韓両国は最も重要な隣国同士であります。」キリッ!





と言ってるのに、嫌韓ネトウヨは安倍ちゃんを応援?ギャグですか?


ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍晋三は2月22日、竹島の日式典をバックれて人間ドッグを受診していた 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる