貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS ネトウヨに悲報!安倍首相が韓日議連会長と会談 「河野談話を継承し、見直したりはしない」

<<   作成日時 : 2015/01/19 16:42   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

首相、韓日議連会長と会談「関係改善に向けた1年に」

2015年1月15日20:30

画像

安倍総理は、日本を訪れている韓日議員連盟のソ会長らと会談し、国交正常化50周年の今年を「日韓関係改善に向けた1年にしていきたい」と述べました。

「本年を日韓関係の改善に向けた1年にしていきたいと思う。私も朴大統領と共に、そうするべく努力をしていきたい」(安倍晋三 首相)

この中で、韓日議連のソ・チョンウォン会長は、「今年が両国の新しい出発点となる契機になるよう、関係改善を図っていきたい」という、朴槿恵(パク・クネ)大統領からのメッセージを伝えました。

また、ソ会長が従軍慰安婦問題について、「元慰安婦の方々の名誉が保たれるような形を考えてほしい」と述べたのに対し、安倍総理は「筆舌に尽くしがたい思いを持っているし、歴代総理もそういう思いだ。河野談話を継承し、見直したりはしないが、政治問題化、外交問題化することは慎みたい」と述べました。

参照元 : TBSニュース






韓日議連・ソ・チョンウォン会長:「元慰安婦の方々の名誉が保たれるような形を考えてほしい」

安倍首相:「筆舌に尽くしがたい思いを持っているし、歴代総理もそういう思いだ。河野談話を継承し、見直したりはしないが、政治問題化、外交問題化することは慎みたい」



おーい!安倍信者、息してるぅ?安倍晋三は河野談話を継承し、見直したりしないと言ってるよ(笑)

安倍信者「安倍さんは中韓と闘っている」
安倍信者「安倍さんは中韓に強い姿勢」

はぁ?どこがぁ?

またネトウヨの嘘がばれちゃったね。(笑)

因みに安倍ぴょんは日韓議連の副幹事長で―す(笑) 安倍はバリバリの親韓派だよ?

日韓議連

副幹事長
安倍晋三 (自由民主党) ←(笑)
麻生太郎 (自由民主党)
平沼赳夫 (次世代の党)

愛国保守?が名を連ねる(笑)

しかも自民党議員ばかりが大量に所属(笑)

参照元 : 日韓議員連盟

日韓断交を主張するネトウヨの皆さん、安倍政権に何を期待してるの?



安倍首相、日韓改善に意欲=ヘイトスピーチ対策検討

2014/08/07-11:45

画像

安倍晋三首相は7日午前、首相官邸で東京都の舛添要一知事と会談し、日韓関係の改善に向け意見交換した。先月訪韓して朴槿恵大統領と会談した舛添知事は「大統領は日韓関係がこのままでよいとは思っていない。改善したいという意欲は強く持っている」と報告。首相も「同じ考えだ」と応じた。

政府、慰安婦言及に冷ややか=期待外れ、菅官房長官「従来と同じ」

舛添知事は、街宣活動で人種や国籍などの差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)について、「民主主義や基本的人権に対する極めて重大な挑戦だ」と述べ、国レベルで規制への対策を検討するよう要請した。首相は「(ヘイトスピーチは)日本人の誇りを傷つける。しっかり対処しなければならない」と述べ、自民党で対応を検討する考えを伝えた。

参照元 :
時事通信



ネトウヨ安倍信者ってバカなんですか?君達は日本人なの?売国奴ですよね?

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネトウヨに悲報!安倍首相が韓日議連会長と会談 「河野談話を継承し、見直したりはしない」 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる