貴方の知らない日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 有田芳生議員を叩いていた黒幕は「統一協会」だった

<<   作成日時 : 2015/01/06 08:32   >>

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

民主党の有田芳生議員を叩いていたのは朝鮮カルト宗教「統一協会」だった!

有田議員を叩くように扇動していた黒幕は統一協会だった。つまり、カルトが組織的に行っていたのだ。

統一協会:「有田対策ですが、くれぐれも宜しくお願いします。 相対的に有田退治になります全国足並み統一行動を取って下さい。 選挙直前に指示が届きます。」

自民党の山谷えり子を支援するCIA統一協会

画像

前回参院選の時の統一協会信者

画像

統一協会員がばら撒いたビラ

画像

ネットで異常に有田叩きしてる連中に御注意!統一協会員の可能性大!もちろん、統一協会の扇動と知らずに便乗して、有田叩きしてるおっちょこちょいなネトウヨもいるでしょう。しかし、裏で煽ってるのは統一協会です。

有田氏は議員になる前はジャーナリストでテレビにも出演していました。オウム真理教の取材だけでなく、統一協会の合同結婚式や霊感商法を批判していたので、カルト信者にロックオンされたのか?

最近では、カルトだけでなくネトサポ(安倍カルト信者)にも絡まれる有田氏。

【悲報】有田芳生さんのWikipediaが荒らされまくる また統一教会の仕業か?

つまり統一協会員 = ネトウヨってこと。

ちなみに「拉致監禁」は統一協会用語

カルトからの脱会云々の話でこれを使う奴は100%食口

有田議員は統一協会にとって不倶戴天の敵なので、有田議員を誹謗中傷している輩の大半は、おそらく信者。それに誘導され有田叩きするネトウヨ安倍信者やネトサポもいます。あっ、安倍信者やネトサポには統一協会員がいるので、同じか(笑)

不思議なのは、在特会はなぜか統一協会を叩かない。それどころか、壺売り一味のそよ風や統一協会と関わりのある団体や人物と共闘してる有様。

奴らは決まって統一協会を攻撃のターゲットにしない。実に解り易いですね(笑)

どうせヘイトスピーチデモをやるなら、統一協会関連施設前で 「カルトは日本から出てゆけ〜!」と、なぜ言わないのだろうか?

自民党ネットサポーターズクラブとネトウヨは大半が被ってる。

4分15秒付近から

西村斉「在特会の予算は統一協会からもろてるからたっぷりあります」





頭の悪いネトウヨ君は、北朝鮮シンパの似非右翼「ざいとくかい」のマッチポンプに気付きましたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有田芳生議員を叩いていた黒幕は「統一協会」だった 貴方の知らない日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる