貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 道頓堀川年越しダイブ、韓国人の高3男子死亡事故に関するネトウヨのコメントが酷すぎる件

<<   作成日時 : 2015/01/04 02:30   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

遺体は韓国の高3男子、父親来日し確認 道頓堀川ダイブ死亡事故

2015.1.2 14:47

画像

大阪市中央区心斎橋筋の橋で1日午前0時過ぎ、韓国人旅行客とみられる男性が道頓堀川に飛び込み、死亡した事故で、大阪府警南署は2日、死亡した男性を韓国人旅行客で高校3年の男子生徒(18)と確認した。父親が来日して遺体を確認した。

同署によると、現場一帯は12月31日から元日にかけて約6千人以上が集まり、カウントダウンをして年が明けると同時に戎橋から男女約60人が相次いで道頓堀川に飛び込んだ。男子生徒は、上半身裸でズボンだけをはいた状態だった。

参照元 : 参照元 : 産経新聞



道頓堀川に“年越しダイブ” 男性が重体

2014/01/01 05:54

画像

大阪市で、新年を迎えると同時に道頓堀川に飛び込んだ20代とみられる男性が心肺停止の状態で救急搬送されました。

1日午前0時すぎ、大阪市中央区の道頓堀橋で、「男が川に飛び込み、上がってこない」と110番通報がありました。

目撃者:「ここから1人飛び込んで、そしたらヤバそうな雰囲気になって、慌てて服着たまま、もう1人が飛び込んだ」

救助された時、男性は心肺停止の状態でしたが、その後、一命を取りとめ、現在、集中治療室で治療を受けるとともに、警察が身元の確認を急いでいます。警察によりますと、当時、道頓堀川周辺には約6600人がいて、新年と同時に65人ほどが川に飛び込んだということです。

参照元 : テレ朝ニュース







この報道を見た嫌韓ネトウヨの反応が酷すぎる!こんな奴らが同じ日本人だと思うと吐き気がするほど、腹が立ちます。



2ちゃんえるに投稿されたネトウヨのコメント

『何だよ。命取り留めたのかよ。結局迷惑だけなチョンで終わったか。死んで良いチョンになれなかったのね。』

『上半身裸のエラチョン人と聞いたが?新年早々、集中治療室でねばるなよ』

『初笑い』

『生き返ったのかよ。ゴキブリ並の生命力だな』

『ちっ、生きてたか。余計な迷惑かけやがって、莫大な治療費請求してやれ。テヨン割増とか』

『死に損ないのチョンWWWWW』

『これは謝罪と賠償の予感』

『正月だっていうのに、こんなアホの治療をしなけりゃならないお医者さんや看護師さんは大変だなwww』

『死ねよチョンコロ』

『チョンだろ?治療費払わないでトンズラするぞ!』

『死ねばよかったのに。バカは死ね!』

『ゴキチョンじゃん。しかもリアルで泳げないんだなチョン』

『一生後悔するような後遺症をこいつに与えてやってくれ』

『うんうん、逝っていいよ』

『くたばれば良かったのに』

『ニュースで韓国人て言ってたな。死ねばよかったのによ!こんなの助けるなよ』

『うわあ、チョンなの? チョンの命なんざどうでもいいけど、川が汚染されてもうたがな』

『マジ朝鮮人迷惑なんだけど』

『被害者の冥福を、笑いながら教訓にしながらお祈りします』

『大腸菌川にヨウ飛び込むね  しかも他国でアホやな』

『韓国人って泳げないんだろ?馬鹿なのか』

『そういや、死因は何だったん?キムチの食い過ぎ?』

参照元 :
【大阪】道頓堀川に“年越しダイブ” 心肺停止の男性、一命を取りとめ、集中治療室で治療中©2ch.net

参照元 : 【大阪】道頓堀ダイブ死亡事故、遺体は韓国の高3男子(18歳)と確認…ミナミの橋からROCKET DIVE★2[1/2]



ネトウヨは狂ってる!お前ら最低だ!いくら韓国人が嫌いだからといって同じ人間だろ?人が死んで喜ぶとか正気の沙汰とは思えない。ネトウヨは日本の地位を貶める行為を辞めろ。普通の日本人は迷惑してる。

お前ら、ネトウヨは人間のクズであり、真の反日集団である。

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道頓堀川年越しダイブ、韓国人の高3男子死亡事故に関するネトウヨのコメントが酷すぎる件 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる