貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍首相「日中は切っても切れない関係。日中首脳会談を早期に実現させ安定的な友好関係を発展させていく」

<<   作成日時 : 2014/10/01 01:25   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

安倍首相「中国と安定的な友好関係を」=韓国ネット「韓国は無視?」「日本が大切にすべき国は韓国だ」

2014年9月30日 15時32分

画像

2014年9月29日、韓国・聯合ニュースによると、安倍晋三首相が臨時国会の所信表明演説を行い、中国、韓国との関係に言及した。

安倍首相は日中関係について「日本と中国は切っても切れない関係。日中首脳会談を早期に実現させ、安定的な友好関係を発展させていく」などと語った。また、日韓関係については「最も重要な隣国との関係改善のため、一歩一歩努力する」とし、具体的なことは語らなかったと伝えた。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「韓国は無視?」
「日本と韓国は、切れる関係なのか?」
「日本と中国が手を結んだら、韓国はおしまいだ」
「日本と中国は、もう手遅れだ。中国はそんなに簡単にだませない」

「裏では、河野談話を否定しようとしたり、独島(日本名:竹島)を奪おうと企んでいるくせに」
「日本は望むものすべてを手に入れたんだから、そろそろ過去に戻ってもいいんじゃない?」
「中国と仲良くしたっていいことないよ…親日派だらけの韓国の方が扱いやすい」

「仲間外れは日本じゃなかったの?」
「中国で物を売りたいだけだろ!日本製品不買運動を始めよう」
「日本にとって韓国は、重要で大切にすべき国だ。いつでも日本の思い通りに動いてくれる国は他にないよ」(翻訳・編集/篠田)

参照元 : レコードチャイナ




あれれー?安倍信者さん!安倍ぴょんは中国包囲網だったのでは?中韓に厳しい安倍政権でしたよね?(笑)

韓国は無視?って・・・安倍ぴょんはこのような発言してるのでご心配なく(笑)

画像

安倍首相:「えー、韓国はニッポンにとって最も大切な重要な隣国であります」キリッ!





平成25年11月15日、安倍晋三総理は都内のホテルで開催された日韓・韓日協力委員­会合同総会開会式に出席。

安倍晋三:「日韓両国は最も重要な隣国同士であります。今後とも日韓関係のさらなる発展の為、共に手を携え協力していかねばなりません。」





安倍信者さん、感想をどうぞ(笑) ぐぬぬ!状態ですかぁ?(笑) ネトウヨ安倍信者はなぜ嘘ばかりつくんですか?

私も中韓とは仲良くしていくべきだと思ってます。この点に関しては安倍壺三の発言を否定しません。いつまでも両国がいがみ合っていても仕方がない。反日パフォーマンスに踊らされてはいけない。

それをあたかも中国包囲網だの、安倍政権は中韓に厳しい対応だのと嘘を煽り立てるバカウヨ安倍信者やマスコミが悪いのです。しかし、安倍内閣の海外ばら撒き外交は断じて許せません。国民の血税を外国に貢いでどうする?国民の生活を良くする事に使えよ。売国自民党!


ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍首相「日中は切っても切れない関係。日中首脳会談を早期に実現させ安定的な友好関係を発展させていく」 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる