貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 【人間のクズ】安倍首相は広島土砂災害により、ゴルフを中断した際、「ついてねえなぁ〜」と愚痴っていた

<<   作成日時 : 2014/08/23 02:44   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

同情したくてもこれでは同情できない

2014年8月21日 9時20分

画像

天木 直人 | 外交評論家

ゴルフの好きなものならわからないでもないだろう。心待ちにしていたプレーが直前になって突破事故が起きて止めざるを得なくなった時の無念さを。

だから安倍首相も未練があったのだ。

8月20日の首相の動静欄にはこう書かれている。

7時26分、山梨県富士阿口湖町の「富士桜カントリー倶楽部」。森元首相、茂木経済産業相、岸信夫外務副大臣らとゴルフ。

その時点では広島の事故の第一報は入っているはずだ。入っていなければ大問題だ。

しかし、その時点で中止を即決できずゴルフ場にでかけた。プレーしながら様子を見ようとなった。

プレーしながら、これ以上続ければさすがに批判されると思って「ついてねえなあ」とぼやきながら切り上げたのだ。

素直に初動態勢は甘かったと認めればいいのに、官邸に戻った安倍首相はメディアの前で格好をつける。

「政府一体となって救命、救助の対応に当たるよう指示した」と。

御用メディアがそれを垂れ流す。

これが村山政権や民主党政権だったら鬼の首をとったように厳しく批判しただろうに、このざまはなんだ。

だから腹が立つ。

同情したくてもこれでは同情できない。

首相という立場はウソつきにはつとまらない。

謝ることを知らない者にはつとまらない。

安倍首相の今回の対応は批判されても仕方がない(了)

参照元 : 天木直人のブログ - 日本の動きを伝えたい



>プレーしながら、これ以上続ければさすがに批判されると思って「ついてねえなあ」とぼやきながら切り上げたのだ。

さすが人間のクズ安倍壺三!人間性がモロに出てます。国民の命なんてどうだっていい。災害よりゴルフが大事なんですね。全容を把握した後に、また別荘に戻ってるので言い訳は一切通用しません。

ゴルフ → 官邸 → 別荘 → 陛下静養中止 → 慌てて官邸 → 取ってつけたように被災地訪問を決定。

画像

・アベノミクス大失敗
・消費税増税
・公務員の給料を上げる
・北朝鮮と友好関係
・3本目の矢なんてない、嘘つき
・GDP激減
・終戦記念日に靖国参拝しない
・韓国や中国にバカにされる
・ゴルフ三昧
・コネで甥をフジテレビに入社させる
・豪雪でも高級”天ぷら三昧”
・女性の地位を無理矢理あげる
・雇用政策がまるでない
・災害があっても他人事

画像

こんな屑を我が国の首相にした国民はガチでやばい。特にネトサポ安倍信者の反日サポーターズ。嘘つき安倍パチンコ下痢三と愉快な反日統一協会信者たち。

国民よりゴルフが大事な総理大臣とか、終わってる・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【人間のクズ】安倍首相は広島土砂災害により、ゴルフを中断した際、「ついてねえなぁ〜」と愚痴っていた 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる